teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


R>Luca Brasi様

 投稿者:prisoner  投稿日:2005年 6月 8日(水)13時22分13秒
  どうもです。

だいたい、私は楽しみは後にとっておく方なので、しばらくお待ちを。
それにしても、「スター・ウォーズ」最新作見るのに初日で会社を休んだ人が大勢いたっていうけれど、スポーツじゃあるまいし、なんでそんなに早く見たいんですかね。
実はスポーツもあまり生では見ないのですが。期待通りになるとは限りませんものね。

あ、今日はサッカー対北朝鮮戦。どうなることか。
 
 

映画日記

 投稿者:Luca Brasi  投稿日:2005年 6月 2日(木)20時05分11秒
  楽しく拝見しています。
ミリオンダラーベイビーの登場を期待しております。
 

>ルカブラージ様

 投稿者:prisoner  投稿日:2005年 3月26日(土)23時09分56秒
  挨拶は、何を喋れるか心配でしたが、リードよろしく自分では意外とすらすらできまして、あまり迷惑もかけないで済んだと思います。

「浮雲」は個人的恋愛映画ベストワンです。
二度見てわからなくて30過ぎて見直したら、チンプな表現ですが椅子から文字通り立てませんでした。
 

浮き雲ではなくて浮雲

 投稿者:ルカブラージ  投稿日:2005年 3月24日(木)20時31分37秒
  先日は舞台挨拶ありがとうございました。
ゆっくりお話もできず、失礼しました。

久々に浮雲を見ました、飽きがうずまいてる監督の方ではなくて
やるせ無きおと呼ばれた監督の作品の方です。
妙にかっこつけた不倫映画や一見美しい恋物語が流行っている昨今ですが
50年も前にこんな事をやってしまうなんて、、、
ダメな男とダメな女、、 that's all   
40才を目前にするとザッツオールが心に染みますね。
 

(無題)

 投稿者:Luca  投稿日:2005年 1月17日(月)19時58分6秒
  1月18日(14時から15時)
かわさきFM(79.1MHZ)「岡村洋一のシネマストリート」に小村監督が出演します。
作品の事も言ってるそうなので聞いてみて下さい。
 

レス遅れですみません

 投稿者:prisoner  投稿日:2004年12月 9日(木)09時13分21秒
  三木さんとは入れ違いで御挨拶できませんでした。
よろしくお伝え下さい。
 

(無題)

 投稿者:Luca Brasiメール  投稿日:2004年12月 3日(金)22時13分8秒
  せっかく、憧れの映画日記に載せて頂いたのに削除してもらわないといけないなんて
情けないやら恥ずかしいやら、本当にすいません。
再来週には原作者もやっと鑑賞します、もうしばらくすると解禁になりますので
その暁にはよろしくお願いします。
 

泉谷しげる

 投稿者:prisoner  投稿日:2004年11月20日(土)07時42分28秒
  そういえば、名前を見たことがあるような気が。

あと役者で「真実一路」という名前の人がいるのですけど、顔がわからないのですね。
 

照明部の今村昌平

 投稿者:Luca Brasiメール  投稿日:2004年11月18日(木)22時24分13秒
  は助手時代に照明部もやってたんですかね?

ちなみに泉谷しげるという照明部がいます。
 

お久しぶりです

 投稿者:prisoner  投稿日:2004年11月17日(水)17時28分13秒
  お待ちしております。

あ、皆さん、例のビデオといってもヤバいものではありませんよ。
…実は結構ヤバかったりして。
 

レンタル掲示板
/3