teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返答

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月27日(木)16時48分37秒
返信・引用
  QEDさん>
いいえ、持っておりません。
 
 

PS3

 投稿者:QED  投稿日:2008年11月27日(木)16時42分44秒
返信・引用
  PS3持ってますか?  

Re: (無題)

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月24日(月)17時57分29秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

リクエスト受け付けました。
動画は投稿次第、記事中でお知らせいたします♪
 

(無題)

 投稿者:kkkk  投稿日:2008年11月24日(月)14時26分45秒
返信・引用
  ありがとうございます^^それではさっそく、リクエスト言います^^G級のりオレイア亜種をお願いします^^  

サービスではないので;

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月23日(日)18時53分13秒
返信・引用
  リクエストは受け付けております。
ただし、断ることも十分ありますので、リクエストなさる場合は
その辺りもご考慮の上、いつでもどうぞ♪
 

ダメかも知れませんが・・・・・。

 投稿者:kkkk  投稿日:2008年11月23日(日)11時45分45秒
返信・引用
  あのー・・・・。ダメかもしれませんが・・・ここで・・・。リクエストしちゃダメなんですか・・・・。ダメという可能性が99㌫でも、一応聞いてみよう・・・・と、思いまして。ここではリクエストダメなんですかね・・・。  

気兼ねなくどうぞ。

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月20日(木)00時09分37秒
返信・引用
  へビィボウガンは、ほとんど使った事がないのでオススメなんてとてもできません;

太刀のオススメの防具も、僕のお気に入りということで答えさせてください。
上から聖剣のピアス、ナルガX、カイザーX、ナルガX、ナルガXです♪

動画、「鎌蟹亜種を真面目」で使用している防具になります。
スキルにつきましては、ニ日前の記事をご参照くださいな。
 

(無題)

 投稿者:kkkk  投稿日:2008年11月19日(水)23時00分31秒
返信・引用
  何回も質問して、すみませんがヘビィボウガンと、太刀のお勧め防具、教えてください^^  

一回きり。

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月17日(月)22時21分17秒
返信・引用
  リクエストは「竜王の系譜」の一回キリなので、それになりますかね;  

(無題)

 投稿者:kkkk  投稿日:2008年11月17日(月)19時08分34秒
返信・引用
  じゃあ、いままで、一番つらかった、リクエストはなんですか。  

お答えしますよ♪

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月15日(土)18時39分17秒
返信・引用
  こげてる・・・由来は「パンを焼きすぎて焦げてしまったorz」。
この「焦げてる」からきています。

動画はですね、よく分かりません;
恐らく複数の理由が重なって、行動に踏み切ったのだと思います。
 

質問です

 投稿者:kkkk  投稿日:2008年11月15日(土)01時15分28秒
返信・引用
  こげてるさんの名前の理由となぜ動画を撮ろうと思ったことを教えてください^^  

ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

 投稿者:こげてる  投稿日:2008年11月 8日(土)03時15分57秒
返信・引用
  こげてるです。
上記の規則を厳守して、ご利用くださいませ。
 

レンタル掲示板
/1