teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Sの人いる?

 投稿者:りな(* ̄∀ ̄)メール  投稿日:2010年 5月25日(火)08時59分11秒
  私・・・結構Mです(笑)
リア友にはMなの隠してます(汗)
いっぱい責めて欲しいかも!!
yes.we-nyan2@ezweb.ne.jp
仲良くなったらリアルありがいいな(o^∀^o)
 
 

すご~っい!!

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年10月 7日(水)00時39分31秒
  NANA MIZUKI LIVE TOUR 2010 LIVE ACADEMY

2/14 福岡国際会議場メインホール

2/20 新居浜市民文化センター

3/7 仙台サンプラザホール

3/13 横浜アリーナ

3/14 横浜アリーナ

3/20 大阪城ホール

3/27 日本ガイシホール

っだ、そうです。
あたしの誕生日近くに大阪でLiveだなんて、奈々、分かってるねww

っつか、後半、ホールツアーって凄すぎるわ。。。
 

今日はあややコンでした☆

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 9月12日(土)23時36分26秒
  をっつ! ほぼ1ヶ月ぶりの更新だゼ・・・。

なんやかんやの光一コンは、ヒトリ参戦やったおかげで、
運良く通路近くの位置をGET出来、ちゃんと見れました~。
でも、疲れたよ。
帰りにやっと見つけたドトールでカフェオレのスムージーみたいなん飲んで、
やっと癒されたカンジでしたww
持ってる双眼鏡重いし、立ち見やから、最後列のヒトと頭の位置変わらへんし。。。

整理番号「417」は結局、最後から数えた方が早そーで、
ホンマにツイてへんかった。
まっ スペースに入れてくれた2人グミに感謝やな。

っで、まぁ、サチコと山形へ1泊2日旅行とかもあり~の、
(湯殿山・月山・羽黒山のお参りツアー 往復は懐かしの仙台空港利用!)
な、1ヶ月やったワケです。

あっ へきるのパンフ、郵送してへんわ。。。
すまんm(__)m まだ読んでへんねん。

っで、今日はあややLive☆
7列目やけど、1番下手とゆー悲しい位置。
始まる前に、何気にヲタもだちがドコにおるんかチェックしたら、
なんと3列目くらいのセンター!!
向こうも気ぃついたので、思いっきりガン飛ばしてたよ<ヲイ・・・。

先生は創作活動の勉強をするらしく、「しばらくライブツアーはしない」とのこと。
なので、今回のコンが集大成的な役目を担っておりました。
うん、素晴らしいセトリ&構成。
難を言うならもぅちょい飛びたかったケド、ヲタもだちもしんどいやろしね~。

家帰って冷静に考えたら、やっぱ へきるは凄いなってカンジた。
もちろん本人も、ファンもね。

話戻して、今回はやたら女性をいじりまくる先生。。。
最前の女子2名とかにもレスポンス。
いいなぁ~。
リクエストも3曲歌ってんけど、それを訊くのも女性へ。
まぁ、2曲目で下手のちょい花道に来てくれたからいっか! とか思ってた。

っら、最後の方でまたその花道に来てくれ、2階席を煽る先生。
「んー やっぱ、目線来ないか・・・」と諦めた瞬間!!

気づいたぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!

そして、まさかの~~~~~っっっっっ

投げキッスぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

かなり焦ったけど、当然大阪人として、あたしも投げ返した☆
そこまで目を合わせてくれてた亜弥ちゃん♪
永遠の3秒間でした。

あぁ~もぅこれ以上語るまい。
今からミクにもUPするしww
ホンマに最高な1日でした☆

先生、ありがとうございましたm(__)m
 

417祭。

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 8月17日(月)23時31分13秒
  昨日は、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの神戸でのライブでした。
なんと!まさかの!1列目ぇぇぇー!!!
ちょっと上手寄りやったけど、
アンコールのセッションでは目の前で剛がドラムを叩いてくれました☆
最後は感涙でしたゎ。

遡って一昨日は、椎名へきるのZeppでのライブ。
未だに筋肉痛を引き摺っておりますww
これまたなんと!まさかの!2列目ぇぇぇー!!!
そして、これまた上手寄り。
2日共に同じような陣取りやったけど、正直へきるの方が大きく見えたよ(爆)
あの子のえぇなと思うトコは、
歌終わってライト消えた後でもカッコつけてるトコ。
剛なんて、スタコラと「お水、お水ぅ~っ」って後ろに引っ込んじゃうもの。

ってか、ハンパなく、へきちゃんって可愛いね☆

以下、大阪のセトリです。
これから参戦の方はご覧になりませんよ~に!



