teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行のお知らせ

 投稿者:浪花乱風・管理人  投稿日:2009年 1月13日(火)17時21分16秒
  この度、2009/1/1より掲示板を新しくしましたので、

今後は、

 http://naniwaranpuu.bbs.fc2.com/

にて、書き込みをよろしくお願いします。



▼浪花乱風:管理人▼

http://naniwaranpuu.hp.infoseek.co.jp/

 
 

新体制のご報告

 投稿者:よっさん@風竜舞伝  投稿日:2008年12月13日(土)02時41分15秒
  こんにちわ。京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝です。今年のやらかし祭りにご参加頂き、誠にありがとうございました。この度は3回生引退と代表・副代表引き継ぎのご報告をさせて頂きます。

新代表は2回生の原井陽子(よっさん)が務めさせて頂くことになりました。また、副代表は2回生の岩本絵里(がん)と1回生の松田創介(そうちょ→)が務めさせて頂きます。

これからも舞伝らしく頑張っていきたいと思いますので、チーム共々よろしくお願いします。

京都文教大学よさこいサークル風竜舞伝
3代目代表 原井陽子(よっさん)
 

夢源風人2009第8期新体制のご報告

 投稿者:かなあみ@夢源風人  投稿日:2008年10月30日(木)14時14分43秒
  こんにちは(o^-^o)夢源風人のかなあみです。
私チーム事ですが、新体制のご挨拶をさせていただきます☆

先日、10月1日より「夢源風人~mugenkajipitwu~」は新体制となり、
スタッフも整い、新たな年に向けて動き出しました。
体制は変わりますが、チームコンセプト「目には見えない思いのつながり」はそのまま大切にして、
夢源風人スタッフ、メンバー一同共に、高知よさこい、こいや祭り等に向けて走り続け、
また新しい夢源風人をみなさまにお届けしていけたらと思っています。

みなさまとももっともっと繋がっていけたらうれしいなぁと思っていますので、
至らない点などあるとは思いますが、今後とも夢源風人をよろしくお願い致します。

第8期夢源風人 広報活動担当 かなあみ

http://mugenkajipitwu.sakura.ne.jp/

 

たかさんへ^▽^

 投稿者:kei@浪花乱風  投稿日:2008年10月16日(木)01時35分23秒
  いつもありがとうございます*^_^*
…反応鈍くてすみません'_';

神戸よさこいで
乱風も観てくださったんですね♪
夜勤前でもイベントに足を運ばれる、その心意気。素敵ですハートキラキラ

これからも応援よろしくお願い致します^▽^キラキラ
 

エーヤンダーさまハート

 投稿者:kei@浪花乱風  投稿日:2008年10月10日(金)01時57分14秒
  いし伝さん、いらっしゃいハート
エーヤンダー・青の必殺技、素敵でしたv▽v(笑)

今後ともヨロシクですハート
 

颯爽パネル展のお知らせ

 投稿者:軟カラ@颯爽  投稿日:2008年 9月16日(火)13時24分41秒
  浪花乱風のみなさん、こんにちは☆

突然の書き込み失礼いたします。

来週9/27(土)13:00~17:00
「KOBE ALIVE 2007報告会&颯爽パネル展」
と、題して
神戸市海洋博物館 ホール
http://www.kobe-meriken.or.jp/index.html
にてパネル展を開催します。

この催しでは、颯爽の活動履歴をパネル展示したり、歴代衣装を着て写真を撮れるコーナーなどの企画も盛りだくさんですので、お時間ある方ぜひぜひいらしてくださいね!!神戸のド真ん中ですので観光もし放題です☆

入場は無料です。

皆様のご来場心よりお待ちしてます♪

管理人様
突然の告知申し訳ございません。
不適切とご判断をされた場合はお手数ですが削除お願いいたします。
 

神戸よさこいお疲れさまでした

 投稿者:たかさん  投稿日:2008年 9月11日(木)21時04分12秒
  神戸よさこいお疲れさまでした。
久々にみなさんの演舞を見せてもらいました。
今回は夜勤だったので「はねっこ広場」だけしか見れませんでしたが、楽しませてもらいました。
またどこかのお祭りで演舞を見せてもらうのを楽しみにしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/exchange4351

 

優勝賞金10万円 !!DANCE COMPLEX 2008 エントリー受付中!

 投稿者:ダンスコンプレックス実行委員会メール  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時41分54秒
  告知失礼いたします。

DANCE COMPLEX2008
http://www.artcomplex.net/dc/

開催概要
ダンスであれば、ジャンルは不問。
観客のジャッジが優勝を決める。
それが"ダンスコンプレックス"!
賞金10万円は誰の手に!?
キッズ、チームも大歓迎

■開催日時
2008年10月5日(日)
14:00 受付開始
14:30 開場
15:00 開演
19:00 終演予定
途中休憩あり

エントリーチームパフォーマンス

審査

ゲストショウケース

結果発表

ゲストショウケース出演者、続々決定中!
詳細は続報をお待ち下さい!

■エントリー
参加費=1名につき 3,000円
受付方法
詳しくは >>>http://www.artcomplex.net/dc/

■観戦予約【8月18日予約開始!】
料金 2,500円
詳しくは >>>http://www.artcomplex.net/dc/

■問合せ
ダンスコンプレックス実行委員会
dc2008@artcomplex.net
http://www.artcomplex.net/dc/

■主催
ダンスコンプレックス実行委員会 / LLP アートサポート

http://www.artcomplex.net/dc/

 

8月30日はお疲れ様でした

 投稿者:いし伝  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時33分42秒
  ここでは初めまして。30日のぷくぷくドームのイベントで、A-yan!!のヒーローショーで青やってました、いし伝です。
当日はお世話になりました。
今回知り合えたのも何かの縁だと思いますので、これからもよろしくおねがいしますね^^。お疲れ様でした!

Ps:mixiのコミュニティに参加させてもらいましたwまたイベント等でも会いましょう!
 

よさこい衣裳デザイン募集中!!

 投稿者:「全国YOSAKO衣デザインコンペ」メール  投稿日:2008年 8月27日(水)17時21分10秒
   こんにちは!!
  突然の書き込み、失礼いたしますm(__)m

 私は、福井県庁内で「よさこい衣装のデザインコンペ」
を担当している持田と申します。

 福井県では、毎年、全国のよさこいチームが
衣装のデザインを競い合う、
「全国YOSAKO衣デザインコンペティション in ふくい」
を開催しており、現在、全国のよさこいチームから
優れた衣装デザインを大募集中です!!
  応募はデザイン画・写真どちらでもOKです♪
この夏の祭で使った衣裳の写真や、来年の祭で着てみたい
衣裳のデザイン画をぜひご応募ください!

 詳しい募集リーフレット等はホームページに
掲載していますのでぜひご覧ください。
(これまでの入賞チームの写真も見ることができます。)
  >> http://www.fukui-yosakoi.com

 -------------
 ふくいファッションイベント実行委員会
 「全国YOSAKO衣デザインコンペ」事務局 持田
 TEL:0776-20-0370
***********************

http://www.fukui-yosakoi.com

 

レンタル掲示板
/16