teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:@管理人  投稿日:2004年10月18日(月)22時42分20秒 ZG249194.ppp.dion.ne.jp
  このBBSはTRIPLE FIGHT専用としてスタートしましたが、
ファンの方同士の交流の場としての機能を持たせる為に、
返信(RES)機能のついたものに変更致しました。1ヶ月程度そのまま
にしておきますが、その後ここは閉鎖致します。
ここを直接ブックマークされてる方は新しいBBSへの変更をよろしくお願い致します。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
 
 

ゆうきさんへ

 投稿者:@管理人  投稿日:2004年10月17日(日)04時01分36秒 N112172.ppp.dion.ne.jp
  ご存知の方も多いと思いますが、滝沢秀明(タッキー)さんを始め芸能界の方との交流も多いハヤブサ選手ですが、石井竜也さんとも以前コスチュームのデザインをして頂いたりと親しく交流してますよね♪.元々ハヤブサ選手は米米クラブのファンでもあり、カラオケでは十八番の一つになってます。.TRIPLEFIGHTではオリジナル曲を歌いますが、打上会や2次会ではカラオケがあれば歌う可能性は大だと思います。.まさに他のイベントでは味わえないお楽しみが盛り沢山のTRIPLEFIGHT!皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。
 

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2004年10月16日(土)15時05分16秒 i60-34-103-154.s02.a013.ap.plala.or.jp
  管理人様☆ご心配、そして勘違いをさせてしまい申し訳ありませんでした。僕が生ハヤブサを見たのは「工藤めぐみ引退試合」の横浜アリーナでした!感動しました!!そういえば、某格闘番組でハヤブサ選手が屋形船で米米クラブの「手紙」を歌ってましたよね?(自身薄) いまでも歌ってらっしゃるんでしょうか??  

o(^▽^)o お返事&お知らせ

 投稿者:@管理人  投稿日:2004年10月16日(土)13時54分39秒 ZR163230.ppp.dion.ne.jp
  ゆうきさんへ
これはこれは勘違い申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ファンの方が損害賠償の対象になるなどは申し訳なくて心配だったもので…
タイガーマスクの話題が出ましたが、知られてるタイガー以外にも海外では色んな選手がタイガーになって戦ってますネ♪古くはサンダー杉山選手・アポロ菅原選手などからグレートカブキ選手まで…変わった所では、D東郷選手がメキシコでエルティグレデトーキョーとしてタイガーになってますし、ハヤブサ選手と交友(酒飲友達)のある西村修選手(新日)が95年にアメリカでタイガーキャットというマスクマンに♪(ファンの方情報ありがとうございます♪)
さて、私の勘違いのお詫びにハヤブサ選手から直接聞いたお話しをひとつ♪
ハヤブサ選手 「最近も僕の技使ってくれてますネ」
金本選手(新日)「あぁ、あれエエねん♪好きやねん」
ハヤブサ選手 「え?」
金本選手(新日)「エグイやろ?エグイからエエねん」
ハヤブサ選手 「……」
金本選手(新日)「エグくないとあかんねん」
ハヤブサ選手 「……」
金本選手(新日)「エグイの好きやねん」
ハヤブサ選手 「……」
この後何度も「エグイ」を繰り返したらしい…(笑)
ところでメールはどちらに行っっちゃったんでしょう?一応探してみますが…
管理人への直接のメールはこちらです♪これからも応援よろしくお願い致します。

みなさん
いよいよTRIPLE FIGHTⅢまでのこり25日!!
チケットをまだ入手できてない方はぜひすぐにご連絡を!!ハヤブサ選手・サスケ選手の生歌はもちろん、人生選手・GOEMON選手の生歌が聞ける機会はまずありません!!!
すぐにお電話をっ!!
直電 090-5978-7744(隼計画 担当 荒関)
そういえばハヤブサ選手の誕生日も近い!!残り44日!!寂しがり屋さんの面を持つハヤブサ選手に直接お祝いが言えるチャンス♪TRIPLE FIGHTⅢの会場へ駆け付けましょう♪
意外(?)にハヤブサ選手って祝われるのが大好きのようで、逆に誕生日にせめてメールの一つでもないと寂しくて凹んじゃう可能性…
(TT隼TT)
ところで西村選手(癌)にサスケ選手(頭蓋骨陥没)…常人には考えられないプロレスラーの回復力ですよね♪ハヤブサ選手も奇跡とも思える回復力を見せ続けてくれてます♪
みなさんと約束した地へフルコスチュームで立つ日を信じて!!
ファンのみなさん♪熱い応援これからもよろしくお願いしまぁす!!
 

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2004年10月16日(土)13時47分6秒 wacc1s1.ezweb.ne.jp
  管理人様☆ お返事ありがとうございます。雑誌の件はあくまで、自分で楽しむだけですよ(^^)HPに載せたりなどの技術が僕にはございません(T▽T) ハヤブサとしての初登場や、3代目タイガーマスクとのメキシコでの記事などを残しておきたく、カッティングさせていただきました☆ 背景の件 ありがとうございます! 苦手ながらもパソコンからメールをしてみましたので、もしお時間がありましたら 手順など(アバウトに)お願いしますm(_ _)m  

(-●o●-)/~お返事まとめて♪

 投稿者:@管理人  投稿日:2004年10月16日(土)13時42分45秒 ZK234061.ppp.dion.ne.jp
  OWNサイト管理人さんへ
お知らせありがとうございます♪OWN2004秋が正式に決まったんですね♪
お!( ̄O ̄)TRIPLE FIGHTⅢの4日後ですネ♪しかもリッキー選手とのシングル・メインイベント!!
そういえば先日プロレス週刊誌の武藤選手(全日)の若かりし日の写真(新日の決起写真)にリッキー選手の姿が♪♪微笑ましく拝見しました♪
以前GOEMON選手が日記でも書いてましたが、閃光ヒットマンの衣装を探し出して春のOWNに駆け付けたのが効いての対戦ですネ♪現在は封印してるヒットマン中川浩二が観れるチャンス♪
TRIPLE FIGHTⅢでの活躍とともに11月はGOEMON選手から目が離せません♪
今回は敵同士としてのリングインですが両選手がコンディション良く、好試合になる事を楽しみにしています。.3,4,5!ロックンロール!!!

