teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. にゅーあるばむですっ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れさまです!

 投稿者:しん  投稿日:2010年 2月23日(火)13時52分44秒
  ism 阿部さん

ありがとうございました!
またライブ日程を組んで連絡致します!
次回もよろしくお願いします☆
 
 

お疲れさまです!

 投稿者:しん  投稿日:2010年 2月23日(火)13時48分32秒
  ism 阿部さん

ありがとうございました!
またライブ日程を組んで連絡致します!
次回もよろしくお願いします☆
 

マチさん

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 1月24日(日)18時17分28秒
  久しぶりですね~元気にやってますよ!!

またライブに遊びに来て下さい~また会いましょう♪
 

お疲れ様です

 投稿者:京橋LiveHouse ism阿部メール  投稿日:2010年 1月17日(日)23時40分31秒
  本日はご出演頂きまして有難うございました!!!!

約1年ぶりのismはいかがだったでしょうか?

久々にSOUND LOGOさんのライブが見れてとても嬉しかったです☆

これからも宜しくお願い致します!
ではお疲れ様でした。

http://www.ism-z.com

 

久し振りに訪問しました。

 投稿者:マチさん  投稿日:2009年12月 6日(日)02時49分54秒
  2人とも 元気そうで 何よりです。

風邪をひかぬ様に!。
でわ!又。
m(_ _)m
 

ルイードでお会いした小林です

 投稿者:小林文彩 from i[アイ]メール  投稿日:2009年 7月15日(水)22時15分1秒
  こんばんは,先週のルイードに,タカハシくんの連れで行ったi[アイ]の小林文彩です.
シンさんにフライヤーを渡した24日のクラブLIVE詳細をお送りしようと,迷子になってここに着きました.

こちらがLinkです.→ http://ameblo.jp/i-aiseailo/entry-10300562158.html

主催が Jam-9 という浜松のクルーで,エイジアエンジニアらと一緒にやっている人たちです.
シンさんたちはJ-Hiphop,R&B 好きですか? ライヴハウスを使ったショウケースLiveです.
予定があいていたら是非遊びに来て下さい.

♪ピアノの最後の鍵盤を...の曲が好きです.

これからもよろしくお願いします.

http://homepage.mac.com/singdifferent/i/

 

お疲れさまです

 投稿者:Live House ism阿部メール  投稿日:2009年 1月17日(土)23時42分51秒
  本日はご出演頂きまして有難うございました◎

約半年振りのismは如何だったでしょうか?

清算時にも言ったんですが、SOUND LOGOさんの楽曲を聴いていると本当に幸せな気持ちになりました!

これからも頑張ってください!

それでは本日は本当にお疲れ様でした!

またイツでもお越しください◎

http://www.ism-z.com/

 

はじめまして☆

 投稿者:ちえみメール  投稿日:2008年12月 8日(月)23時52分46秒
  jidai.tvで見つけました!!私もライブ活動などを大阪中心でやってます☆彡よかったら是非企画ライブに参加してほしいでっす(●^o^●)よかったら返信くださぁ~い♪  

お疲れ様でした★

 投稿者:Live House ism伊藤メール  投稿日:2008年 7月26日(土)22時45分50秒
  本日はありがとうございました★

SOUND LOGO様のポップな明るいメロディーに元気をもらいました!!
ありがとうございます。。すごく良い曲達ですね。

また大阪に帰って来て下さいね◎
心待ちにしております。。。(^^)

それでは、気をつけて帰って下さい!!
明日からもお仕事頑張って下さいね。。。

また、お会いできるのも楽しみにしています★
本日はお疲れ様でした。
失礼します。

http://www.ism-z.com

 

ライブハウス京都MOJOといいます。

 投稿者:ライブハウス京都MOJOメール  投稿日:2007年12月 1日(土)17時41分2秒
  突然の書き込み失礼します。
ライブハウス京都MOJOの藤本と申します。
ホームページを検索しておりましたが、BBSしか見つけられず、このような形を取らせて頂きました。
また興味があれば連絡頂ければと思います。

宜しくお願いします。
失礼しました。

京都MOJO 藤本浩史

http://www.kyoto-mojo.com

 

レンタル掲示板
/47