teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジョブチェンジ

 投稿者:  投稿日:2016年 7月26日(火)20時20分10秒
編集済
  来月から技術職へ変わりました。
希望出してたとはいえ36才でまた新人。 いいのか悪いのか。    なるよーになれー
 
 

まっつんやろーぜー

 投稿者:  投稿日:2016年 7月14日(木)07時06分28秒
  この評価ヤバくねー。

・自身の精神へのダメージや度重なる胃痛に悩まされ
・あまりに心が病む
・ここまで心を抉られるゲームは過去ありませんでし

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B005QGJ158/ref=cm_cr_arp_mb_paging_btm_3?filterByStar=five_star&pageNumber=3

 

マジかー

 投稿者:  投稿日:2016年 7月13日(水)21時25分38秒
編集済
  さすがだ!    紫ー

これ音楽良すぎ。サントラ集めるっきゃねー。  
 

WA2

 投稿者:  投稿日:2016年 7月13日(水)21時17分22秒
  ポチッとな
週末に届きます。金曜日有休と三連休繋げたので今週末じっくりやろうと思います
 

紫も

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 8日(金)07時45分59秒
  WA2やろうぜ。Amazonの評価見たら買わずにはいられない。  

はぅあ

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 8日(金)06時23分12秒
編集済
  3時までやると会社行くのつらい。そりゃそうだ。WA2槍始めると止まらない。 Pia4はしばらくやらなそうだな。  

何年か振り

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 8日(金)00時39分17秒
  エロゲー熱復活しましたね。
このまま昔を思い出して買いまくりましょう。
 

いやぁ

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 6日(水)08時11分8秒
  日々の生活に必要でないものの必要さを実感したねえ。家と会社の往復に飽き飽きしてたんさ。
ピアキャロ4楽しい。2人クリアして3人目誰にしようかなと考えてたら家にホワイトアルバム2が届いた。
 

Sai

 投稿者:  投稿日:2015年 4月22日(水)19時58分18秒
  ヒカルの碁 全巻大人買い。 やっぱり素晴らしい作品じゃ。  

信長協奏曲

 投稿者:  投稿日:2014年10月17日(金)08時09分21秒
  ドラマおもろいわ~  久々に当たり。
原作読んでないけど。
戦国へタイムスリップしたいわ―。

夜勤までだいぶ時間あるから  ヒラチョッカいくぜよ。
 

熱海合宿

 投稿者:  投稿日:2014年10月 5日(日)23時27分18秒
  10/11の件です。ほんとにざっくり。

面子 赤青水色桃紫生ヤング緑橙 計8人

車で行く組はこんな感じか?
8:00 草加集合(当日集合は駅前でいいかな?)出発

高速混んでなくて
草加~海老名SA 1:30 海老名SA~熱海 1:00(NAVI TIME 参照)
ってとこだが、

12:00熱海着を目標にしたいとこだね。

熱海着後 飯 風呂(貸し別荘にも温泉じゃないが風呂はあるよ)
     マックスバリュー(前回のとこ) 干物屋 などで買出し

16:00 貸し別荘着
   ダラダラして調理して飯とか飲みとか・・・。
   (晩飯は、フライパンですき焼きでいいかな?)


電車チームは最低でも17:00くらいには熱海に来てほしいかな。
別荘までは迎えに行くorタクシーで来るの2択で。

如何せん3連休初日で車、熱海は時間がまったくよめん。
車組、電車組で連絡とりながら、行くしかないわな。

門半欲しいやつは、店はわからんが熱海で手にいれたらどうだい?
 

カレー違い

 投稿者:  投稿日:2014年 8月23日(土)22時33分18秒
  明日から4日間タイではなく、インドに行ってきます。
インドのカレーはスパイス全力で気を抜いたらお腹がやられます。
去年インドにいった際には、現地インド人から日本のCoCo壱番屋のカレーが美味しいと言われました。
インド人でもインドカレーは好き嫌いがあるようです。
 

ビターズ

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 9日(土)08時12分31秒
  キリンのチューハイ  苦いのが売りだけあって 苦いわ-。
途中でギブアップ。

タイカレーは強烈な匂いだから 家族には不評ですよね。
 

いなばの

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 6日(水)00時28分29秒
  タイカレー一時期100円で安くてうまいって話題になって売れてたよね。
俺はやたらにグリーン食ってた気がするな~。
結構、かおりがきつくて嫁さんに不評だったわ。
 

あついわ

 投稿者:  投稿日:2014年 8月 1日(金)12時11分3秒
  松っつんカツ丼やが一番ランク低いやんか。 かつやはまあまあだよなああ。
肉がかたいっつーか。


斎藤佑樹  応援してます。
785日ぶりの白星!。
一度天下とったのにプロでは結果でず1軍2軍うろうろ
ライバルは大リーグ。

腐らずにやってるその生き方に感動ですわ。 
 

カツガツガツ

 投稿者:  投稿日:2014年 7月27日(日)22時44分47秒
  最近松屋のカツ丼屋が最寄り駅に出来たので二度ほど行きました。
個人的なランクで、
松屋のカツ丼屋<かつや<和幸
の順に美味しいと思ってます。
孤独にグルメを楽しんでます
 

タイカレー

 投稿者:  投稿日:2014年 7月27日(日)11時26分33秒
  いなばタイカレー黄色  うまい  安い  辛いけども。
赤とグリーンはまだだ

 

松屋の

 投稿者:  投稿日:2014年 7月16日(水)12時07分22秒
  山かけまぐろ丼  マジうまくないすかー?