1.スタンバイ!
2.抱きしめて
3.MOTTOスイーツ
MC
4.Unknown colors
5.HEY ! ハレルヤ
6.Over Drive
7.Sunday Punch
MC
8.-赤い華-You're gonna change to the flower
9.REVERSE
10.I don't care
MC
11.大切なページ
バンドインスト(へきるソングメドレー ROLLING STONE、T.R.Y!!、などのイントロ)
12.246
13.届けたい想い
14.色褪せない瞬間
15.風が吹く丘
16.One
17.Graduater
アンコール
MC
18.Jumping Slash
19.WONDER☆RIDER
20.Driving to Summer
21.ロックンロール・ラヴレター
22.電撃ジャップ

えぇ。 もちろんファンサイトから引っ張りましたww

OPの3曲ですでに燃え尽きたカンジ。。。
いつもなら、アンコール後に持ってくる歌なのに~。
アルバムは買い損ねててんけど、ここはやはりプロ。
速攻掴んでノリましたょ♪
なんか隣りの兄さんがうちにビビってたもん(火暴)

あぁ~ また行きたいなぁ~・・・。

っとまぁ、だいぶハショりましたが <現在、風邪をこじらせてます。
素晴らしい土日を過ごし、そして今日。
光一コンのチケが届きました。
剛が最前列やったんで、たしかに期待はしておりませんでした。

っが。

・・・立ち見席!!!!!

追加公演の、しかも平日の、昼公演に振替られ、正規の7千円を払い、この仕打ち。
SHOCKです。 まさに。

でも、救い(?)はありました。

立ち見の整理番号・・・「417」 ははははは~っっ♪
 

私に還りなさい~♪

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 8月 1日(土)09時28分34秒
  『エヴァ』の再放送撮ってても、1話たりとも観ていない ゆきえです。
みなさんお元気ですか??

今日から8月ですねっっ
ホンマ早いよぉー!!
なんかぁー 先週の日曜日にFM802の野外ライブに行ってきたので、
ものすご~い日焼けをしてしまいました。。。
キーボード打ってる手ぇとか、見たくないもんっ
まぁ~ そんなんを含め、夏やな~なんて。

ライブゎ~ スガシカオ・ロッカトレンチ・ブーム・エレカシ・ゆずとか
12組が出てて、なのに無料でホンマお得でした。
正直、そんな琴線触れるアーティストではなかったけど、
せっかく父さんが持ってきてくれたチケやったので、高校の友達と一緒に行きました☆
まっ 参戦するのは3回目やってんけど。

なんや、いろいろ行けるなら行かなアカンね。

昨日、ジャニ仲間の姉さんとメールしてて、
ふと緒方恵美の話になり、
気になってホムペ見たら・・・

「ランティス祭」!!

富士急ハイランドで2DAYSするらしいねんけど、
2日目にオガタとへきるが出演っっ
行きたいやないかぁ~っい!!
なんか、アニサマとかも2日目に奈々とかって、大阪に帰せへん気か!!
どちらも行きたいねんケドなぁ・・・。
GACKTも見たいしww
でもまぁ、アニサマは我慢や。。。

はぁ~ 久々、オガタ見たいよぉ~。
原点だもの。

ってか、へきる、移籍したんやね。
アルバム、買わない気やったけど、聴いた方がライブ楽しめるかなぁ~??

そんなこんなで、近日のライブは、椎名へきる!!
翌日はENDLICHERI☆ENDLICHERI!!
月末は堂本光一!!
っと、アツい夏が続きまふ♪

あっ・・・ 光一のシングル、買ってへんゎ(火暴)
 

仏様、ありがとう☆

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 7月10日(金)23時53分3秒
  はいっ
ゆきえちゃんと遊ぼうでもなく、
水樹奈々ライブでもなく、
TDLでもなく、
堂本剛 薬師寺ライブのお話ですww

今日と明日開催で、
どちらにしても休みを取らねばならず、
先週の東京遠征でわがままに休みを取ってしまったので、1日で我慢!
っで、いつもの姉さんはこっちに来れず、
阿倍野近鉄のコムサデモードの店長(今は違う店舗)と一緒に参戦することにっっ
先方が「土曜日は休めへん」とのことで、今日参戦しましたぁ~っ
まっ 初日の方がいいし!!

