teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おおおおおお~

 投稿者:ともえ  投稿日:2006年 1月26日(木)00時42分45秒
  なんと、貴子、おめでとう!!やりやがったな、こんにゃろ~。めでたい・めでたい★★
もち禁煙だねっ。コーラもほどほどに。ふふふ。
つわりとか大丈夫??
 
 

お世継が

 投稿者:タカコ  投稿日:2006年 1月12日(木)15時14分35秒
  お世継ができました。 ただ今二ヵ月だそうです 予定日は8月で 里帰り出産さまぁす  

なのか会。

 投稿者:香絵  投稿日:2004年11月16日(火)09時46分31秒
  旅行のことはパンフが来てからのお楽しみで・・・・(*^_^*)
来月のなのか会は12/21(火曜日)です。
忘年会なので、みんなが集まれればうれしいね(^0^)/~~
 

なのか会の旅

 投稿者:まゅ美  投稿日:2004年11月 9日(火)01時00分56秒
  上海になったとの事、ありがとぅ(*^_^*)久しぶりにみんなとゆっくり会えるので楽しみだょ
15日は行けないので、また決まった事とか教えてくださぁぃm(__)m
 

なのか会

 投稿者:香絵  投稿日:2004年11月 2日(火)09時51分50秒
  早いもので11月突入だね(~ヘ~;)
今月のなのか会は11/15(月)です。
 

おひさ

 投稿者:ともえくん  投稿日:2004年10月19日(火)01時21分2秒
  我が社には珍しく、割とかっこよさ気の男子が私の隣の席にやってきました。これまで30代のバツ1&未婚の女子ばかりの課でしたが、なんだか花が咲いたようにきゃぴきゃぴしとります。30代のきゃぴもどうかと思うけど。ちなみに男子は24歳のヤング。これまで私に厳しく説教していた38歳主任も、ずいぶんと優しくなりました。彼には仕事に関する質問は私でなく、主任に聞くよう指導しました。私自身の幸せのためにも主任を立てておかなくては。特に新人の入れ替わりが激しい部署ですが、ぜひとも頑張って頂きたいです。割とチャラ男ですが、はっきりいって好みです。  

あぁぁぁぁっつー!!

 投稿者:かえ  投稿日:2004年10月 1日(金)17時11分29秒
  昨日のなのか会は4人でした(>_<) 
旅行の話はしなかっちった!!!  次回は忘れずにだね。。。。
来月は10/29(金)だからね! 
貴子!祝就職。 今度の職場でも楽しい話を期待しているからネ(*^_^*)
 

本日は

 投稿者:ともえくん  投稿日:2004年10月 1日(金)01時12分35秒
  なのかかい欠席、申し訳ありませんでした。
しばらくみんなに会ってないなあ。
積立も滞ってるし・・・・・・
やばい。
でも絶対旅行は行く!!!!
 

たかこ就職おめでとさん

 投稿者:ともえくん  投稿日:2004年 9月30日(木)00時58分16秒
  びっきー階段おめでとさん。
わたくし、彼氏いない歴1年を迎えました。
相変わらず恋の予感0%さ。
ま、独りを楽しんでますけんど。
雨がすごくて
さくらの散歩に行けない。
で、ヤツは部屋でやりやがったぜ。
 

やっとこさっとこ

 投稿者:タカコニャ  投稿日:2004年 9月27日(月)20時29分10秒
  ワタシさぁ仕事を始めたよん! 配食サービスの献立を考えて 作って 写真撮って保存してみたいなカンジとりあえず 栄養士っつこんで 働いてますわ
今月のなのか会は行けナイので また次ねぇ コマネチ あっこー ビッキーはスゴいね 酒とタバコも時間の問題だにィ(^^)v。
 

レンタル掲示板
/10