とろろ ガリー まぐろ ワサビ と完璧なバランス。
本日2度目 頂きました。

腐った仕事も まぐろ丼が終わるまではのりきれるぜや
 

6/21~22予定

 投稿者:  投稿日:2014年 6月 4日(水)22時38分15秒
  予約取りました。
週末に参加者にメールします。

6/21 11:45 新橋駅 銀座口集合
12:00~しゃぶしゃぶ鉄板 一蓮 新橋店
  http://r.gnavi.co.jp/p730301/menu1/
  極上!霜降り牛 2時間食べ飲み放題
  5,500円(税込)+500円(プレミアムのみ放題つき)

18:00~19:00チェックイン予定
禁煙、喫煙各部屋3人ずつ計6人
熱海 森の温泉ホテル
  http://www.jalan.net/yad393560/
  JR熱海駅より車で20分 送迎バスは要事前予約
  和室3人で1泊 1人12,300円 夕食、朝食バイキング付
  施設内にカラオケ、卓球、ビリヤードあり
 

シャブ禁?!

 投稿者:水色  投稿日:2014年 5月20日(火)22時34分6秒
  健康診断結果で、肝臓が相変わらずの『要精密検査』でした。
再検査(7月)まで、禁酒かねぇ
 

軍鶏

 投稿者:  投稿日:2014年 5月12日(月)16時47分26秒
  あれ書いて探偵ものとは。不思議な感じですな

オレガイルはボッチ系ラノベの頂です。
ボッチエピソードがあるあるすぎて心に刺さります。

しゃぶはGwにきめたんじゃないですかね。
三~四連休をねじ込むことに全力投球しますわー
 

俺のおすすめは

 投稿者:  投稿日:2014年 5月12日(月)00時50分29秒
  テレ東で深夜ドラマやってる大川端探偵社かね。
軍鶏書いてた漫画家さんだと思うが、大人漫画やね。

オレガイルとやら今度読んでみるわ。

過ごし易い季節だが、会社事務所の俺の席は窓際南向きで激暑だわ。
いつ全裸になってやろうか思案中。

ところで、しゃぶの詳細は決まったんだろうか?
 

過ごしやすい季節

 投稿者:  投稿日:2014年 5月11日(日)10時43分48秒
  四月から糞みたいな生活が続いてますわー
5月中になんとかせなあかん課題が積みゲー過ぎて失笑

オレガイル9巻は素晴らしい仕上がり。
一巻から是非読んでいただきたい
 

今年のしゃぶしゃぶは6/21-22

 投稿者:  投稿日:2014年 4月13日(日)19時01分2秒
  都合のいい方は4/26ゴールデンウィーク初日に意見を聞こうと思います。
その際に追加もありえますので、
現在のそれぞれの意見として、
参加不参加(6/21昼のみ参加でも可)
しゃぶしゃぶ ホテル それぞれどれがいいか意見をください

今回の流れ
6/21(土)昼にしゃぶしゃぶ店の最寄駅にて集合

昼のお店候補
1.しゃぶ楽亭 新橋店
  http://r.gnavi.co.jp/g042701/
  4月/黒毛黒豚コース 【黒毛霜降和牛/黒豚しゃぶしゃぶ 全7品 + 3時間飲み放題】歓送迎会プラン
  4,800円(税抜)+カラオケ個室 525円

2.しゃぶしゃぶ鉄板 一蓮 新橋店
  http://r.gnavi.co.jp/p730301/menu1/
  極上!霜降り牛 2時間食べ飲み放題
  5,500円(税込)+500円(22種具材追加食べ放題)

3.雛鮨八山 六本木店
  http://r.gnavi.co.jp/g222203/menu5/
  しゃぶしゃぶ食べ放題と高級寿司 3時間食べ放題、飲み放題付き
  7,800円(税込)

2~3時におなか一杯になったところで、宿泊先へ直行
ホテル候補
A.下田プリンスホテル
  http://www.jalan.net/yad311787/
  伊豆急下田駅よりバスで15分、タクシーで10分
  ※無料送迎バス 下田駅発3:00P.M.と4:00P.M.【要電話予約】
  和室4人で1泊 11,200円 夕食コース、朝食バイキング付
  施設内にカラオケあり

B.大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 鬼怒川観光ホテル
  http://www.jalan.net/yad343637/plan/plan01737854/
  東武鬼怒川温泉駅下車徒歩約15分、ダイヤルバス約10分。
    和室4人で1泊 11,700円 夕食、朝食バイキング付
  卓球、ゲームコーナーあり

C.熱海 森の温泉ホテル
  http://www.jalan.net/yad393560/
  JR熱海駅より車で20分 送迎バスは要事前予約
  和室4人で1泊 10,800円 夕食、朝食バイキング付
  施設内にカラオケ、卓球、ビリヤードあり

6/22(日)10時ごろにチェックアウトして移動し都内へ、その後解散。
 

しゃぶたろう

 投稿者:  投稿日:2014年 4月10日(木)15時29分46秒
  今年の点検日が6月15日みたいなので(強制出勤)
14日~15日みたいな日程でしゃぶ大祭の場合初日のみ参加にm(__)m
他部署は全員休みなのに、こちらは少数精鋭で作業とか理不尽すなぁ
 

合宿か~

 投稿者:  投稿日:2014年 2月27日(木)00時25分6秒
  野球は惹かれるなぁ。汗なんて今ほとんど掻かないからね。

ガンプラ麻雀やりたいんだよな。若かりし日を思い出し、昼スポーツ夜麻雀の流れで
合宿やろうか。一週間くらいの千葉あたりの貸別荘でも借りて。
 

なんつーか

 投稿者:  投稿日:2014年 2月24日(月)10時41分44秒
  合宿したいすね
テニスとか野球とか
汗だくになる感じの

接客業は楽しい人には楽しい職業す。
昨晩は常連さんから、若手のダメ出しを2連発(話しやすいからいっちゃうみたいな)

