teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

anti 公安庁

 投稿者:書式不備に付き編集済み  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時15分25秒
  通報
  (無題)  投稿者:反公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)21時45分21秒
公安庁とか おかしくねぇ~かッ? 自分ら 協力者とかいって スパイつかって  情報収集すっとかよ
この国くさってるよッ こそこそしやがってッ!ッ
公安庁って 検察にニラマレルとなんもできないんだってッ
けど公安庁の上の奴 検察がらハブにされてきてるんだよなッ どういうこっちゃ 検察の公安はッ・・・
やっぱさぁ~ぁあぁ~ッ国ってッそうやって 不正してないと もたないんだったらさ いっそのこと つぶれればいいやんねッ♪♪♪国みたたせるとかいうて 実態は 自民の江戸時代政権つくってるだけやんけッ!
国がもたないからっつって 政権交代がおこらないようにしてるってことだろ???
それって 民主主義かよッ!というかさ!国民投票法案とか  関心ない奴ら投票にいかねぇ~からッ 少数できまるって それっておかしいよなッ!誰かとめろよッ! 国の暴走をッ!
あんなのつくったら 国がつっぱしるだろッ?政治家って 左さねぇ~とわからないのかッ? 暴走してるって
グサッ!! 大体さッ 暴対法とか ヤクザは アカンとかいうてるが
自分らのが無法やんけッ!無法で 漏らしたらあかん 個人情報ひっぱりだして 情報収集しまくって情報がないと国コントロールきかないとかいうたら 本来の 本文をなくしてるってことっしょッ
国の暴走とめてくれる人いませんかぁ~ッ?


(無題)  投稿者:反公安庁  投稿日:2007年 4月13日(金)21時35分21秒
 公安庁 CIAにはられてるんですがッ ちょっと 相談にッ・・・ のってほしいなってッ
何にもしてないのにこいつらがはりついてきてうざいんだよねッ 国ごとぶっ壊したろかいなってッ 上からぶっこわさないと だめだろうっておもってるんだよねッ

(無題)  投稿者:チーズ  投稿日:2007年 4月13日(金)21時31分33秒
チーズ
 
 
》記事一覧表示

新着順:81/161 《前のページ | 次のページ》
/161