teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/161 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

フセインを

 投稿者:ゲバ棒メール  投稿日:2007年 4月16日(月)00時36分56秒
  通報
  処刑したアメリカを支持する「親米」(ありえねえけど)馬鹿保守(気取り)がまだ居たか…(笑)フセインがしたことはイラクの国内のこと。国内法で裁けばいいことなんだ。それを「アメリカ的正義」を持ち出して、あの「極東軍事裁判」の第二幕をやりやがった!
日本人なら、それに怒るべき。確かに赤軍のしたことはテロリズムだ。糾弾されなければならない。しかし、全共闘で権力に向かった学生諸氏は「この国をなんとかしなければ」という真っ当な精神(義侠心とでも言うべきか?)の発露であったと思う。
今日、外交問題などで、日本はことごとく蚊帳の外と化している。安保は大切だったかも知れない。だが、GDP第二位まで経済的にのし上がった日本が国際社会で軽んじられ、嘗められている実態はどうだ?シナ中共の首相が来日し、国会はスタンディング・オベーションで迎え、堂々と内政干渉を演説する。許されるのか?日本人はいつから世界のスレイヴに成り下がったのか?もっと勉強しろ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/161 《前のページ | 次のページ》
/161