ゆうきさんへ
ハヤブサ選手のページを作って頂きありがとうございます。
私の勘違いでしたら申し訳ありません。という前提でお返事します。
ただ一つ気になるのは
>某プロレス雑誌でハヤブサ選手の記事のみをカッティングし~
の部分です。これはスクラップブックを作成されてるという事なのか、HP上にアップしたという事なのか?という点が少々不明なんです。
前者ならば個人が楽しむという点で問題はないとおもいますが、後者だとすると大問題の可能性が出てきます。記事や写真には肖像権・著作権というものが存在しページの転写をハッキリと禁止している雑誌の記事や写真類をHP上に公開する事は非常に危険です。莫大な損害賠償を求めるケースも多々ありましたので、もしもそういう事でしたら問題になる前におやめ下さる事をお勧めします。
基本的にプロレスラーの方々はファンを大事にという点で問題視してない事が多いのですが、ルール無視の自称ファンの方々がいるのも事実です。ジャ○ーズ事務所さんなどは厳しく取り締まってらっしゃいますが、先日、新日本さんもデジタルカメラの試合会場への持込を禁止されたのも事実です。ご理解頂きたく存じ上げます。
なお、背景画像につきましては、連絡先もHPのURLもない為、配布は勿論コピーの仕方をここで公開するわけにもいきません(実は簡単に出来るんですけどネ^^;)のでご勘弁下さいませ。
検索エンジンを使用して【無料 素材 背景】などのキーワードで探せば似ているのはすぐ探せると思います♪
こういうお返事しかできない事を心苦しく想いますが、どうかこれからも選手達の応援よろしくお願い致します。
m(_ _)m

荒関さんへ
いつもご苦労さまです♪今回の担当は遠方ですので大変だとは思いますが荒関さんのバイタリティーがあれば大丈夫♪ただご自身の体調だけはくれぐれもお気をつけ下さいませ♪
みなさんへ♪念を押すようですが、TRIPLE FIGHTⅢのチケットなどについては.隼計画 荒関TRIPLE FIGHTⅢ担当メール
直電09059887744
までよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

リッキー・フジ自主興行第二弾!

 投稿者:OWNサイト管理人メール  投稿日:2004年10月14日(木)16時49分46秒 h204015.ppp.asahi-net.or.jp
  管理人様、皆さん、こんにちは、リッキーフジ選手の自主興行公式サイト管理人です。
宣伝失礼致します。(こちらへの書き込みが不適切でしたら申し訳ありませんが、削除お願いします)

閃光ヒットマン、復活!!
リッキーフジ自主興行第二弾!!開催決定しました!!
"OneWildNight~リッキーフジ JAPAN TOUR 2004 秋~"
11/14(日)バトルスフィア東京
開場:16:00 試合開始:17:00
チケットはチケットぴあにて10/20日(水)発売
御予約、お問い合わせ:チケットぴあ TEL 0570-02-9977
Pコード 806-123
メインはリッキーフジVS-閃光ヒットマン-中川浩二
出場選手はディック東郷 Men'sテイオー マッチョ☆パンプ 雁州力 他たくさんの選手が出場!

詳細は公式サイトで発表しています。
ぜひぜひ御覧ください!!
http://www.onewildnight.info/
長々すみません。どうもありがとうございました。

http://www.onewildnight.info/

 

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2004年10月13日(水)23時46分29秒 i219-164-5-244.s02.a013.ap.plala.or.jp
  いつも楽しく見させていただいております☆この前、貯まりに貯まった某プロレス雑誌でハヤブサ選手の記事のみをカッティングし、ハヤブサページを作ることができました!!長かったです・・・僕も今後ハヤブサ選手の応援ページを作ろうと考えています!!そこでここのレンタルBBSとBBSの背景を使用したいのですが、背景はどうやって手に入れればよいですか??  

お問い合わせ… 

 投稿者:隼計画 荒関メール  投稿日:2004年10月12日(火)05時51分44秒 p1021-ipbffx02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  いよいよ一ヶ月後に迫った仙台LIVE!詳しいお問い合わせ&予約は…
隼計画の荒関までご連絡ください。
電話09059887744
 

o(^▽^)o お返事&お知らせ

 投稿者:@管理人  投稿日:2004年10月11日(月)22時07分37秒 ZK232226.ppp.dion.ne.jp
  パゾソーさんへ
応援メッセージなどなら公式HPのメールフォームから
グッズ類などなら公式HPのSHOPから
TRIPLE FIGHTについては専用メールからです。
ただしあまりに限定的、個人的、趣味的ご質問にはスタッフの人数的
・物理的な問題がありお答え出来かねる事が多々あります事のご了承を願います

みなさまへ
日記にありました大槻ケンヂ氏との対談掲載の[ヤングアニマル]は10/8日に発売されてます。
丁度50ページ目から3ページに渡って掲載されてます。
いよいよTRIPLE FIGHTⅢまで1ヶ月!みなさまのご来場お待ち致しております♪
 

レンタル掲示板
/14