teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡です

 投稿者:丹羽  投稿日:2008年12月27日(土)10時46分15秒
  携帯で出来る学科の問題ですが、技論2の着付及び日本髪の回答が入れ替わっている場合があります。注意してください。修正は1月7日以降になります。
練習!勉強!頑張ってください!
 
 

水野先生へ

 投稿者:東越ですメール  投稿日:2008年12月21日(日)21時34分9秒
  ずーと前から言っていたRENJISHIの給料とか載っている会社概要の資料見付かりましたでしょうか?

お金の関係上早急に知りたいです。宜しくお願いします。
 

新堀さんへ

 投稿者:上野  投稿日:2008年12月14日(日)14時39分10秒
  明日は先生がいる予定はありませんので登校不可です。
そして、ここは就職関係以外の内容は書き込まないように`ε´
 

明日のこと

 投稿者:新堀  投稿日:2008年12月14日(日)14時11分21秒
  すみません
忘れ物しちゃったんですけど明日って学校は
開いていますか!?
 

(無題)

 投稿者:甲斐  投稿日:2008年10月12日(日)14時46分30秒
  すいません。ありがとうございます(;_______;)
本当にごめんなさい汗
 

(無題)

 投稿者:みずの  投稿日:2008年10月12日(日)13時58分32秒
  ダメ元で早急に確認しましょう  

(無題)

 投稿者:水野先生!  投稿日:2008年10月12日(日)13時52分6秒
  配属店舗を早急に知ることできませんか??
部屋をもう借りたいので…汗
せめて都内という確証が欲しいのですが…汗
 

水野先生へ

 投稿者:東越です  投稿日:2008年 8月 7日(木)16時14分53秒
  RENJISHIの詳しい書類見付かったでしょうか?  

☆お知らせです☆

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 7月28日(月)13時56分32秒
  水野先生の出勤日のお知らせです。

7月 31日
8月 1日 4日 5日 9日 19日

*9日は午前中のみ。
*25日から通常通り出勤になります。
 

水野先生

 投稿者:川上  投稿日:2008年 7月28日(月)10時57分49秒
  ありがとぉございますTдTキラキラちょっと不安になってしまって…汗
面接行ってきます晴れキラキラ
 

(無題)

 投稿者:水野  投稿日:2008年 7月28日(月)10時52分22秒
  そうですよ  

(無題)

 投稿者:川上知紘  投稿日:2008年 7月28日(月)10時49分36秒
  すみません汗シオンの本社って本店の2階ではないですよね!?北品川にある品川店の2階ってことですよね!?汗汗ぎりぎりになってすみません汗汗  

就職相談

 投稿者:水野です  投稿日:2008年 7月23日(水)16時43分5秒
  学校も交代で夏休みに入ってしまいいますが、当番で学校へ来ますので予定をお知らせします。

今週は27日土曜日までいます。
また急ぎの用事がある場合は、管理者にメールよりメッセージを送信してくださ
 

中尾さん!

 投稿者:丹羽  投稿日:2008年 6月21日(土)20時33分55秒
  中尾さんおめでとう!これでWDに集中できますね!金曜日のブロッキング忘れないように!  目指せ一発合格!!  

中尾さん

 投稿者:海老原  投稿日:2008年 6月21日(土)15時24分20秒
  内定おめでとうございます!!今の気持ちを就職しても忘れず頑張ってくださいね!成績表に関しては確認してだしてますので記載してありますよ。  

中尾さん

 投稿者:水野です  投稿日:2008年 6月21日(土)15時22分23秒
  おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!
 

内定いただけましたキラキラ

 投稿者:なかお  投稿日:2008年 6月21日(土)15時15分19秒
  昨日学校のあと履歴書を渡しにいって、内定を正式にいただけました♪水野先生、海老原先生、丹羽先生、いろいろとありがとうございました♪
わざわざ電話いただいたし、
めったにないことなので、
期待を裏切らないように頑張りたいと思います汗汗
あと、海老原先生ハート成績のやつが、学科と出欠のやつしかなくて、実技が書いてなかったみたいです汗
 

ありがとうございます汗

 投稿者:カイジュンヤ  投稿日:2008年 6月16日(月)12時53分39秒
  ありがとうございます汗
夕方から面接なので助かりました(´Д`)
頑張ってきます!!!!!!
 

甲斐君

 投稿者:海老原  投稿日:2008年 6月16日(月)12時44分18秒
  表参道駅B1,B3,A5から徒歩8分です。  

すいません汗

 投稿者:カイジュンヤ  投稿日:2008年 6月16日(月)12時40分38秒
  ガモウに行くには表参道駅の何出口を出ればいーですか?
度々申し訳ありません汗
 

植木くん

 投稿者:上野  投稿日:2008年 6月15日(日)23時13分57秒
  わかりました。そのかわり内定頂けるように、しっかりアピールして来て下さい。  

センセー方!!

 投稿者:植木良貴メール  投稿日:2008年 6月15日(日)22時17分54秒
  今日実習中に全体的に重く、毛先の色が抜けていてムラがある。うちのサロンのスタッフとして働いてるわけだしうちら的にもそれはちょっと、、と言われカット・カラーをしていただきました。カットはそこまで長さ調節はせず、毛量調節を中心にしましたが長さは残ってるので問題ないですOK
しかしカラー選択者の規則・授業の進み具合を伝えたのですがやっぱりカラーした方がイイとのことなので、また第一希望のサロンさんなので断ることもできず甘えさせてもらいました!なので新生毛がなくなりました!先生方、特に上野センセよろしくお願いします!
長文失礼しました!
 

(無題)

 投稿者:竹山  投稿日:2008年 6月15日(日)21時06分31秒
  水野先生、江副先生、本当にすいません。
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
 

竹山くん

 投稿者:江副  投稿日:2008年 6月15日(日)21時00分10秒
  明日の朝電話連絡します。  

竹山くん

 投稿者:水野  投稿日:2008年 6月15日(日)20時33分43秒
  こりゃあ!
植木君は?判る?
 

明日の事で。

 投稿者:竹山  投稿日:2008年 6月15日(日)20時31分35秒
  お疲れ様です。

皆から遅れて無事二日目が終了しました!!

それと、すみませんが明日のROSSOの説明会の会場と時間をメモして無かったので教えて頂けませんか??
 

緊急です

 投稿者:菊池メール  投稿日:2008年 6月15日(日)19時17分19秒
  僕の携帯に連絡できますか!?!?  

(無題)

 投稿者:おつづみ  投稿日:2008年 6月14日(土)22時15分8秒
  わっかりました~(^^)そーしますキラキラ
返信ありがとうございます!頑張りまーすグーキラキラ
 

おつづみさん

 投稿者:水野  投稿日:2008年 6月14日(土)22時10分58秒
  それなら保留にしましょう。まだまだ先は長いですよ!  

水野先生

 投稿者:川上知紘  投稿日:2008年 6月14日(土)22時09分5秒
  わかりましたキラキラ明日かけ直してみます^o^キラキラ
ありがとうございますドキドキキラキラ
 

レンタル掲示板
/10