teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


32、その他もろもろへ

 投稿者:こも  投稿日:2009年10月13日(火)11時39分11秒
  そろそろ集合かけますのでよろしく。

たぶん3月終わりくらい。

お祝い金用意しちょってよ。
 
 

19″19

 投稿者:32  投稿日:2009年 8月21日(金)03時42分19秒
  もう正直キモいですね(笑)  

ユッツへ

 投稿者:32  投稿日:2009年 3月20日(金)10時53分56秒
  Au revoir

De plus, rencontrons un jour

Je prie pour la bonne chance
 

(無題)

 投稿者:32  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時20分36秒
  あけおめことよろっス(・ω・)/  

あけましておめでとう

 投稿者:こも  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時43分37秒
  去年の大晦日は一日中大掃除していました。

疲れた。。。

今年もよろしくお願いします。
 

32さん

 投稿者:こも  投稿日:2008年12月30日(火)01時04分22秒
  楽しい夕食でした。

ありがとう。

次に車を購入するときは、ト○タにします。

そのときはよろしく。

では、みなさんよいお年を・・・
 

壁|д゚)

 投稿者:32  投稿日:2008年12月24日(水)18時21分56秒
  お久しぶりです~~~~~

不況にも負けず、なんとか元気でやっております。


予定では、26に帰ります。27・8と予定が入っておりますが・・・。

もういくつ寝るとお正月です。みなさん、よいお年をノシ
 

かなり久しぶり

 投稿者:こも  投稿日:2008年12月16日(火)01時10分51秒
  存在自体忘れていました。

今年も後わずか。

誰か高知に帰ってきますか?

連絡ください。
 

Tシャツアート

 投稿者:こも  投稿日:2008年 4月24日(木)23時51分14秒
  いい写真が撮れなかったので断念しました。
しかし見に行きたいと思います。
県選があるので最終日(5日)に見に行きます。
 

5月

 投稿者:もうすぐ32  投稿日:2008年 4月22日(火)11時53分50秒
  (ノ゚Д゚)ちわっス
もう5月になりすね。無事にシーズンを迎えられていますか??
今年のわが社はGWがなんと10日間(無駄に)あります(゚Д゚;)なんでまぁドライブがてら
不意に帰省しようかな?と思っています、、、。

そういえば、Tシャツアート展に十何年かぶりに応募してみました。こもさんの方はどうなりましたか(?_?)
 

レンタル掲示板
/10