teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/16の

 投稿者:要望志願  投稿日:2009年 9月17日(木)08時30分12秒 130js114.omn.ne.jp
  ゴックンウーマン 水城奈緒
リンク切れです、修正お願いします
 
    (管理人) こんにちは。
ご指摘有難う御座います!
修正しました。
 
 

永瀬ゆみ

 投稿者:うえたん  投稿日:2008年12月27日(土)14時18分53秒 softbank221084113011.bbtec.net
  管理人様こんにちは。
12月26日の永瀬ゆみの動画の3ファイル目が破損ファイルとなって
ダウンロードできないのですが、確認お願いします。
 

PASSが…

 投稿者:dr  投稿日:2008年11月 6日(木)20時03分29秒 ZQ067127.ppp.dion.ne.jp
  11/6のメガネギャルの動画PASSって合っていますか?
解凍できないんですが。
 
    (管理人) こんばんは。
ご指摘どうもです。
間違ってたので修正しましたm_ _m
 

AV動画配信について

 投稿者:うえたん  投稿日:2008年10月 5日(日)14時32分10秒 softbank221084113012.bbtec.net
  管理人様はじめまして。

質問なのですが、AVのサンプル動画配信について、絡みシーンは途中切れになってて
すごく中途半端な気がします。

他のサイトのように最後の発射シーンまで編集はされないのでしょうか。
 
    (管理人) こんにちは。
もっともなご意見かと思うんですが、色々と大人の事情がありましてm_ _m
ま、ちゃんと発射シーンが有る作品も半数はありますのでご期待下さい。
 

8/13の動画

 投稿者:    投稿日:2008年 8月14日(木)23時33分6秒 p2116-ipad503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  既に消去されてしまったのでしょうか?  
    (管理人) リンクミスでした。修正済みです。
間に合うかなぁ。。。
 

解凍できました

 投稿者:三上陽子  投稿日:2008年 8月 7日(木)15時18分34秒 210-194-85-196.rev.home.ne.jp
  修正していただけたようで、無事、解凍できました。
ありがとうございます。
 

0806

 投稿者:三上陽子  投稿日:2008年 8月 6日(水)17時04分58秒 210-194-85-196.rev.home.ne.jp
  0806-3のファイルが、パスを入れると「ファイル読み込みエラー」と出て、解凍できないのですが…(涙)  

(無題)

 投稿者:ぱす  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時38分2秒 z199.124-44-205.ppp.wakwak.ne.jp
  黒沢あすかx山下葉子

この動画のパスが違うようですが・・・・
 
    (管理人) ご指摘どうも!修正しました!  

パスが違う

 投稿者:A  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時02分36秒 119-47-31-231.catv296.ne.jp
  8月5日のムービーのパスが違ってませんか?  
    (管理人) ご指摘どうも!修正しました!  

(無題)

 投稿者:kou  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時39分16秒 earth.aitai.ne.jp
  管理人様、初めまして。

唐突で申し訳ないのですが、4月25日にupされたアイドルの名前を教えていただけませんか?
キャバクラ設定のムービーでした。
 
    (管理人) こんにちは。
過去に何度も答えてますが、全く記録してませんm_ _m
 

期待しています

 投稿者:naoメール  投稿日:2008年 6月26日(木)19時34分1秒 p7168-ipbfp2104tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  管理人様、回答どうもありがとうございます。
前田有紀アナの動画を配信してくださるそうで、すごく嬉しいです。
動画が何日間upされているのかわかりませんが、土日は都合によりネットが出来ないので
平日にupしていただけるとありがたいです。
楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いいたします!
 

