teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すさまじきもの。

 投稿者:荘士  投稿日:2007年11月25日(日)19時46分39秒
  通報
  すさまじき戦いぶりを拝見させて頂きました。

特に2004年現在の日大の現状(特にガラス張り学舎)に嘆くくだりなど、今以て衰えぬその闘志には感服します。

親のすねをかじって暴れ放題、な、いまの餓鬼どもにその熱き生き様を紹介してやりたい所存です。



「おーい、いまの餓鬼共安心しろ。
知的な階級闘争と称して、親のスネかじってたくせにいっぱし気分で暴れてた餓鬼が40年たらず前にもいたぞ。
昔はゾクに入るかわりにゲバ棒持てば階級闘争の英雄扱いだったんだとよ。
集団暴行破壊行動も『赤信号、みんなで渡れば怖くない』ってか? たけしも上手いこと言ったもんだ。
これがいわゆる『昔は良かった』ってやつか?ゲラゲラ」
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/161 《前のページ | 次のページ》
/161