なんすかねー
 

今度の木曜も

 投稿者:  投稿日:2014年 2月18日(火)00時16分45秒
  雲行きあやしいね。接客業は大変だな。
職場の人間関係はおいといて、機械相手の仕事でよかったよ。

なんだろ、刺激的な遊びがしたいものだ。
 

電話なりっぱです

 投稿者:  投稿日:2014年 2月15日(土)10時44分25秒
  今、まさに蓮田で待機二時間超え…

なんとか早くこい指令でどうしようもないすね

ドトールで相席の方々と喋ってますが帰りたい
 

見ようと思ったのに

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 9日(日)01時15分47秒
  雪がすごくてこりゃだめだ。
来週以降に見送りですな。

こんなときホテルってどうなの?
 

あります

 投稿者:  投稿日:2014年 1月29日(水)11時01分4秒
  王道的大団円なんで、凄く何かが良かったわけではないんですが、
あんな感じでよいかなーと。

アニメみてある程度各員のキャラクターがわかってる状態で行けば十分感動的です。

『私は天海春香だから』

のフレーズがずるい

作画やらなんやらは時々やばかったですが

 

見る価値はある?

 投稿者:  投稿日:2014年 1月28日(火)00時22分58秒
  小便行きたくなるがビール飲まないと。
ムービックスはど真ん中だとかなり居心地はいいわな。
 

あいます

 投稿者:  投稿日:2014年 1月27日(月)22時47分50秒
  映画鑑賞終了

感動させれられてしもた

ど真ん中でポップコーン食いながらみてましたが

単独鑑賞者(プロデューサー)も沢山いて居心地は抜群でしたわ

恐るべしムービックスさいたま
 

お疲れさまです

 投稿者:  投稿日:2013年12月16日(月)09時37分17秒
  新橋w

夜はSLめちゃくちゃ光ってますよ。

忘年会連打が始まる
 

忘年会について

 投稿者:  投稿日:2013年12月 7日(土)15時23分3秒
  時間のAMが要らなかったです。
てへぺろ。
 

忘年会について

 投稿者:  投稿日:2013年12月 7日(土)15時20分54秒
  お世話になります。
忘年会詳細を決めました。

集合日時:12/21(土)AM10:45
集合場所:新橋駅SL口

AM11:00~13:00  「旬菜漁理 市 ICHI」にて忘年

AM13:00~16:30  フリータイム
          ※昼のみ参加者はここで解散

AM16:50~AM19:30 草津へ移動

AM20:00~     「草津さくらリゾートホテル」チェックイン!


ホテル着後は特に何も決めてませんので、観光したり、温泉入ったり
自由に忘年しましょう。

疑問質問ありましたら、掲示板でもメールでも連絡下さい。

以上。
 

BONEN

 投稿者:  投稿日:2013年11月15日(金)22時33分48秒
  良いですね。

候補に入れましょう。

宿は草津さくらリゾートホテルを予約しております。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/76810/76810.html
 

忘年

 投稿者:  投稿日:2013年11月15日(金)22時19分27秒
  幹事お疲れさん。

下の選択肢なら3番かな~。

追加でこんな店どうだろ?
銀座さかなさま
http://r.gnavi.co.jp/p735402/
有楽町近いから、誰かの髪の毛落ちてるかもよ。

そういえば、宿はどうなったの?
 

2013年度忘年会の件

 投稿者:  投稿日:2013年11月15日(金)21時44分51秒
  最近めっきり寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

前回の連絡より大分遅れましたが、そろそろ忘年会の会場を決めたいと思います。

私は鍋が食べたいので、鍋が食べられる店からチョイスしました。

以下よりお選び下さい。


1.しゃぶ禅 四谷店
http://r.gnavi.co.jp/g265500/menu5/

霜降り国産牛(しゃぶしゃぶorすき焼き)食べ放題飲み放題 2時間 \7000


2.中華火鍋 南国亭 神田淡路町店
http://r.gnavi.co.jp/a161503/menu2/

2種のスープの薬膳火鍋+75種類中華2H食べ放題+飲み放題 \4600


3.旬菜漁理 市 ICHI
http://plan.gnavi.co.jp/e527900/plan-reserve/plan/plan_list/:64

琥珀エビス生飲み放題 2013忘年会プラン(もつ鍋)2時間飲み放題(食べ放題無し) \4500


他に良いお店があれば候補に入れますので、ご連絡下さい。
ただ、昼からやってる店って少ないんですよね・・・。


以上、恐縮ですが、早めのご連絡お願い致します。
 

ですね

 投稿者:  投稿日:2013年 9月27日(金)12時28分22秒
  ファッションセンター最高すわー(あれ?)
シマムラさえあれば他の衣料品店なんていらなかったんや。

まっちゃんのジャージでサイバーが早くみたい。

次イベは
BOUNEN…

スーパービッグボウネンに期待したいところ
 

素晴しき3連休

 投稿者:水色  投稿日:2013年 9月24日(火)23時57分41秒
  バンガローは良かったわぁ
久々に麻雀して、頭くらくらするまで呑んで、寝て・・・

また、来年もバンガロー行きたいねぇ
 

ホリデー

 投稿者:  投稿日:2013年 9月21日(土)08時04分33秒
  快速富士山三号

なんと胸アツな列車なのか

あがるわー


湘南新宿ライン→新宿→青梅線が最短かと思ったけど

さらに上をいく
富士山三号→立川→青梅線のルート

いつの間にこんな神ラインが!
こりゃ近いうちに河口湖あるで。
 

バンガリスト

 投稿者:  投稿日:2013年 9月19日(木)22時54分17秒
  スタメン発表が実名な件w

まぁー困ることもないけど

ついに四勤一休五勤の糞ループが終焉

休み一日目をどう過ごすかが問題すな
眠いから寝てるのが正解

Q、バンガローが温泉に繋がるルート分岐はありますか?
 

