teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:F  投稿日:2017年 3月14日(火)23時22分52秒
  また日記読み返してみた
進歩ねぇなぁ俺
 
 

(無題)

 投稿者:F  投稿日:2015年10月16日(金)21時59分56秒
  自分の日記を何気なく読み返してたらここに辿り着いたよ
消さなきゃ消えないんじゃねえかなこの掲示板

http://fis4fragments.blog.shinobi.jp/

 

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2015年 7月25日(土)21時02分47秒
  妻と子らが夏休みで北海道の伊達市に行っちまったわ
俺はお盆に夏休みとって仙台に帰るがな
いやー たまの一人暮らしは気合いが入らないねたぶんゴロゴロして終わるんだろう
こんなときだからこそ自由な時間で何かする気になればいいのに
たまにしかない機会なのに勿体無い気はする
 

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2015年 7月25日(土)20時57分50秒
  まだ残ってたんかいな  

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2013年 7月25日(木)21時53分9秒
  また風邪ひいた
弱ってるな…
 

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2013年 6月30日(日)16時23分33秒
  髪を切ってきました
でも熱が出て寝込んでいます
 

(無題)

 投稿者:カジ  投稿日:2013年 6月26日(水)22時25分2秒
  いつの間にかブログができてるー
やっぱりアフィリエイトだよね!
コーヒーにはクリープだし!
ああ…髪が切りたい(伸びすぎだ)
 

(無題)

 投稿者:F  投稿日:2013年 6月18日(火)21時59分52秒
  そんなこと言わず買ってくれよおおおおおおおおお

あとここ見てない人に宣伝してくれるとうれしいな
 

(無題)

 投稿者:cobalt  投稿日:2013年 6月18日(火)15時37分10秒
  RSS登録してみた。
アフィリエイトについては期待しないでくれ。

やっぱHTML手書きよりブログの方が見た目キレイね。HTML手書きだと全部製作者のセンスになるしな。
 

(無題)

 投稿者:F  投稿日:2013年 6月17日(月)20時50分0秒
  ム、javascriptオンにしてないと表示されない。
どうすりゃいいんだ
 

レンタル掲示板
/18