teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


September

 投稿者:☆ワイルド・キャッツ2003☆  投稿日:2009年 9月19日(土)22時55分59秒
  9月生まれのキャッツたち~~~↑

おめでとうハート
 
 

August

 投稿者:☆ワイルド・キャッツ2003☆  投稿日:2009年 9月19日(土)22時54分44秒
  8月生まれのキャッツたち~~~↑

おめでとうハート
 

July

 投稿者:☆ワイルド・キャッツ2003☆  投稿日:2009年 9月19日(土)22時53分17秒
  7月生まれのキャッツたち~~~↑

おめでとうハート
 

June

 投稿者:☆ワイルド・キャッツ2003☆  投稿日:2009年 6月25日(木)00時58分36秒
  6月生まれのキャッツたちへハート

おめでとうプレゼント
 

久々に

 投稿者:てぃ  投稿日:2008年10月21日(火)22時10分11秒
  ものすごーく久しぶりに開いてみましたヒラメイタ!
もー誰もみてないのかね?今や、mixiがありますしネコ

懐かしいねー
ここでやり取りしてたんだねー
気づけばパスポートも切れてしまいましたチケット
日本を離れた友達も、結婚した友達もいて、みんなそれぞれの道を進んでるんだよねー^o^

会わなくても、風の噂さで聞くみんなのがんばりや、連絡とってなくてもどっかで一生懸命なんだろーなーって考えることは「私もっ!」って刺激をくれます。
そして、みんなはやっぱり貴重な存在だなーって思います。

なかなか伝えるのは恥ずかしいけど、改めて「ありがとう」

ハート
 

12月のキャッツたちへ☆

 投稿者:ワイルドキャッツ☆2003  投稿日:2007年12月 1日(土)18時49分13秒
  誕生日おめでとう\(^O^)/


9日ともえ
12日あずさ
15日いさむ
16日ほたる
23日かなこ
25日ちぎ
27日よしみ
 

11月のキャッツたちへハート

 投稿者:ワイルドキャッツ☆2003  投稿日:2007年11月 2日(金)23時26分48秒
  ハッピーバースディ♪x3

3日なべ
6日りゅう
23日亮太
25日えりな


おめでとさん^▽^パー
 

ありがとハート

 投稿者:♪みか♪  投稿日:2007年10月 4日(木)23時00分51秒
  すかちゃん、こうくんお元気!?

書き込んでくれてありがと^o^私もどうにかしないと思ってたから、やっと実行ができました。

また暇なときに書き込んでね♪
 

近況報告

 投稿者:コー  投稿日:2007年10月 3日(水)23時10分16秒
  原宿にて餃子焼いてます。  

おぉ~~!

 投稿者:すかちゃん  投稿日:2007年10月 3日(水)23時00分34秒
  みかぁ!
色が変わってへんなのがなくなってるー☆(笑)
ちょこちょこ見てたからうれしいな(o^O^o)
ありがとう♪みか♪
 

レンタル掲示板
/10