teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板に変わるもの

 投稿者:You  投稿日:2011年 1月11日(火)16時57分48秒
  掲示板に変わる何かないだろうか

http://www2.odn.ne.jp/~youkase/

 
 

ふたたび

 投稿者:You  投稿日:2010年 6月 3日(木)17時41分8秒
  放置  

あまり使えない

 投稿者:You  投稿日:2010年 2月 9日(火)18時44分11秒
  掲示板はあまり使えないな  

半年も

 投稿者:You  投稿日:2009年10月29日(木)15時34分50秒
  放ってしまった。  

掲示板

 投稿者:You  投稿日:2009年 3月24日(火)09時02分31秒
  あまり書き込みがないようなのでどうしようかと思います。  

たまに

 投稿者:You  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時18分48秒
  書いておかなければ消滅してしまうかな  

2世社労士様

 投稿者:You  投稿日:2008年 9月16日(火)14時50分25秒
  お客さんがトラブルになったときに、
とりあえず「私はできません」と、言わずに済むようになった程度かもしれませんね。
ぽちぽち役に立ってはいますが。
 

業務の幅

 投稿者:2世社労士  投稿日:2008年 9月 6日(土)11時15分1秒
  これで特定社労士になることができ、業務の幅が膨らみました!

とありましたが、実際お仕事はされているんですか?
まだ資格を取っていない私には実際それが役に立つか疑問です?
お仕事状況を教えて下さい。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:You  投稿日:2008年 3月17日(月)22時22分32秒
  お久しぶりです。
掲示板に出てきてくれてありがとうございます。
イニシャルだけでもいただけば、お顔が想像できるのですが。
がんばってください。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:匿名希望♂です  投稿日:2008年 3月17日(月)16時31分58秒
  約2年半前にお世話になった者です。
今更ながら資格の重要さに気づき、2007年の秋から勉強を始めております。
どうせならあの時からちゃんと勉強しておけば良かったな・・・と後悔していますが。。。
残りあと4ヶ月程度ですがやれるだけ頑張ってみようと思います。
 

レンタル掲示板
/5