参加者

 投稿者:  投稿日:2013年 9月16日(月)13時02分38秒
  参加者は表寺先輩、芳賀君、西田君、生稲君、湯田君、ヤング佐藤君、自分の7人です。
ちなみに宿泊場所は15人部屋なので急に参加したい方も参加できますのでよろしくお願いします。
 

バンガル予定

 投稿者:  投稿日:2013年 9月16日(月)12時59分53秒
  今週9/21土曜日12時JR青梅線の河辺駅集合でお願いします。
車2台OKでしたので佐藤君と湯田君に車出してもらいます。
河辺駅集合時車は東急の駐車場に止めて下さい。
そこで買い物すれば一石二鳥!
持ち物は西田君にクーラーボックス用意してもらいましたので
各々宿泊に必要と思うものをもって来てください。
麻雀セットは湯田君に持ってきてもらいます。
よろしくお願いします。
わからないことは聞いてください。
宿泊場所は氷川キャンプ場というところです。
 

はやくバンガリタイ

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 9日(月)09時38分13秒
  最近、糞忙しい(ついにストレスでいなくなる者が…)

今月すべて日勤w


バンガローな21日を含む4連休が希望の光ゾーン

20日には先行してどっか行って、21日バンガリ、22日に過疎ってる温泉街でも行ってこようかと

21日は何時集合ですかねー


スロ乙女は神台
 

くあ~!

 投稿者:  投稿日:2013年 8月29日(木)00時30分1秒
  FF14入れね~( ;´Д`)
 

冷え冷え

 投稿者:水色  投稿日:2013年 8月12日(月)17時11分33秒
  バンガローでもロッジでも別荘でも・・・
たとえクーラーなくても、扇風機無くても、冷蔵庫無くても・・・

クーラーBOXあれば、食材は問題ない。
扇風機あれば、とりあえず寝れる。
麻雀あれば、とりあえず遊べる。

ちゃんとしたクーラーBOXが調達できました。
割引と買物チケット併用+勝ち金+自腹で買っておきました。
まぁ、海でも花火でもBBQでも、いろいろと使用場面はあるので、
買っておいて損は無いかな
 

人が

 投稿者:  投稿日:2013年 8月10日(土)16時55分6秒
  働いてる頭上に凄まじい滞在っぷり

みなさん好きですなぁ

さすが大イベント

一時間スーツでバリケードとか、もうね。

昼には上がってビールのみたいすな(´ω`)
 

残(念)業(務)

 投稿者:  投稿日:2013年 7月27日(土)19時24分18秒
  まぁ無理ゲーでしたな

やはり次回はバンガロー
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2013年 7月27日(土)09時50分17秒
  定時が18時半、残業なければフローズン

三十六時間ぶりの睡眠が四時間(自爆)、糞眠いすわぁ
 

一番搾りガーデン東京

 投稿者:  投稿日:2013年 7月26日(金)00時21分38秒
  って店で、メトロ神谷町の近くだってよ。
JR新橋から1km位のところ?
五時からやる予定。
 

それすな

 投稿者:  投稿日:2013年 7月25日(木)15時33分25秒
  八月前半には日付いただきたいです。

休みとる都合がありますゆえ。


フローズン生には心惹かれますが、会場は新宿側OR上野側どちらなんでしょう。浜松町~上野範囲なら、うっかり出現。
 

そういや

 投稿者:  投稿日:2013年 7月21日(日)22時58分47秒
  バンガローゼってどうなったん?  

夏に限らず

 投稿者:  投稿日:2013年 7月21日(日)22時54分54秒
  通年で三大だね~、それは。

日程あえば、ガーデン皆で行きたいな~。
来週末は墨田の花火だが、桃のフローズン生に期待で。

THERMOSの真空断熱タンブラーすげーや。ビールが全然ぬるくならねぇ。
 

三大風物詩

 投稿者:  投稿日:2013年 7月17日(水)03時19分19秒
  ピン○ロ、へ○ス、そー○ですね。

(´Д`)チガウ?

ビアガーデンはいっときたいところですな

海はいつもの皆さんで…

花火は東京湾の奴がある日強制出勤なんで満腹です。
 

3点セット?

 投稿者:水色  投稿日:2013年 7月 8日(月)23時53分53秒
  風物詩の優先度はどうしますか?
皆さん参加なら、ガーデンか花火ですかね?
海はメンバー固定してますからねぇ
ただ、海辺で水着ビールしたいですね

さて、ゴルフセットを買ってみました。
今度、素振りしてみますかね
打ちっぱなしって、どういうシステムなんでしょうか?
 

花火ビアガーデン海

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 5日(金)07時55分28秒
  夏の風物詩3点、今年はどうしようか?  

旅に出たい

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 2日(火)02時44分26秒
  しょうもない資料作成作業が積みゲー状態な月初。
(くそげー)

逃亡したいすなぁ


ときに、スパロボの萌え版みたいなゲームが出るとか
ビータかPS3

ビータいらないけどPS3はもっといらんなー

悩ましい
 

ネクサス7

 投稿者:  投稿日:2013年 6月25日(火)22時48分1秒
  自分も持ってますが、半年ぐらいまったく使ってません。
iphoneもってるので、ipadmini買えば互換性あったのにと後悔しています。
 

ネクスト8?

