teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


筑波で

 投稿者:998R  投稿日:2007年11月 8日(木)19時19分29秒
  今日筑波で撤収中に少しお話しさせていただいた、998Rと言います。
mixiでは見当たらなかったのですが、ググッたらこちらが発掘されたので記帳してきます


↓どうして65諭吉振り込まれたのか知りたい気もしますが
 
 

すいません!

 投稿者:さかい@SMOKY  投稿日:2007年 2月27日(火)19時41分6秒
  自分の知り合いでRS250と言ったら、terrradaさんしか思い浮かばなくて、ここに書き込みました。
部品は、なんとか間に合ったそうです。お騒がせ致しました!

筑波の全日本は、出たいと思っております。。。が、出れるんだろうか状態です(笑)
筑波で見かけた時は、また遊んでやってくださいませ。
 

↓ご無沙汰してます。

 投稿者:terrrada  投稿日:2007年 2月17日(土)22時13分18秒
  びっくりしたぁー!!
10ヶ月ぶりの書き込みだったので誰かと思えば、坂井さんじゃあーりませんか。
先日おーはしから連絡があったので在庫を確認したのですが、申し訳ないのですが、僕の場合、クランク交換等は、全てワールド筑波まかせだったもので、そこらへんのスペアパーツは保有していません。
ごめんなさいm(,,)m

今年も全日本出ますか?
また、筑波でお会いしましょう。
 

お久しぶりです!

 投稿者:さかい@SMOKYメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時44分39秒
  掲示板見てますかね?(笑)

ちょっとお願いなんですが、RS250のパーツで(91202-NX5-771 オイルシール34×62×6)って、在庫持ってませんか?97以降のクランクシールらしいのですが。。。

知り合いが、メーカー欠品で非常に困ってます。もし持っていたら、貸して頂けないでしょうか?
 

Re:実は

 投稿者:terrrada  投稿日:2006年 5月10日(水)06時49分11秒
  RS125売れたんだ!125はNXだったら売れるからいいね。
けど、君ももう男の子では無く立派なおっさんだぞ!

そう言えば、先日B○レッツの現調に行ったら普通のアパートなのにピンポン鳴らしたらインターホンで表に周ってくださいって言われて、反対側の窓からその部屋をのぞくとそこは、テレビで見るようなごみ屋敷!!腰ほどの高さまで積み上げられたごみの中からMJを発掘するのは諦めて、エアコンの穴から引き込むことに即決。

確かに、玄関開けたら雪崩がおきるわな。
 

実は

 投稿者:おーはし@SMOKY  投稿日:2006年 5月 8日(月)19時30分58秒
  RS125Rを売却しました。
これからは普通の男の子として生活していきます。

本日、パソコン初心者ながらパソコン雑誌の情報を鵜呑みにして設定変更や
ダウンロードをしてしまうお客様(おっさん)のPCの再設定を施してきました。
デスクトップ上に『ウイーニイ』記されたアイコンがありましたが、これは
見なかった事にして良いんですか。そうですか。
 

お仕事お仕事。

 投稿者:terrrada  投稿日:2006年 3月21日(火)22時12分21秒
  ↓おーはし!!おもしろい!
確かに、荒川選手='97RS250 笑えました。
まじまじとテラーダ家の廊下でオブジェになっているRSのアッパーカウルを見てしまいました。
ところで、今年は筑波戦とか出場するのかな?
出るんだったら応援&冷やかしにいきまっせ!
 

もうすぐ春

 投稿者:おーはし@SMOKY  投稿日:2006年 3月14日(火)20時42分23秒
  杉花粉が飛び散りまくる季節、如何お過ごしでしょうか?
序々にですが日中も暖かくなってきて、日本にもまもなく春がやってきます。
と言う事で、楽しみに待っていたレース(バイク)シーズンに突入です!!
ちなみに僕は、トリノの銀盤を美しく舞ったイナバウアー荒川選手の口元が、
どうしてもRS250Rのラムエアーダクトに見えてしまう程の禁断症状が
出てしまいました…早く走りたい!
 

豪雪地帯

 投稿者:金太郎丸亮之介  投稿日:2006年 1月27日(金)17時12分25秒
  ちぃ~っす!モービル1も凍る今日この頃いかがお過ごしでしょうか?ところで雪は解けましたか?寺田さん家のガレージが倒壊していないか・ぬかるみでスタックしていないか心配で寝てられません。またそのうち偵察に行くので手厚く接待してください。じゃ  

ウインタースポーツ?

 投稿者:terrrada  投稿日:2005年12月18日(日)22時58分19秒
  久しぶりだねぇ↓おおはし。
そうなんですよ、明後日雪山に行く為、ハイエースのタイヤをスタッドレスタイヤにしたり、チェーンを買って予行練習したり、大変だったんです。
え?なんで雪山にって?そりゃお仕事に決まってるでしょ。

栃木の山奥の温泉郷のその奥の標高1000メートル超のダム建設現場で、資材運搬用のクレーンの監視カメラを、先々月リース会社の依頼で付けたのです。
それを、『もぅ雪が凄くて現場仕事出来ないから外してくれ』って。
で、そのリース契約の監視カメラを外しにいかにゃ=ならんのです。
防寒グッズはそろえたし、車も雪山仕様。ドーントコーイ!!
 

レンタル掲示板
/10