teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


直前になりましたが、明日のご連絡

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月15日(土)21時34分10秒
編集済
  下記のとおり、16時半集合、17時開始でいきます。

なお、一次会のご要望とか特に出なかったので、1次会から始めます。
2次会以降は当日相談ということで。

お店はやまちゃん名古屋駅西口店です。

16時半に名駅太閤通り口(=新幹線口・西口)集合という形になってますが、
目印が必要と言うことで、わたしが銀時計の真下で、
「お母様に魔法を解除されて爆発してるズームさん(@単行本10巻)」の
Tシャツを着てお待ち致します~。

人数がすくないので、山ちゃんの宴会メニューは頼まずに、
随時好きなものをオーダーとしようかなとおもいます。
ちなみに、山ちゃんの開店時間が17時からだったりしますので
予約は取っていません。ご了承くださいませ~。

そんな感じでよろしくお願いいたします。

>>えららさん

お返事遅くなりました。
新幹線利用了解です。
気をつけてご来名くださいね。
 
 

16日は

 投稿者:エララ  投稿日:2012年 9月11日(火)22時28分24秒
  疲労が蓄積してるので、車で向かうのはやめときます。
新幹線で行こうかと考えております。
 

当日の予定

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 8日(土)22時52分29秒
  こんな感じで行きます。

----------------------------------------------------------
0次会:ご要望しだいで、カラオケとか名古屋観光とか~。
1次会:
 ちょっと早め、16時半に名駅太閤通り口(新幹線側)に集合
        17時に名駅西口の山ちゃんにて1次会(2時間程度)

----------------------------------------------------------
参加の意向だけでも、先に書き込んでくださるとありがたいです~。
よろしくお願いしますね。



>まきさん

お気になさらずに~。
 

あうあう

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 9月 7日(金)09時34分8秒
  幹事のみろくさん、ホントに申し訳ありません!m(_ _)m
二人住まいなので他に頼めないのですよー。

それにしてもまだ出席者が増えそうですね~
また機会があったら今度こそ!でお願い致します。
 

参加表明とか・・・

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 7日(金)01時55分31秒
編集済
  先程ロビーで、ときこさんから参加表明を頂きましたのでご報告いたします。
なお現在の参加者の状態は以下のとおりです。

参加:
 ときこさん、みろく

他、検討中の方が5名ほど・・・
 

返信遅れましたが・・・・

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 7日(金)01時53分18秒
  まっきさん、了解いたしました。やっぱり家族が最優先ですからね。
またOFF会で顔を合わせる機会はあるとおもいますので、
その時を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:エララ  投稿日:2012年 9月 5日(水)15時25分18秒
  まっきさん、おうちの一大事ですね。
そういうときもありますよ。またの機会を楽しみにしております。

追伸
ウチから新東名は5分ほどです。開通して凄く楽になりました。
(´-`).。oO
 

……申し訳ありませんorz

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 9月 5日(水)00時40分22秒
  来週辺りから浜松に帰省する予定でしたが、計画が危うくなりました。
家族の入院&手術が決まりました。
まだベッドが空いていないので、順番待ちになり多分オフ会前後辺りが本命になりそうですorz
私の帰省がキッカケになったのに大変申し訳ないですが出席はムリそうです…。
ホントにごめんなさい
 

ご質問ありがとう~

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 4日(火)23時47分40秒
  お、finさんにセリカ姐さん、ご質問ありがとうございます~。
さっそく質問の回答をさせていただきますね。

>>参加表明の締め切り

 先週土曜のお昼に(たまたま)オフ会ネタになって、その時のメンバーで出席できそうな日程、でまず日取りを決めましたので、急な開催となって申し訳ないです。
 告知期間が短いので、できれば前日土曜日の朝、でも日曜日の朝でも受け付けようと考えてます。
 お店のほうにも、前日に確定人数だけ提示してあとギリギリ当日朝とかに「増えちゃったー」で対応させてもらえるようにしようかと目論んでます。

 参加表明はこのBBSに書き込んで頂くか、チャットで教えて頂ければと思います。

 なので前向きに検討お願いしますね!

