teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

anti 公安庁

 投稿者:書式不備に付き編集済み  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時20分26秒
  通報
  (無題)  投稿者:anti 公安庁  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時01分3秒
左派政権樹立ぅッ樹立ぅッ 國は情報なんだよッ   情報ッ!公然情報だけじゃぁッ 江戸時代つづけられねぇからッ人のこと調べてどうこうしないとッ やってけねぇのッ! いうたらよッ! カンニングしてるのッ! 違法政権!
キョロキョロ なになにッ? 伊藤のことがアレだって? I藤はテレ朝に・い・な・い! テレ朝の正式な回答もらっとるねんッ 実在しないだろ? テレ朝はんッ たしかにー! テレ朝の伊藤はテレ朝の社員じゃないッ そういうことかぁ~ッ なッ!  もりマンI藤ッ=ン? なにッ? 文句あるの? ウなんだろッ?マ●コ真っ黒ってことねッ 蒸してるとこッ撮られてるくせにッ
撮ったのはッYじゃないッ テレ朝に殺されてるやんけッ ッさっすがッ! 朝のスタッフはちやうッ! ちょっとテレ朝さんに誤らなあかんねん ガチャガチャじゃなく アンチテーゼをそれぞれの問題にあげてるんだろ?って ン?ちょっとみてると 左はがっちゃがっちゃにみえるが それぞれの問題へアンチテーゼもってきてるから それをガチャガチャだっていうのは 政治なりなんなりしてるのが対応できないから うざがってるんだよ しっかりしてねぇからッつぶせとかってなるねん 左がウザいならそれはそれでいい が 政治なりなんなり言うてるがわには影響があって迷惑してるから お前どないしてくれるんじゃいってなっとんだよ
問題なのは左がウザいガチャガチャじゃない こっちが迷惑してるから お前らどないしてくれるだ? あ”?っていうのいわれると潰す 監視するとかいうとるから  筋ちがうだろ? なんだよ
左を関しするんじゃなく 言われてるチャンとしてねぇ~~~のをどうこうするのが筋んだんだよ
だから公安庁は逝ってよしッ!逝ってよし

(無題)  投稿者:anti 公安庁  投稿日:2007年 5月 2日(水)20時45分15秒
またッ来ちゃったッ やっぱ世の中 左だよねぇ~~~ッ でねぇ~前回ッちょっともったいぶっちゃったんだけど だまっててもあれだからさ・・・ 國家粉砕 検察を使えばっておもうだよねぇ~ッ・・・ 左翼をどうこうしようとしてるッ  公安庁が違法情報収集してるんだかさよ!       同じ法務省のアレの癖によッ! おかしくねぇかぁ~? 法務省はッ?        一方で規則ッ法律というといてッ  協力者とかいいくさってッ 情報というてッ! 違法させて漏らしてもらうってことしやがってッ!
よッ! 公安庁はんッ!どうせここきてるのもしっとんだろッ? あ”?  検察にいうたろかッ? ン? 検察いうても グルだから? 平気ぃ?じゃぁ~ッ 左翼にいうよッ 検察つつけば  国家犯罪で国がぶっつぶれるってことッ! おっとぉ~ぉおぉおぉぉ~ッ! 破防法とかいうなよぉ~ あんたらが犯罪してんじゃん 霞ヶ関も政府も公安庁も警察もッ 不規則活動してるし 民間の不規則活動者とも グル グルじゃない#とか言うならよっ! とっととッ テレ朝の伊藤なりッ ソフトパンクインペストメントの橋木則子なり 捕まえなよッ! テイ者ッ? ギョウ者? どっちでもいいや そっから芋ずる式にあげたったら? 人のこと調べて泥棒してるだろ??? 自分がアレだから 他人のこと調べて泥棒してやろうとかよッ! マ●コくせぇ~~~じゃん N子ッ! マ●コくっさい女に調べられてもッ マ●コかゆいぃ~~~とかなってるのしってもアレだしさッ♪ なんでこんなのがいるんだ? とにかくさ こいつ等野放しにするってことおかしいじゃんッ 違法組織しってるくせに

(無題)  投稿者:anti 公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)22時37分24秒
明治大学の掲示板ってないのッ? 全共闘ッ


(無題)  投稿者:anti 公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)22時35分1秒
はじめまして Yっていうのッよろしくねッ


(無題)  投稿者:反公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)22時30分4秒
ごめぇ~ん よくよんだら なに言ってか わけわかめだぁ~ッ・・・
とにかく ワテッスパイ国家であるのは皆しってるとおもうけど こいつ等ぶっ潰せるネタしってマンネンッ
アタシぃ~ッ がッここにきたってことはぁ~・・・ここもッアレよぉ~・・・
公安庁がかぎつけたらぁ~ッ・・・見張られてるんでぇ~誰かなっとかしてよッ! 右ざいんだよねッ! まじッ!
公ぉ~庁  公ぉ~ 庁ッ   こちょこちょ公庁ッ
右ざぁ~いぃーの 公庁ぉッ
こぉ~ちょう  こぉ~庁 コチョッコチョッ公庁ッ 右ざ~いのッぉーッ こぉ~庁ッ
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/161 《前のページ | 次のページ》
/161