 投稿者:水色  投稿日:2013年 6月25日(火)00時07分24秒
  とうとうタブレットですか
バンガローでは持ってきてくれるのでしょうか?

とりあえず、エロゲーでもしてみると良いのでは?
 

ネクサス7

 投稿者:  投稿日:2013年 6月23日(日)00時13分53秒
  を買ってみた。
さて、どのように使ってみようか?

 

6月しゃぶしゃぶ3

 投稿者:  投稿日:2013年 5月12日(日)00時20分42秒
編集済
  しゃぶしゃぶ予約した、参加者12人。概要は下記になる。

6/8(土)
12:00集合 JR有楽町駅 銀座口
12:20~  しゃぶしゃぶ処 数寄屋橋
      舞コース+飲み放題+個室 12人予約 2h 1人6,000円
その後、カラオケでも何でもあり。

適当な時間で切り上げて、泊まり組は移動。
品川~三浦海岸(移動時間約1時間)
宿:マホロバマインズ三浦(21:00到着予定で予約、素泊まり)
1部屋(最大10人)60,000円
現状7人泊まりってとこです。泊まり人数増えると金額変わるよ。

こんな感じですよ。月曜休みにするといろいろ楽だよね~。
 

6月しゃぶしゃぶ2

 投稿者:  投稿日:2013年 4月21日(日)23時13分6秒
編集済
  参加できそうなみんなの意見を聞いた上で
 日程:6/8(土)12:00~
で行きますよ。

そんでまず、しゃぶしゃぶは下記5店をピックアップした。
A.(品川)つきじ植むら 品川インターシティ店
 まる得(2種ロース肉)しゃぶしゃぶ食べ放題プラン 4000円
 http://r.gnavi.co.jp/g851009/menu8.html
B.(品川)御殿山ガーデンレストラン
 はこだて大沼牛しゃぶしゃぶ食べ放題 6000円
 http://r.gnavi.co.jp/g281403/menu2.html
C.(五反田)田なか屋本店
 ★食べ飲み放題♪ 京つゆしゃぶコース 5000円
 http://r.gnavi.co.jp/a616584/menu8.html
D.(上野)鉢の木
 食べ放題・飲み放題送別会コース 6500円
 http://r.gnavi.co.jp/b715000/menu1.html
E.(有楽町)しゃぶしゃぶ処 数寄屋橋
 舞(まい) コース 5500円
 http://r.gnavi.co.jp/g812002/menu7.html
昼から宴会で来るか確認せんとわからんが、とりあえず行きたい店A~Eでメール連絡くれ。
 

6月しゃぶしゃぶ

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 6日(土)17時24分26秒
編集済
  しゃぶの概略計画考えたんで。

日程:6/8(土) or 6/15(土)昼スタート
(土)12:00~
しゃぶしゃぶ(品川周辺予定)、カラオケして移動
三浦半島あたりに宿泊
(日)
三浦海岸あたりを走ったりマグロ食ったりなんだりして解散

でどうでしょう?
とりあえず、メールで参加可否の返事してください。
それと行きたい店とか場所とかあれば意見募集中。
 

お疲れさまです

 投稿者:  投稿日:2013年 3月12日(火)05時36分40秒
  しゃぶは6月二週目くらいでしょうか?

泊まったほうが楽すなぁ


インド&引っ越しお疲れさまです。m(__)m


甥っ子が受験に敗れたらしいので、どう切り替えさせるか?が悩みどころ

我が母校に行くより、滑り止めの私立行ったほうが結果的には良かった気がするけども。
(我が母校は卒業までに半分がアホになる)

うーん
悩ましい。
 

引越しが・・・あれ?

 投稿者:水色  投稿日:2013年 3月 2日(土)12時07分3秒
  現在の住居を今月の16日に脱出します。
行き先が津田沼近辺の飯山満(3DK)の予定でしたが、
不可抗力により、変更になるかも・・・

あれ?
一体何が起こったの?
詳細は、呑み会で!!

現在、別の物件を物色中であり、最終的に何処に落ち着くのかが、自分でも不明
今日・明日中には決めないとあかん





シャブの泊まり旅行は賛成です
 

一時帰国

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 9日(土)18時21分20秒
  今週から日本にいます。
2月末にまた一週間インドに行ってきますが・・・。

今週末は明日の一日休みのみですが、来週は土日休み。
気がつけばもう少しで4月、新入社員入ってくるのかどうなのか!!
 

いいですね!

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 2日(土)16時57分8秒
  ボリューミーなしゃぶしゃぶ旅行いいと思います!  

独占?

 投稿者:  投稿日:2013年 1月27日(日)01時38分42秒
編集済
  スマホとかで連絡取りやすいから書き込みないよね~。

6月しゃぶしゃぶが忘年会みたいに昼朝スタートのどっかの宿泊まりとかは有りなのかね~。神奈川(横浜あたり)で昼しゃぶで三浦半島宿泊ってので行こうと思うのだがどうだべ?

見ている人いたらリアクションしてくださいな。
 

謝辞

 投稿者:  投稿日:2012年12月30日(日)22時39分1秒
  無事、BOUNEN達成とあいなりまして誠にお疲れさまでした。m(__)m

今回は朝からだったのでマックス参加で三十時間オーバー

体液がアルコールの化合物であるかのような…

皆様のリサーチ・情報提供・パフォーマンス?等の御協力をいただき、良き祭になりました。

ありがとうございました。

最後の
勇者Pサロンへ行く
勇者Pサロンで逝く
勇者Pサロンになる
の三本立ては圧巻でした。
しかも『たびのきろく』があれば、~妖怪ときどき普通~の激安サロンも恐れるに足らず。
機会があればまたパーティーくんでいきたいですね。

今回は正直に五人!と宣言したため同時バトルは未達でしたが、
敵モンスターの出現率が高い時間帯を狙って三人パーティーと二人パーティーという体で行けばフィールド占拠もなしうるのでは?と思う次第。


良いお年を~


じゃーんけーん

ぽんっ!