リクエスト

 投稿者:ペス  投稿日:2008年 6月11日(水)13時55分22秒 i220-99-186-31.s05.a018.ap.plala.or.jp
  シェイプUPガールズがパフィーのモノマネをしている動画ってありますでしょうか?
曲の途中でだっちゅーのをしている奴です。
もしありましたらupお願いします。
 
    (管理人) 残念ながらありません。  

再up希望です

 投稿者:nao  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時54分43秒 p7168-ipbfp2104tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  「アイドルお宝ムービー」でupされたと思います『前田有紀アナ・谷間モロ/ 』の再upを希望します!確か去年の12月前後にアップされたような気がします。
もし記憶違いだったら御免なさい。
 
    (管理人) 返答遅くなりました。
これまでに2度配信しているので、気長にお待ち下さい。
再upコーナーはありませんが、必ず配信しますので。
 

(無題)

 投稿者:要望志願  投稿日:2007年 9月22日(土)07時38分5秒 81tt142.omn.ne.jp
  石井ひな 9月21日のリンク切れしてます  
    (管理人) Service Temporarily Unavailable
この場合2つ下のご質問と同じ回答になります。
 

PASSが違うのでは

 投稿者:K  投稿日:2007年 9月21日(金)15時18分8秒 nthygo297079.hygo.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
  9月21日のムービーのパスが違うようですが?  
    (管理人) こんにちは。
ご指摘有難うございます。
パスワード部分修正しました。
 

(無題)

 投稿者:要望志願  投稿日:2007年 9月16日(日)01時00分56秒 81tt142.omn.ne.jp
  おおきちえ  9月15日の動画のリンク先が切れています  
    (管理人) こんにちは。
確認しましたが問題ありませんでした。
おそらく時間帯によるアクセス集中でのエラーです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時18分15秒 zaq3d2e0c18.zaq.ne.jp
  >管理人様
返信、どうもありがとうございます。楽しみに待っておきます
 
    (管理人) 本日これからupします。メルアドを書いてないので連絡出来ませんね・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 3日(金)09時54分20秒 zaq3d2e0c18.zaq.ne.jp
  管理人様、初めまして。

唐突で失礼ですが、もし残っていれば、内山彩さんの動画をアップしていただけますでしょうか?
 
    (管理人) こんにちは。
再アップ枠はないですが、その内使おうと思います。
気長にお待ち下さいm_ _m
 

翔矢

 投稿者:管理人です  投稿日:2007年 7月31日(火)09時30分36秒 i121-113-180-187.s05.a014.ap.plala.or.jp
  当サイトを”お気に入り”に入れてくれて訪れてくれているリピーターの方々、また関係者の方々へ。
数日前から諸事情によりサーバーを移転して運営しています。現在のサーバーは緊急的なものです。今後新しいサーバーの準備が整い次第お知らせします。
 

(無題)

 投稿者:缶ビール  投稿日:2007年 7月14日(土)18時11分46秒 ppp2523.hakata03.bbiq.jp
  7月14日の青木みやのパスが違ってませんか???
キーをひとつずらして打ってみたら解凍できそうだったんですが『ファイルが壊れています』ってでて見れませんでした(TзT)
 

早速

 投稿者:中田キック  投稿日:2007年 6月19日(火)19時23分44秒 softbank220019090067.bbtec.net
  早速の対応ありがとうございました  

パスが

 投稿者:中田キック  投稿日:2007年 6月19日(火)12時36分52秒 softbank220019090067.bbtec.net
  いつも利用させていただいています。
ところで、6月19日のムービーのパスが違いません?
私の勘違いならすいません
 
    (管理人) こんにちは!
ご指摘有難うございました。
早速修正しました。
今後とも宜しくお願いします。
 

回答ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2007年 5月16日(水)22時32分48秒 p125029009243.ppp.prin.ne.jp
  そうです。1は5/13の折原ナントカさんで、その下からが出てこないんです・・・変なアドレスが書いてあってその下が空白になってて・・そこ以外のところはちゃんと出てるんですけど。。管理人さんが確認されたのなら僕のほうの問題ですね。スイマセンでした。お手数ですが削除お願いします。  
    (管理人) こちらはメールを頂いたので直接対応させて頂きましたが・・・

