teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:現役  投稿日:2011年 5月21日(土)21時40分4秒
  存在してます!ホームページとかmixiもやってますキラキラぜひ見てくださいキラキラmixiネームFITちゃんです!  
 

(無題)

 投稿者:OBOG  投稿日:2011年 5月 6日(金)12時25分49秒
  まだFITって存在してるんですか??  

テニスコート

 投稿者:26代目  投稿日:2011年 3月14日(月)21時25分50秒
  現役の方々へヒヨコ
夕方に日野市のテニスコート管理者の方から連絡来ました。
地震の影響でナイターは中止にすることになったそうです。キャンセルはテニスコート管理側がやるのでそのままでいいそうです。


今、テニスコートの管理を誰が担当してるか判らなかったので掲示板に書き込みました。
 

03/25追いコン

 投稿者:しょーたろー  投稿日:2011年 3月 8日(火)19時37分18秒
  出欠を俺まで連絡お願いします!今のままじゃ予約できません(>_<)お願いします!  

今日

 投稿者:りょーた  投稿日:2010年12月26日(日)16時30分40秒
  集合は19時10分前です^o^ヒラメイタ!

では、待ってるんでよろしくお願いします´▽`ドキドキ
 

忘年会について

 投稿者:りょーた  投稿日:2010年12月17日(金)21時49分38秒
  今年は八王子の峠にて19時から行いたいと思います^o^!

来にくい場所であるとかはあると思いますが、たくさんの先輩方の参加を待ってますネコキラキラ

 

補足

 投稿者:りょーた  投稿日:2010年12月14日(火)01時01分8秒
  忘年会は12月26日ですヒヨコ汗  

久しぶりです^o^キラキラ

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2010年12月14日(火)00時59分50秒
  忘年会の幹事の幹事やらせて頂くりょーたです^皿^♪x3


今年は現役の人数がある程度集まっていて、都下の方が集まり易いため、忘年会を八王子辺りでやりたいと思います。
店の予約の関係で、多少の変更はありますが、確定次第掲示板に載せます^o^


交通の関係で都合の悪い先輩方もいらっしゃるとは思いますが、個人的にも先輩方に会いたいんで、ぜひ来てください´▽`ドキドキ


久しぶりに大人数で集まってガッツリ飲みましょーグーキラキラ

出欠の方は、この掲示板からでも直接でも自分までよろしくお願いしますネコ

 

明日は…

 投稿者:しょーたろ  投稿日:2010年11月 2日(火)21時03分21秒
  学祭最終日です!なのでパイ投げやります!10時開店の15:30身内投げ19時から峠で飲みですキラキラみなさん参加してください´▽`  

(無題)

 投稿者:しょーたろー  投稿日:2010年10月 4日(月)00時28分30秒
  10/16(土)に後期総会をオンチでやります!暇な先輩方はぜひ来て下さいv▽vw時間は18:45オンチ前ですキラキラ  

レンタル掲示板
/99