パーパー


負けたあなたは新年会しきってくださいね。
 

ヒロノリよ よくぞわたしを たおした。

 投稿者:  投稿日:2012年12月29日(土)07時02分48秒
  勇者母>
おきなさい おきなさい 私のかわいいヒロノリや。
きょうはヒロノリがはじめておしろにいくひだったでしょ。

王様>
おお ヒロノリ イッてしまうとは ふがいない。
そなたに もういちど きかいをあたえよう。
そなたらのたびのきろくを ぼうけんのしょにきろくしてもよいかな?

… てなわけで お店入る前に 冒険の書に記録してけば 全滅しても何度でもリトライできますね。

アレー でもたしかヒロノリは最初勇者だったはずではなかったでしたっけ?

 

愛モード

 投稿者:  投稿日:2012年12月28日(金)06時26分39秒
  参考
昼4000~段階的アップ方式
ブログでフリー3000イベント多発

系列も数店

 

おまかせしまふ

 投稿者:  投稿日:2012年12月28日(金)06時18分7秒
  忘年会からの朝帰りからの夜勤なう。
吐きそうな気分で業務をこなして明けの本日は送別会。
今週家にいる時間が延べ十時間に届かない疑惑
果たしてレンジャー忘年会でアルコールを注入できるのかしら


30日の集合場所は黄色氏のリクエスト次第で別に大船じゃなくてもオーケーなんで30日の朝までに決めて下さいm(__)m
自分は元気になるとは思えない(シモ的な意味で)ので桃色ゾーンはお見送りの可能性大ですわ~

気持ち悪く眠い

 

ぱふぱふ

 投稿者:  投稿日:2012年12月28日(金)00時48分12秒
編集済
  勇者 >
問題ありません。私のパーティーにはだーま神殿に行かずしてLV30で魔法使いに転職したものや海賊王ならぬ風俗王がいますゆえ、必ずや鍵を見つけてみせましょう。
街人A >
万が一、イカされた場合はどうするのじゃ?
勇者 >
類ーだ酒場に私の意志を継ぐ仲間(酔っ払いのサラリーマン)がいますので、必ず鍵を見つけてくれます。


ということでヒラチョッカの愛モードへは選抜メンバーで行こうか?
 

魔王バラモスを倒してまいれ

 投稿者:  投稿日:2012年12月25日(火)20時24分33秒
  街人A >
よいか 旅のお方。まず牢屋のトビラをも開く最後のカギを見つけられよ。
ユグァワラのはるか南の島ヒラチョッカにゆくがよい。ヒラツッカの岬を東にまわり陸ぞいにさらに川を上るとひだりてに火山が見えるだろう。
  その火山こそがアイモードホンテンへのカギ。しかしよほどの強者でもないかぎり火口には
  近づかぬほうが身のためだろう。

…てなわけで30日ヒラチョッカ行きませんかぁぁ?
 

天気

 投稿者:  投稿日:2012年12月24日(月)23時09分58秒
  どうにも土曜の天気悪いみたいやな。
雨の中の移動は微妙だから、球打ち(卓球)で我慢するかい?
普通のラケット使うのはおもろないから、代わりになるものみんな用意するとか・・・。
 

玉転がし

 投稿者:  投稿日:2012年12月23日(日)16時13分25秒
  奥湯河原唯一のボーリング場(自称)

その名も
『湯河原パッキーボウル』
これですかね。
最寄りのバス停が『理想郷』とか…

Google先生曰く、
閉店時間は22時(受付は21時半まで)

18時着いて
風呂→飯
もしくは
飯→風呂
からいくとなると、
結構タイトな感じですね。
携帯からだと箱根登山バス情報が少ないのでなんとも言えませんが

宿最寄りのバス停が温泉場中央
湯河原から約10分?
ボーリング場最寄りのバス停が理想郷
湯河原から約10分?

察するにバス停自体が前後付近に並んでる臭いので徒歩で行ける?

まぁ22時にはバス壊滅なんで夜間移動は徒歩かタクシーしかないけど。
 

マナーは大事です

 投稿者:  投稿日:2012年12月23日(日)02時35分1秒
  アクティーは普通に東京からですよー
ただ東京には朝っぱらから飲んでるのが許される店舗が
そんなになさそうなんで上野集合であります
今日明けで見に行ったら土曜日も普通にやってました
つーか周りもめっちゃありますがね
上野はある種市場的な部分があるため、朝仕事の方用の
風土なんでしょうな~

忘年会シーズンはよくわからないハッチャケかたしよる輩が
多いですからね。
遭遇しても、そっと遠ざかる方向で行きましょう。
 

東海方面

 投稿者:  投稿日:2012年12月22日(土)23時56分58秒
  アクティーって、上野から出てるんかい?
車内で酒飲むんなら、断然グリーン車だな~。
強制的にスイカみんなに持たせよう。

『磯丸水産』以前なんとなく行ったところかな、魚焼いちゃう系。
上野近辺24時間結構あるのな、養老乃瀧系列とか。

21日金曜の会社帰りの電車は忘年会帰りだらけで最悪だった~。
駅でのゲロ吐き女男3、4人。線路落ち、体調不良などでの遅延。
挙句、大宮駅での酔っ払い消火器ぶちまけて一面真っ白。
うちらは、飲んでもこうならないようにすっぺ。
 

グリーン車

 投稿者:  投稿日:2012年12月22日(土)06時15分47秒
  ガチトランプならグリーン車でしょうね。

いちいち東京で降りるのは怠いので駅構内のスイカ専用販売機使用になると思われるので、スイカ持ってない方がちょっち面倒ですね。
(車内だと25%増し)

まぁ上野出発時間を東京で一度出るのも計算に入れればいいだけですが。

飲みながらスイカ有無確認、出発時間確定の方向で。


休憩なう。糞忙しくて萎え萎えですなぁ。
 

きづいちゃいました?