同じ症状の方って他に居ますかね?
「配信中AVxお宝」の部分はメインページにifreamで呼び出して
表示させているページで、1つのページのみで構成されています。
なので、途中から表示されないということが不思議でなりません・・・
フレームの縦幅が狭くて表示しきれていないというこちらのミスと
は違う様です。
誰か同じ症状があったら教えて下さい。
原因が判れば尚助かります(笑
 

メインページ

 投稿者:  投稿日:2007年 5月16日(水)21時16分40秒 p125029009243.ppp.prin.ne.jp
  管理人さん、メインページのムービー2のpassが表示されてないんですが・・
というかムービー1以下が表示されないです。こっちのPCが悪いだけなのか・・?
 
    (管理人) こんばんは、ビックリして確認しましたが、問題ないようですね・・・
話題作を上げておいて、それじゃ批判されるんで(笑

ちなみに気になるのが、ムービー1、2って日替わり映像のこと
を言われてますよね?
 

回答ありがとうございます。

 投稿者:シュウメール  投稿日:2007年 5月10日(木)02時50分51秒 softbank220012248008.bbtec.net
  管理人さん。それがね、どうも違うんです。
愛田さくらで検索しても、顔が全然ちがうし…

できたら、何年の何月号から…ってそれは無理ですよね?
 
    (管理人) 試しに検索してみましたが、本人ブログやらDMMのページやら、
見覚えがある顔でしたよ。

先週の物でも既に破棄、といった感じなので、1年前のものは
有り得ません^^;
 

以前の動画ですみません。

 投稿者:シュウメール  投稿日:2007年 5月 5日(土)06時56分51秒 softbank220012248008.bbtec.net
  いつもお世話になっております。

質問なんですが、去年の6月13日にうpされていた動画で、チャイナドレスでマッサージしてるシーンと着替えのシーンがある動画に出てくる女の子の名前を教えてほしいんです。

おそらく、サ○ラの妄想○エロ劇場ifから抜粋されたものだと思うんですけど、
できれば再うpもお願いします。
 
    (管理人) 随分その方人気なんですねぇ。
過去に同じ書き込みがあり、私や観覧者の方から回答
が出てますのでご覧下さい。
その日付近辺にありますよ。
 

再アップ希望

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 5月 4日(金)08時42分39秒 softbank220063219109.bbtec.net
  松井絵里奈ちゃんをDLして仕事に出かけ帰って見ろうとしたら、パスを取るのを忘れて・・・あちゃ~ってことで是非再アップをお願い致します。サイト上で右クリックできないのでついつい控えるのをわすれちゃうのです。  
    (管理人) 再upなどではなく、日替わり動画の解凍PASS
に関しては、覚えてる方がここで答えてもら
っても結構です。
こちらは記録してないので・・・

で、ちなみにその動画はアイドル画像♪らららのものですよね・・・
 

管理人です

 投稿者:翔矢  投稿日:2007年 5月 3日(木)14時13分53秒 i121-113-169-157.s05.a014.ap.plala.or.jp
  本日の日替わり動画(お宝)のパスワードが違ってました。
最後の1文字が s でした。スミマセン
修正済みです。

メール下さった方有難う御座いました。
返答する前に削除してしまった・・・
 

(無題)

 投稿者:K.K  投稿日:2007年 5月 1日(火)00時15分7秒 p6e1276.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  どうすればダウンロードできるんですか?PASSってなんですか?  
    (管理人) どうやってDLかは過去の質問を見て下さい。このページ中の少し下にあります。
パスワードは解凍時に入力するだけの簡単なものです。どこかへ行って入手するとかのたぐいではありません。
 

passが

 投稿者:vs  投稿日:2007年 4月30日(月)20時21分6秒 gs98-239.toshima.ne.jp
  ダウンロードはできたのですがPASSが?です  
    (管理人) ええと、ダウンロードページへ行く際にクリックした
箇所の真横に書いてあります。確認しましたが問題
ないようです。
 

レンタル掲示板
/4