teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2ちゃんねるスタッフの墓

 投稿者:葬儀屋  投稿日:2010年12月 4日(土)20時28分13秒
  生前中は、企業、個人等の誹謗・中傷を掲示板に掲載する業務で、不当な広告収入を得て、成長した。裁判で敗訴しても、応じない悪質なもの。その悪質の手口はスレッドのタイトルを2ちゃんねるのスタッフが作成して、スレッドをコピーして、URLを増やすもの。
削除依頼のガイドラインがあるが、削除されたURLは開かないようであるが、同じスレッドのタイトルが複数コピーされて、増やされている事が確認できる。

このような悪質なやり方で、企業が信用を失うこと、個人が傷つくことで、悪い結果がでている。廃業や自殺。

法改正をしないと裁けない悪党達の悪行で、個人や企業を傷つける悪魔に天罰あれ・・・

故人 西村博之(2ちゃんねる管理 東京プラス代表 東京都新宿区新宿5-12-5 アクロス新宿602号)
故人 上田 浩(2ちゃんねる削除人 東京プラス 取締役、(有)ユニット代表)
故人 多賀井健次(東京プラス 用務員 東京都北区赤羽北 2-31-16-1311)
故人 竹中直純(東京プラス取締役、未来検索ブラジル代表 渋谷区代々木5丁目59番5号 東信代々木ビル)
故人 東條剛史(東京プラス(株)監査役 早稲田大学 小林哲則研究室職員配属)
故人 高木泰三(オカルト板担当  東京都目黒区鷹番2-7-19-102)
故人 新田洋士(神社仏閣板担当 (有)ロムランド東京都足立区弘道2-12-25-209)
故人 石井貴士(経営板担当 有限会社ココロ・シンデレラ  東京都新宿区西新宿4-6-3
故人 宮本隆徳(メルマガ板担当、バイバル 品川区小山台1丁目29番10号ルナ小山台201)
故人 矢野惣一(メンヘル板担当   解決志向セラピー 東京都文京区音羽1-22-18-305
故人 岡田トオル(2ちゃんねる削除人大阪府大阪市此花区春日出北1丁目26-3)
故人 藤井 学( ベストシステム(株)代表 札幌市中央区南2条西9丁目1-2サンケンビル4F)
故人 中尾嘉宏(ピンクちゃんねる管理 (株)ゼロ 札幌市厚別区中央二条五丁目2番1号2階)
故人 鈴木公一(宗教板担当   (有)KSプロデュース)

△故人が削除依頼するなんて、考えられない

http://8501.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs/792

 
 

誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 1月28日(木)20時50分43秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。
これらと密接な関係で2ちゃんねるを優先的に検索させているのがグーグルであり、グー
グルは違法な商法で権利を侵害している。

「2ちゃんねるスタッフのアドレス」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281

「グーグルの検索結果は信用できない」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1224927663/l50
 

(無題)

 投稿者:BOON.  投稿日:2007年12月23日(日)23時40分37秒
  ひょんな事から、発見してしまいました。指導者のBOON.です。ライオンズ大会の準備等、お疲れ様です。また投稿しますね。  

予定の変更

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月27日(木)17時42分58秒
  10月6日は川之江体育館が利用できませんので、予定を変更しております。
ご確認下さい。
 

柔道着を忘れずに!

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月28日(火)20時13分56秒
  書込みありがとう!元気?こっちに帰って来たら、ぜひ顔を出して下さい!当時の少年柔道の生徒が、今は指導者として、協力して頑張ってます!先日、2人目の日本一が誕生するなど、充実した会になってます。帰って来る時は、必ず連絡下さい!  

おひさしぶりです

 投稿者:けいじメール  投稿日:2007年 8月22日(水)23時12分25秒
  掲示板みつけたので、来てみました。今度、帰った時には子供を連れてお邪魔しようと思います。  

継続

 投稿者:継続  投稿日:2007年 4月 3日(火)19時59分33秒
  継続  

3月予定

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 2月21日(水)10時43分56秒
  更新しました。

「第48回四国中央市青少年柔道大会」参加された皆様大変お疲れ様でした。
今後も、みんなで盛り上げて行きましょう!
 

 投稿者:  投稿日:2007年 2月18日(日)00時45分44秒
   

激励

 投稿者:激励  投稿日:2007年 2月 2日(金)12時45分44秒
  激励  

レンタル掲示板
/4