teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーディション

 投稿者:みさ  投稿日:2008年 8月 5日(火)16時46分34秒
  "スティッカムというサイトで、織田哲郎さんによるライブオーディションが開催中です!!!
インターネット上でのオーディションなので気軽に応募できます。
優秀者はビクターエンタテイメントによる協力でメジャー配信デビューできますよ!!
色んなバンドの方や個人の方が応募しています!
また、インターネットTVにはさまざまなインディーズのアーティストが自分たちの曲やライブを流しています!
プロモーションにもうってつけです!ぜひ、見てくださいね。http://www.stickam.jp/
"
 
 

(無題)

 投稿者:だま  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時18分54秒
  がんばれ篤!!  

般若じゃないよ、小雪だよ。

 投稿者:DIVE  投稿日:2008年 6月24日(火)05時15分57秒
  YAHIROCKさん、何気にお久しぶりです。正月ライブ以来でしょうか。
明けましておめでとうございます。
色々ありました。ライブの後とか。
積もり積もったつもりの話もしたいですね。そうでもないですか?
どこか程良い野原で、はまぐりでも焼きに行きましょう。

あっちゃん、ふくちゃん、昨日はありがとうでした。
今日は自宅作業なので、あいつを飲みながら猫を撫で、ブラインドをカシャカシャ言わしながら過ごそうと思う。
 

DIVE君!!

 投稿者:YAHIROCK  投稿日:2008年 6月23日(月)03時11分46秒
  なにげに久しぶりですね。
僕達は思った以上に元気です。
また遊ぼうじゃないか!
その前にライブに向けて頑張ります。
まだ決まってないけど...
 

何かにライド・オン

 投稿者:DIVE  投稿日:2008年 6月20日(金)07時25分44秒
  ルリカケス新始動おめでとうございますo(´□`o)ぽんぽん
奄美のさえずり、ジャンプの発売日より楽しみにしてます。

某日の下北バースデイ、有岡さんと何話したか全く覚えてないけど楽しかったです。
テルミンの俺です。また混ぜてくださいまし。

あっちゃんさん、来週頭の月か火の夜はいかがですか、とメールしておきます。
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 4月19日(土)20時09分39秒
  じぃさま

書き込みサンキュー♪ウッシッシ
頑張るゾォ!
 

(無題)

 投稿者:じぃのすけ  投稿日:2008年 4月18日(金)21時24分26秒
  ブログは欠かさず拝見させているのですが、久しぶりに書き込んでみました!皆さんお元気でしたでしょうか?あっちゃんは相変わらず無鉄砲な行動をしているんでしょうか?お気の毒です(冗)

あっちゃんのブログを見る限りでは何か良い方向に進んでいるんでしょうかね?
早くライブ見たいっす。

バンドメンバーの方々。応援してます。
頑張って下さい!
 

告知失礼します。

 投稿者:chicken head maker(FRS)  投稿日:2008年 4月14日(月)14時37分34秒
  4月20日(日)下北沢BASEMENTBAR

/chicken head maker(FRS)/atamaz / earth78 / やまのいゆずる / Rhythmodem

DJ: ゆーすけ (Zews)
●OPEN 18:30 / START 19:00 ●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D)


TOKYO TOYPOP PUNK BAND!!chicken head maker
【Official site】
http://freestylerockstars.web.fc2.com/
【mixi】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2012066
【my space】
http://www.myspace.com/toypopfrs
【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/toypopfrs/
【Shamrok】
http://sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1200563222-670412
【着うた&試聴 JKENMUSIC】
http://music.j-ken.ne.jp/index.php?f=cntwnd& ;amp;aid=2362&id=&mode=&outside=1&ch=

管理人様>貴重なスペースをありがとうございます。

http://www.myspace.com/toypopfrs

 

みくさんへ

 投稿者:YAHIROCK  投稿日:2008年 3月17日(月)01時19分58秒
  有難うございます。
大変申し上げにくいのですが色々ありまして
現在ライブが出来ない状態にあります。

ライブが出来るようになったらホームページで告知しますので、よろしくお願いします。
 

初めまして。

 投稿者:みく  投稿日:2008年 3月16日(日)13時09分11秒
  MIXIから来ました。非常に良い歌ですね!生で見たいと思うんですが、ライブのご予定ってまだ無いんですか?良ければ詳細教えて下さい!  

レンタル掲示板
/20