teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:80/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

anti 公安庁

 投稿者:書式不備に付き編集済み  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時16分52秒
  通報
  (無題)  投稿者:反公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)22時24分18秒
書き込みって最高ぉッ生き生きすぅ~ッ
やっぱねぇ~ッ  右国ッ家はダメっしょッ
隠蔽だらけッ! クソだよックソッ!黙らせようとするからなって
それってさぁ~ッ 犯行がばれたら 殺す とかっていうのとおなじだよな
ン?ン?ということは? 公安庁は そういう機関ってことよ
右国家の犯行を 隠匿 ン?するための 機関ってことだな
左翼みはって操作としょうし! お前らのような人望ない奴らのいうこときけるかよ!
ン?っていう奴らの企画した枠にはめようとする とにかく 右国とは 泥棒! じわじわ殺していく!
ン?そういうことをする のが! 公安庁 CIAという ン?自分らこそ 危険因子ってことがわかってきたんだよなぁ~ッ
公安庁になりたい とか CIAっていいよねっつぅ奴こ・そ! 危険因子なんだよ
麻薬組織や 暴力団組織とかよか もっと 極悪 それが 不規則活動者 その悪の巣窟が政府 左翼ってッ楽しいんでしょッ? ジツワね
よぉ~検察にいいつけてたんだけど検察がここみたく 送信できないからさ検察に送信してるからっつっても そういうんじゃないからッ!
右翼だか なんだかしらないのが ひっついてきて 右翼じゃなく スパイ!
なぁ~んかねぇ~ 不規則活動者っていうんだって 組織対策処罰法の解説書みてたらでてた
たとえば 会社とかの 規則 とかしたがわないとか 法律もしかと!無法そのもの!
聞いて聞いてぇ~ッ ahoo!の掲示板で適当なこと言うてたら さぁああぁ~ッ・・・
いきなり 電話 かかってきた ネットに電話番号だしたことねんだぜッ!
テレ朝の・・・I藤って 女から・・・
なぁ~んかそっからおかしなことが起こりってるんだよね
だからぁぁあぁーッ! 誰かが漏らしタンっしょってことっしょ?
IP それって・・・違法  誰だよ! I藤って って テレ朝に  どうやって調べた! 違法だろうが って
じゃぁ~・・・I藤って誰よッ!違法だろ?
 どうやって電話した?つったら 「リストがある」とかガチャガチャなこというてたぞッ!さすがッガチャガチャ                                       ガル! I藤という社員はいない  なんだあいつ等ッ! 態度わるい!
そっからなんだよねぇ・・・ テレ朝がどうこうじゃなくなってんじゃ 今!人のこと 調べまくってって
 人権無視 違法 無法 泥棒 そうそう こいつ等って結局 自分の関心あることがあると  違法 しまくってまで よってきて 人のことを調べまくってくるっていう
きりねんだよ そう! 検察に言ても 結局は公安庁とかのトップって 検察の公安から来てるんだし  身内ぶったたきいれねぇ~んだろうし
というかさぁ~ 日大っていいとこなんっしょ? 学園祭いきたいなぁ~ッ 呼んでよんでぇ~ッ
国ぶったたくネタおしえるからッ Yっていうねんッ ちょっと 公安じゃぁ~ッ知れた奴・ら・し・い ウヨ国をぶっ壊すことができるっちゅぅ~ッ アレだって
右ざいんだよねッ 公安だかなんだか 政府もはってるんだよね まじ まじ 左翼とつながると  右国家がやっばいだって 無法がばれちゃったって 左翼というか ヤクザともつながると  自分らが無法しほうだいで ヤクザは違法だとかいうてるとか どっちも 五十歩百歩ってことなのに

(無題)  投稿者:反公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)21時55分11秒
ここっていいねッ ねッ 掲示板の管理人さんッ  仲良くしてねぇ~ッ
ちなみにッ ワテはッスパイじゃないのでッ ス・パ・イに 張られてるのッ! こいつ等が動いてるのわかっちゃったんでッ 自分らの仲間にもできないから こいつどうするよってなぐあいでッ
阿保だろッ?  仲間にならねぇっつってるんだからッ よってこられても 迷惑だちゅぅ~ねんッ でッ! こいつ等の手下にイタズラされてんのッ
盗聴よッ!盗聴ッ! 傍受礼状とってるのか? ってなぐらいッ 会話とられとんねんって・・・
 違法 大体やねぇッ 盗聴してないなら  全 会話ッ! どやってとるねんッ!
いくら協力者つかうっつっても  全  の相手に通じてるわけねぇ~んだよッ!
大体やねぇ~ッ! ここへ着てるっつぅ~のもわかってるとかよッ!
まったく ここがどういうとこか わかってないんだし  アタシッ
日大全共闘って なにッ? 明治やッ早稲田のッ いろんな 文字の看板のあるとこじゃないんだから いいじゃん
左翼ってしらないもぉ~んッ 右翼も左翼もしらないんですっ が公安庁は嫌いッ! 警察嫌いッ! 岸きらいッ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:80/161 《前のページ | 次のページ》
/161