ゆっくり15時に待ち合わせ。
っで、近鉄で、大和西大寺→西ノ京へ。 所要時間40分。
テンションあげあげで薬師寺さんお参り~<チケに拝観料も含まれております!
パイプ椅子が置いてある図を見て、
「こんなとこでライブするなんて~」と泣きそうになる。

お堂に入り、仏様に剛の健康を祈願☆
いつもはお守りとか要らへんので売店は無視するねんけど、
「ばぁちゃんに線香買ぅたろかな~?」なんて立ち止まってたら、
「堂本さんが買われました」と、売店のヒトが他の客に声をかけてはった。
なにかと思えば、黄色のお守り。
即、店長と共に購入♪
売店のヒトに「その台詞、ずっとゆーてはったらめっちゃ売れまっせ」なんて言いつつww

写真も一通り撮り、
雨も降ってきたので喫茶店を探す。
ものの見事に寂れてる・・・(爆)
でも偶然入った喫茶店でちょっと待ったら座れた☆
お店のオススメのカレーラーメンを食す。
お手洗いも借りれてラッキー♪

降水確率70%やったのに、
拝観から喫茶店を見つけるまでのわずか数分濡れただけでした☆
折り畳み傘も、カッパも持ってたけど。

17時半、再び会場へ。
有り難いことに、チケットを持ってたら何度でも入れるとのこと。
会場前で、
『御守り 堂本剛』と書かれたカッパをプレゼントされる!!
ココで早くも号泣。。。

座席は、前から11列目。 かなり下手寄り。
でも、ホンマに入れただけでラッキー☆
前のヒトも、背が高いヒトが居ず、ベタサンダルで行ったけど助かりました~っ

開演18時から、10分弱押してたかな?
本堂から、スタスタと歩いて剛登場!!
右手で迎えたヒトは・・・

なんと! 東儀秀樹さん!!

まさか、ココでコラボるなんてっっ <剛紫のシングルで共演してはります。
1曲目は、『ソメイヨシノ』。
染み入りますぅ~!
まだ、空も明るい状態で、でもそんなに暑くもなく、緩やかに抱擁されるカンジ。
歌終わりに、東儀さんの紹介!
今日だけのスペシャルゲストなんだそ~な☆☆☆

今日は『堂本剛』名義のライブ。
剛紫は、こないだの名古屋オーラスで終わったみたい<ミクのニュースより。
なので、
堂本剛
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
244 ENDLI-x
剛紫
名義の歌、全部が聴けましたっっ

1番泣いたのは、『街』。
うつ状態(?)やった剛が、こんなにも立派になり、
故郷奈良で念願のライブをしてるってコトに、涙が止まりませんでした・・・。

歌った曲数としては10曲ほど。
最後は、「奈良でFANKしたかった!」と即興やったし。
もちろん、東儀さんも参加。 きっと長くて疲れたに違いないww
アンコールはなかったけど、20時になってたから仕方なかったんやろね。
でも、ホンマに満足!!

終わってからは、ブロック退場。
うちらは下手やったんで、かなり最後の方でした。
でも、店長とテンション高いままで、座ったまま一緒に写メ撮ったり楽しんでました~っ

会場出てからも、名残惜しくてその場を立ち退けず。。。
薬師寺さんのご好意で、また拝観させていただきました。
ライブ始まってから「姉さんに、お守り買ぅてへん!」と気づき、
おかげでまた買えました!
剛が選んだ、黄色のお守り。
「まだ売店のヒトがそんなんゆーてるな~」なんて思い、声をかけて尋ねると、
「薬師寺からプレゼントしたのが紫。 堂本さんが選んで買ったのは黄色。」なんだそーな。
ちなみに紫は完売。 <そりゃ、以前は剛紫やったからね。
でも、「剛が選んだ黄色が買えて良かったね~!」と店長と盛り上がる。

なんやかんやで21時19分の列車に乗る。
店長とは、もちろん剛の話もしたけど、
「気になるヒトがおるね~っん!」なんて合コンで出会った男性の話を聞いたり、
今までとは普段とは違う関係で一緒におれて良かったぁ~!
うちの2つ下なんやけどね。
まっ お年頃ってコトで。

ホンマに楽しかったし、
貴重な体験出来て、在り難かった~!!
雨も降らなかったし。
欲を言えば、最後は歌って欲しかったカナ?
うちらの席からでは、仏様ももちろん、
パーカッションのスティーブ・エトウさん(藤井フミヤとかに付いてるヒト)も見れんかったし。

あぁ~っ でも、めっちゃ嬉しかったなぁ~!!
またこんな機会があればいいな。
でもやっぱ、初日に入れて良かったわぁっっ

薬師寺さんのご協力に、心から感謝いたしますm(__)m
 

明日は休みだぁ~♪

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 6月24日(水)23時43分1秒
  またまたご無沙汰しておりますm(__)m

忘れないうちに告知。
『ゆきえちゃんと遊ぼう』7月4日(土)開催!!
詳細、未定ww

その翌日は、西武ドームでの水樹奈々ライブです。
暑さで死ぬかもね・・・。
日焼け予防対策も必死やわ!
席はなかなかのネ申席かも?!
わたし名義で賭けて正解やったかもな~♪