>>場所

 新幹線の方もいることですし、やっぱり名古屋での開催と致しますね。
 名古屋駅近辺でお店を目下探し中です。
 せっかく名古屋でやるからには名古屋メシがいいかなあ、とか悩み中です。

 ご意見あればよろしくお願い致します~。

>>時間

 日曜日のオフ会と言うことで、早めの時間に開催して、夜は明日に響かないように散会、としたほうがいいかなと考えています。
 ですので、お昼ごろから来れるメンバーで0次会(お茶とかカラオケとか~)、で17時ごろにに早々に1次会、という流れにします。

 0次会のネタ(名古屋観光とかでもOK)も、あれば教えてくださいね。
 とくになければ「ミスドとかでお茶~カラオケ(もしくはボーリング)」になると思います~。

ではでは~
 

開催早w

 投稿者:celica  投稿日:2012年 9月 4日(火)01時20分49秒
  どーしよっかなぁ思ってたら そんなにすぐやるのね~
みろちゃんに久々会いたいけど どしよっかなぁ。。。(悩
finちゃんと同じ質問しとく。 行くなら新幹線!
 

表明締め切りって

 投稿者:fin  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時41分14秒
  参戦しようかな~と考慮中ですが、表明の締め切りっていつまでになりますかね?
因みに新幹線組ですが、場所って決まったのでしょうか?
質問ばかりですみません~。
 

情報サンクスデス

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 9月 3日(月)19時39分25秒
  結構駅前なら駐車場充実してるのですね、安心しましたー。
車で行けば新幹線の時間を気にしないで行けますからねw
エララさんに乗せてってーってのも考えましたがGooglemapで見たらエララさんちって第二東名がメッチャ近いのですよね
うちは第一(?)東名より更に南なので結構遠回りな事が分かりましたorz
 

しちょさんの予定、等々

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 2日(日)02時04分0秒
  >>しちょさんの予定

実は以前チャットで、東海いけなくなった~という話をちらっと聞いていたので、
すっぱり頭から外れておりました。

で、今日改めてしちょさんに伺ったところ、やっぱり東海いけない~、
というお答えでしたので、そういう形で話を進めさせていただきますね。

>>>名古屋の駐車場

私はここで探してますね
http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/contents/list/area_search.html

車のサイズによりますが、タワーパーキングに入るサイズなら、
1500円程度で1日打ち止めとかもあるようです。
自分は都心へいくときに車を余り使わないのでざっと見ですが、
錦ではこの辺とかお手ごろ価格のような気が
http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/cgi_system/contents/city.cgi?action=view&ar=1&k=1
http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/cgi_system/contents/city.cgi?action=view&ar=1&k=9
エララさんのいうオータケパーキングはこちら
http://www.ido.city.nagoya.jp/parking/cgi_system/contents/city.cgi?action=view&ar=3&k=53

ひとまず名古屋で開催ということで話を進めますね。
 

駐車場

 投稿者:エララ  投稿日:2012年 9月 2日(日)01時11分11秒
  名古屋に行くときはいつも、アニメイトすぐそばの、オータケパーキングに止めてます。
まぁ駅近くなら、それなりに駐車場はあるので、大丈夫ですよ。
 

乱入シツレイ~

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 9月 1日(土)17時48分39秒
  16日だと前に投稿されてた、しちょさんとの日程が合いませんよね…。
私は第三週辺りに帰省するので、その辺でしたら融通は効きます。
豊橋だとかなり楽ですが、そしたらこんどは名古屋組みがキツイですよねぇ。
私はお酒飲めないので、帰りの心配がいらない分、飲む気満々な?名古屋組みは地元がいいのかも?w
名古屋の駐車場事情とかどんな感じですかね?
私も車で行こうかなぁ
 

補足

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 1日(土)13時11分7秒
  下、曜日書き忘れてました(涙汗)
9/16(日)です。

……日曜のOFF会なんて初めて~(^^;)
 

いささか慌しいのですが

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 9月 1日(土)13時07分22秒
  日程が決まりました。

まきさんとしんちゃさんの予定に合わせて、9/16という事で、
この日程で決行します~。

参加される方、ご表明こちらへお願いしますね。

---------------------------------------------------
で、早速ご相談をいくつか。

ひとまず、場所どうします?