 投稿者:  投稿日:2012年12月22日(土)06時05分45秒
  そう、ありません

FI症候群(風俗逝きたい病)の方々は

(´∀`)
大船でピンサロで悶々すればいいんじゃないかな
(なげやり)

まぁ今回は完全にスケジューリング重視なんで風俗盛んな土地は次回に…

ボーリングは有りですな。
飯食った後に成りそうなんで、閉店時間次第?


初日の24H酒場は
『磯丸水産』予定です。
今日も明けで備品買いにウロウロする残業ですらない糞業務あるんで、土曜日も開いてるのか?は確認してきます。

26日フロント忘年会→27日夜勤→28日明けなのに送別会出席→29日本番スタート→30日継続→31日夜勤→元旦w
なんか死にそうな気配ですわぁ。
 

幹事お疲れちゃん

 投稿者:  投稿日:2012年12月20日(木)23時52分25秒
  湯河原悪くないんだけど、風俗王が満足する施設ないよね~。
近く?にボーリングあるではないか、球転がしちゃう?

今回は電車移動弁当食わずにペンギントランプ使うよ。
アクティーは、グリーン車利用する?
 

細く補足

 投稿者:  投稿日:2012年12月19日(水)15時42分26秒
  宿はアンケート加味した上で、
『水の香里』です。

写真だと金閣寺なみに発光してやがるけど、そんなことは無いと思う。

付近に美術館あります。

付く頃には閉まってるんじゃ無いかな。(えっ

みかん狩りもあるよ。

付く頃には…w

湯河原は個人的には好きな温泉地です。
立地依存度が高いけど。
家族で行くなら青巒荘(せいらんそう)が一押し。
今回あいてなかったんで、機会があればどうぞ。


~湯河原~

・湯河原駅付近にはパチンコ屋一件あります。

潰れてなければ確か等価交換。
ジャグ二列、何故か鬼武者とか普通にあった気もする。
30分なら有りよ。(バスの時刻次第)

んで、その向かい側には
なんと

・スーパー的な何かが!
旅の思い出に、パンツでも買えばいいんじゃないかな。


今回、スケジューリング上断念した宿のモンゴリアビレッジはいつか行きたいですね。
モンゴル系衣装貸してくれるらしいから
チンスキはぁ~んごっこができそう。


 

ほぼ確

 投稿者:  投稿日:2012年12月18日(火)17時47分21秒
  12月29日

AM10:00 上野駅中央改札集合
    ↓
24H居酒屋突入
平成24年レンジャー大忘年会の開幕
第一次アルコール祭~忘年~
乾杯そして乾杯さらに乾杯な忘年
    ↓
AM11:00~11:30
カラオケBOX(カラ館かパセラ)へ移動
    ↓
MAX4時間歌い尽くす忘年
ここで3名が離脱、よいお年を!
    ↓
PM03:15 上野駅出発
    ↓
PM03:30 東京駅より快速アクティーにて移動開始
    ↓
PM05:00 たぶん湯河原駅着
タクシーかバスか10分ほど悩む忘年
一応飲み物とかを買っておこう。
    ↓
PM06:00 宿到着(往復交通費込二万くらい)
飯が先になるか、風呂か。
今回②室なんであえて部屋食ではなく会場食選択してます。
つーか部屋食だとやたら煽られるから想定外遅刻時のリスク回避。
    ↓
PM09:00~
温泉は満喫したか?そうか良かったな…
本番はこっからだ、
第二次アルコール祭~削除~開戦
    ↓
AM02:00
就寝、良い夢みてね
    ↓
AM06:30
朝風呂から朝飯へ
    ↓
AM09:00
出発、お世話になった宿の皆さんに
生徒代表の橙色君からご挨拶をしてから出ます。
    ↓
AM10:00 湯河原駅出発
お菓子を食いながら行きます。
食べなくてもいいです。
    ↓
AM!!:00 大船駅到着
山の神、黄色君と合流します。
そして、麻雀をしたりカラオケをしたりします。
    ↓
PM04:00
ファイナルフェーズ突入
大惨事アルコール祭~リセット~開始
どこかの飲み屋で行います。
ここで
新年会幹事決め大ジャンケン大会を行います。
おめでとう来年は君が主役だ。
    ↓
PM07:00 大船駅出発
    ↓
PM08:00 秋葉原帰還
よく頑張った、足りない?
どうしてもな方々はサイバーに行けば良いんじゃないかな。
かな?
    ↓
お疲れ様です、来年もよろしく~。

 

大体の行程

 投稿者:  投稿日:2012年12月18日(火)05時20分5秒
  宿探し最終段階。
大体の流れ↓

29日

10時集合
緑色君と忘年会。
上野辺りが良いかと(24H酒場多数)
カラオケか居酒屋で第一次アルコール祭
時間的には短いですが

14時~15時出発
適当に切符とビールもって乗ります

17時~18時到着
温泉とか散策して夕食
からの
第二次アルコール祭


30日
~9時出発
飯食ったらへ移動。
黄色君と合流(神奈川県?)し大惨事アルコール祭開始
~20時解散
戦い足りない方々は延長戦初日の出までどうぞ。(ぼかぁ出勤なんで無理)


