teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉぉっ!

 投稿者:金井です  投稿日:2009年 1月29日(木)22時03分55秒
  伊藤くんへ
よくぞたどり着きました!!素晴らしい!

これからもよろしくね☆
 
 

おおっ!

 投稿者:伊藤  投稿日:2009年 1月17日(土)11時10分25秒
  お疲れです!
例の「群れ」の伊藤です!
たどり着いたので足跡変わりに書き込みしました(笑)
 

金井です

 投稿者:あつしです  投稿日:2008年10月21日(火)15時34分51秒
  テルさんへ
初カキコありがとう!ぜひぜひレコーディングしましょ♪
よろしく~!!
 

初カキコミ

 投稿者:佐藤テルカズ  投稿日:2008年10月20日(月)01時47分0秒
  この前は素敵なスタジオでの作業どうもありがとー☆
次回はぜひレコーディングで♪w

http://id48.fm-p.jp/134/yontouryu/

 

金井です

 投稿者:金井です  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時06分37秒
  かねさんへ
カキコミありがとうございます。そしてライブに来て下さってありがとうございました。
また企画ライブやりたいです!
これからもよろしくお願いします☆
 

お疲れ様です

 投稿者:かねさか  投稿日:2008年 4月 2日(水)17時33分59秒
  先日のライブお疲れ様でした。
また是非イベント組みましょうウッシッシ
 

ありがとうございます

 投稿者:金井です  投稿日:2008年 3月18日(火)00時44分49秒
  さばくんへ
お久しぶりです。歌詞の感想ありがとう☆
「風に吹かれて」は自分を勇気付ける為に書いた曲なんだ。デモCDもあるから良かったらおくるよ!
本当ありがとう☆
 

久しぶりだね

 投稿者:さば  投稿日:2008年 3月17日(月)14時57分50秒
  今、『風に吹かれて』の詞を読みました。素直に『良い詞』だなぁ…って感じたよ。 胸に染みました。ありがとう。  

サンクス☆

 投稿者:あつしです  投稿日:2007年11月 2日(金)05時06分24秒
  ノリピ~へ
どうも。ごぶさたしております。
カキコありがとうね。僕も最近ボブディランが好きです。
ぜひぜひライヴ遊びに来てくださいね。
 

兄貴~!

 投稿者:のりぴー  投稿日:2007年10月28日(日)19時07分50秒
  ぬお~!またまた久々書き込みです!なんだかんだ僕もボチボチっとやってます(゚O゚;)!金井兄貴に逢って語らいたいっす~!今度お忍びでライブいっちゃお~っと☆  

レンタル掲示板
/10