名古屋以外でも、えららさんやまきさんに合わせて、
豊橋、岡崎、(これは冗談半分のつもりでしたが)蒲郡とか
意見が出てて錯綜していましたが。

幹事としては名古屋が楽なんですケドねw


あと、日曜のOFFなので、お昼ごろから順次合流しつつなんだかんだで
(カラオケとかお茶会とか・・・)17時くらいから早々に飲みかお食事かで、
程々で明日に響かないよう撤収かな、とおもっております。

ここら辺もご意見よろしくです。
 

逝きたいですが

 投稿者:もぐちゃん  投稿日:2012年 8月20日(月)23時04分57秒
  予定以前に条件がきついです
場所ではありませんが、行くのはかなりの覚悟が必要・・・
 

ご報告

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 8月 7日(火)12時42分38秒
  昨夜に、関東および関西でもoff会をやりましょう、
みたいな話が出てきてますので、他のエリアの日程を見つつ、
日取りを決めたいなーと思います。

話の進みが遅いですが、よろしくお願い致します。
 

エララのスケジュール

 投稿者:エララ  投稿日:2012年 7月31日(火)00時58分54秒
  私の方の予定は以下の通りです。

9月 8日 ○
9月15日 ○
9月22日 ○
9月29日 ○
10月 6日 ○

現時点では、どの日も予定がありませんので、大丈夫ですが8月に入り新しい予定が出てきたら、どこかがダメになるかもしれません。

上記以降も、近くならないと予定が見えてこないので、現在のところは全部○としておきます。
 

みろくのスケジュール

 投稿者:みろく  投稿日:2012年 7月28日(土)17時15分53秒
  しちょさん、早速の書き込みありがとです。

しちょさん提案の方向で進めましょう。
ひとまず、書込みのフォーマットにあわせて私の予定も書き出してみます。
(といっても、現状ALL-OK状態なのですが)

 9月 8日 ○
 9月15日 ○
 9月22日 ○
 9月29日 ○
10月 6日 ○

 上記以降 10月20日は×(試験のため)


 

日程をざっくり書き出し

 投稿者:しちょ  投稿日:2012年 7月28日(土)01時53分6秒
  徹カラなどになってもいいように、土曜日の中旬ごろからの日程をざっくり書き出し
これに希望日を書き込んで集計するようなほうがいいかな?
とりあえず、自分のを書いておきますw

 9月 8日 × 学校の関係で無理
 9月15日 × 学校の関係で無理
 9月22日 ○ ただし、祝日で店の手配とか大変そう
 9月29日 ○ 問題なし
10月 6日 ◎ 別件の用事と一緒に行けるのでw
 

掲示板立ち上げました

 投稿者:みろく@管理人  投稿日:2012年 7月27日(金)23時24分48秒
  ご意見等々どしどし書き込んでいってください。

ひとまず、幹事からのご提案を。

開催日程は、8月はお盆にイベントにと忙しいと思いますので、9月中位で。
場所は名駅からのアクセスを考えて、名駅か栄で。

0次会、2次会、3次会(徹カラ?)などなどは別途検討。
まあ、こんな感じで叩き台にしたいと思います。

よろしくお願い致します。
 

てすと

 投稿者:みろく@管理人  投稿日:2012年 7月27日(金)23時14分9秒
  てすと  

レンタル掲示板
/1