teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知らなかった

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 4月22日(金)15時10分37秒
  それにしても最近のまんが喫茶の居づらさは異常
ここで解決知るまでは苦労したわ

http://www.edogawa-sumai.com
http://www.pet-chiyodaline.com
http://www.kotsukikan-takamatsushi.com
http://www.otsushi-sports.com
http://www.nagasakigaikokugo-univ.net
http://www.tokyogeijutsu-univ.biz
http://www.bijutukan.jp/
http://www.nisokuhoko.jp/
http://www.shitumon.jp/
http://www.ongakumanga.jp/

 
 

まんぼう

 投稿者:あんこう  投稿日:2010年 4月 4日(日)00時13分30秒
  なぜか愛知のマンボーだけは店内チャットがタダでできるみたい
http://manboo.xxxxxxxx.jp/

http://manboo.xxxxxxxx.jp/

 

 投稿者:マイケル  投稿日:2007年 3月 1日(木)01時08分23秒
  >なっくん さん

なるほど…
お店としては売上重視なので、そのままにしたいのですが、警察やPTAの圧力ですね。カラオケボックスも個室といえば個室なんですが。
 

今回のメルマガにあった扉撤去の件について

 投稿者:なっくん  投稿日:2007年 3月 1日(木)01時01分18秒
  >>みなさんの地域はどうですか?

私が住む横浜市青葉区の場合。
ゆう遊空間(協会加盟)は、最近?全席で扉を廃止。
(扉を完全開放したまま金属板とネジで固定されたので扉を動かせない)
メルマガにあった「ペア席 扉撤去について」云々に似た文章がカウンターに。
なお、某個人店舗(協会非加盟)は、扉付きで中が見えない、しかも開閉自由。
 

カード

 投稿者:まんがランド  投稿日:2006年10月 6日(金)19時59分7秒
  カードのスタンプが店舗でバラバラだと聞いたことがあります。適当なスタンプ押して
それを利用して知り合いを2時間ぐらいただで利用させたり出来るとか
やったことのあるスタッフさんってどれぐらいいるんでしょうね。
 

金山マンブー

 投稿者:かな  投稿日:2006年 2月 7日(火)16時34分17秒
  金山マンボー9、10階の方どうよ?  

スリにあいました;;

 投稿者:クロス  投稿日:2006年 1月16日(月)05時39分45秒
   今日の朝3:30-5:30の間に、まんが喫茶江坂店の7016の席で、99万円ポケットからすられてしまいました;;借金した金なのに;;このままだと自殺しんなる;;みなさんも気つけて;;  

おしえてください。

 投稿者:まなみ  投稿日:2005年12月25日(日)20時57分58秒
  朝7時ぐらいから10時までぐらい時間をつぶしたいのですが名古屋駅周辺もしくは栄周辺で女の子2人でも気軽にいけるきれいなマンガ喫茶ってありますか?できれば名古屋駅周辺で☆名古屋に詳しくないもので誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。  

酷い

 投稿者:金山店の客  投稿日:2005年 1月20日(木)04時30分55秒
  1月20日深夜、入店。食事を頼む。一回目のオーダー通らず‥。一時間待ってもこない。
二回目の注文で届いた食事は食えたもんじゃない。ビビッタ。あんかけスパ
食えない‥。辛い。名古屋育ちの自分でもこんなの食ったことがない。店員に辛すぎると言ったが、回答は これが普通です。 おめー食ったのかよ?と問いたくなる。でも茶髪の頭の悪そうな男なのでやめた。金の事より腹減ってんだからさぁ。
取替えもなさそうなので、ピラフを頼んだ。このピラフが また絶妙に焦げててパリパリでマズイ。限界。二度と来ないと決めた。かわいくねぇー。
彼氏がいなかったら、文句たれてゴネるところだった。彼氏といて良かった。
とにかく、なんとかしろよ金山マンボーよ‥。指導しとけよ店長。そんな営業で給料もらうなよアルバイト君。
胃が痛い。胃炎の私。悪化したら謝ってもらいます。
        がんばれ名古屋金山マンボー 金山交番側ね♪
 

まんぼーまんぼー

 投稿者:りんりんはうす  投稿日:2004年12月24日(金)10時04分27秒
  りんりんハウス=マンボー  

レンタル掲示板
/2