 

あがた

 投稿者:  投稿日:2012年12月17日(月)10時57分45秒
  宿探し難航中

みんな大好き根○川に、従業員に不満続出(おばちゃんとおっさん)の
BBQあり、雀卓ありの変なペンションもどきとか
持ち込みはもちろんアリなんだけど…
あの駅コンビニすらねーからもっさり持ってくしかない。
まぁHPを見るからにうぜぇ感じがするけど立地とコスパは絶妙。


対して各地温泉はかなり危うい。
交通の便を考えるといっそ那須塩原に行ったほうがいいんじゃないかと思える空き状況
素泊まりならくっそ安いところもあるけど、現地に飲食店があるか調べないと危なすぎる

車二台で出陣なら選択肢は広がるけど、
今回はアルコール必須なんでやはり電車押しで。

片道二時間は覚悟していただきたい。

 

選挙

 投稿者:  投稿日:2012年12月17日(月)02時20分13秒
  自民党つえーw

おっと…宿探し宿探しっ


予約がガッツリ溜まってる…

おっと…宿探し宿探し
 

ON泉

 投稿者:  投稿日:2012年12月15日(土)05時38分39秒
  料理なのか『湯』なのか

それが問題だ

価格帯は朝・夕飯付き一万~一万五千円位に押さえたい(交通費入れて二万行かないくらいが理想)

とは言え微妙なとこばっかではある。
個人的に一押し宿が湯河原にあるんだけど空いてねぇ

行って帰ってという流れ

片道二時間以内じゃないと厳しい

かつ、黄色氏との合流点を考慮に入れるなら神奈川県が理想

しかし
さすが?神奈川県
空いてねぇ

現在、候補地はTTB(ティティブ)

何げに行かない地域ではある。

後は人数確定を待って


全てを無視してバンガる可能性も微粒子レベルで残存。
くっそ寒い中バンガる魅力もあらがいがたし。

メインイベントは
新年会幹事決め大じゃんけん大会(AKBフォーティーエー…)

(えっ
 

経過

 投稿者:  投稿日:2012年12月15日(土)02時13分33秒
  29日のみ
30日のみ

のみ、とは言うものの何とか参加を!という

熱い気合いに応えたい!

29日
朝~夕、都内でハッソー
第一次アルコール祭

同夜、どっかに移動
第二次アルコール祭

30日
朝、帰京
大惨事アルコール祭

となりそう。
 

おせおせっすなぁ

 投稿者:  投稿日:2012年12月14日(金)15時32分0秒
  なんやかんや忙しく
遅くなってしまいましたが

メールをまこうと思いますので拡散&返答願います。

①参加・不参加
②泊まり・不泊
③何処に泊まりたいか

だいたい↑こんな内容です。

バンガローは車必須に付き、運転手さんに負担をかけることになりそうですが関東圏内にそれなりにある模様。

温泉は選り好みしなければまだ間に合うんじゃないかしら?

いっそ東北行きたいけど日本海側は便が悪い…

都内宴会→カラオケの定番コースは最終手段

連勤祭り中なんで、できれば月曜日位までに人数絞りたいのでよろしくお願いします。m(__)m
 

29日かな?

 投稿者:  投稿日:2012年12月 4日(火)23時46分58秒
  朝から朝までってのもありかい。
泊まるとしたらどこにすっぺ?
 

忘年会

 投稿者:  投稿日:2012年11月28日(水)11時19分57秒
  そんな季節に

なってきたとか

きてないとか

12月最終週の土曜日いかがでしょう。

もうちょいしたらメールで参加者確認したいなぁと思いますので、
スケジュール調整していただいて回答準備お願いします。

朝から夜でも、泊まりでも、肉でも魚でも、麻雀でも競馬でも、バンガローぜ?でも。

大体の数、希望が絞れたらプラン立案に移ります。

よろしくどーぞー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月 1日(木)02時14分42秒
  なんつーか

マギ、ずるいなぁ

タイトル微妙だからスルーしてたけど

アラジンが可愛い

内容的にはガッシュみたいな感じなわけですが

 

夏色キセキ

 投稿者:  投稿日:2012年 9月 9日(日)00時46分41秒
  見ると、下田とか八丈島?とか行きたくなるよね~。  

海ですかな

 投稿者:  投稿日:2012年 7月27日(金)15時17分28秒
  18日、19日、25日、26日あたりやすみでゴザンス。

『コテージ闇カレー祭』

…とか。



アイマスのアニメが感動超大作かつハイクオリティだった件。
やよい可愛いね。もやし祭やりたい。

アクエリオン3の超合体の気持ち良さは異常。
 

 投稿者:  投稿日:2012年 7月22日(日)01時03分56秒
  なんと言うか、どっか行きたくないか?
このつまらん現実を忘れるために・・・。
 

しゃぶしゃぶ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月16日(土)10時26分27秒
  本日しゃぶしゃぶですね。
黄君これないのは残念ですよ!今年はもう会えないのか!?
 

6年前くらいの

 投稿者:  投稿日:2012年 5月24日(木)22時26分54秒
  過去ログがPCの片隅に残ってたので、UPしやす。

スマホかPCでなら見れるかな。

http://www.geocities.jp/matupookuru/sub1.html
 

やったね~

 投稿者:  投稿日:2012年 5月13日(日)16時46分29秒
  おめでとう 。
向かい風にへこたれず イクメン目指して頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/13