奈々に剛紫に松浦亜弥に椎名へきるに光一に。
この夏は忙しいわぁ~っ

明日は休みなので、起きれたらジムに行って、
美容院に行って、映画に行きます。
岡田准一主演『おと な り』 やっと見れるわ、、、
土曜日はエヴァを見る予定(は、未定)

今週末までノンストップだぜぃ!
宝塚記念予想にも熱が入るしww
 

6月ですっっ

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時07分41秒
  すいませんm(__)m ホンマにほったらかしでー!!
何度もゆーけど、ミクシィは毎日更新なんですよww

最近は・・・ ナニしてるっけな~?
競馬は相変わらず毎週日曜やってます。
こないだの日本ダービーは珍しく引き篭もりしてたから買えず・・・。
まっ 当たんなかったケドさ。
安田記念は頑張りますよぉ♪

他、なんやろ?
先月から、サーキットトレーニングが出来るジムに変えました。
これは週に2回ぐらい行ってるカナ?
ゲルマ温浴も出来る会員になったので、ジムなのにリラックスもしてまぁ~っす。
ホンマ、仕事が大変なので、なんとかストレス解消せんとね!!

最近見た映画は『天使と悪魔』。
おもろかったね~! よぉ出来てたわ!
あと、『GOEMON』とか『鈍獣』とか。 邦画が多いのかも?
今月末公開の『ヱヴァンゲリヲン』も楽しみだね★

っで、思い出した!!
前売り券は、アスカ→レイと買い続けたのに、
第3弾発売で油断して、マリを買いそびれました・・・。
そんな教訓を得て、ローソンのクリアファイルは初日にコンプしましたっっ
対象商品のお菓子2個買えば、1枚クリアファイルが貰えるよ~ってフェア。
朝イチでローソンに駆け込み、バイトの兄ちゃんに笑われながらも買占めましたww
でも、あん時も油断せんで良かったわ~ 2日後にはなかったもん!

そんな相変わらずの日々を過ごしております。。。
あっ 昨日、J事務所から、「光一コンするよ!」って通知が来ました。
んー! いつなのぉ~??

あっ 来月は水樹奈々で上京しますんで。
7月4日は『ゆきえちゃんと遊ぼう』ですっ↑↑
内容は未定。
暑いしね~ どーしよっか?
っで、その翌日が西武ドームで奈々コンですゎ。
さっき、BS2で、なんと生放送で歌ってたよ!! 凄いなぁ~っ☆
NHKにすっかり気に入られちゃって。
なかなか良かったですよん♪
サチコが、「昔の中森明菜みたいやな?」ってゆってた。 なんだそりゃ??
衣装は、前回のコンサートん時のパンクロリファッションでした。

あややコンも楽しみぃぃー!!
 

ほったらかしー。

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 3月29日(日)23時43分59秒
  どぅもっ 僕です。
気が付けば、3月になんの書き込みもなく、終わっちゃいそーで・・・(w
『ゆきえちゃんと祝おう』は、盛大に行われました★
レポ上げようと思ってたのに、
燃え尽き症候群になったり、忙しかったり、風邪ひいたりで・・・。

風邪はやっと治りそうです。
誕生日に風邪っぴきやなんて、なんてツイてない。。。
でも、ケーキとかは食べたケドね★
あっそっか。 今日で誕生日から1週間経ってもたんやー。
お花をいだたく機会に恵まれたので、今もそれなりに保ってるから変なカンジ。
でも、3月、終わっちゃうんだなー。

そーそー。
なんと!! 4月にですね!! 昇進します!!
エラなったとゆーよりは、課長が功労賞的なカンジで働きかけてくれた気もするケド。
でもおかげで昇給です♪
ナンボ上がるんか知らんケド。
「主任」もおらんのに、「副主任」(w
前、ミクシィに、「前厄で役付」って話してんけど、なんやかんやでお目出度いみたいっ
もっとカシコならなアカンなぁ・・・。
プレッシャー感じるゎ。

そんな近況報告でした。
今日は、映画『鑑識・米沢守の事件簿』を観たよー。
 

ゆきえちゃんと遊ぼう 決定!!

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2009年 2月27日(金)23時40分41秒
  3月7日(土) 17時ごろ。
『ゆきえちゃんと食べよう(仮)』開催いたしますっっ
誕生日月に開催は珍しい(初??)で~っっ
奮ってご参加ください。

っと、久々のカキコなのに、告知のみにて失礼っ
 

レンタル掲示板
/20