teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こいつアホやな

 投稿者:まるくすくす  投稿日:2007年12月 9日(日)03時25分11秒
  通報
  荘士
こいつアホやな
こいつの頭の中は、白いものは黒い。黒いものは白い。
わえらは、マルクス云々なんて、関係無かったんや。
白いものは白い。黒いものは黒い。
大学側が、白いものでも黒と言え。黒いものでも、白と言え。
と?のたまわっていた。  これに逆らうと、殴られる羽目になったんよ。
イエスマン製造学校だったんよ。
だから、ポン大と呼ばれていたんよ。
ある日、羊だったポン大生が声を挙げた。行動に移したんよ。
世に言う『200メートルデモ』だったの。
これに恐怖した日大当局は、体育会系暴力集団を総動員したんよ。
オリンピック強化選手まで動員したんよ。ポン大生が日大生に変身するのが、怖かったんだろうね。
‘68.6.11には、官製暴力団まで現れたんよ。
これをけいきに、世界最大/史上最大の『日大闘争』に発展した。
荘士、こいつの読解力では理解でけんやろ。
一昨日おいでませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/161 《前のページ | 次のページ》
/161