teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おかわりありませんか

 投稿者:マアカ  投稿日:2012年 9月18日(火)22時57分46秒
  まだまだ残暑が続いていますが、お元気ですか。

http://fusouka.blog.so-net.ne.jp/

 
 

寒くなりましたね

 投稿者:マアカ  投稿日:2009年12月21日(月)19時19分30秒
  お元気ですか。
明後日は冬至です。
モニターのこちらからカボチャの煮付けとゆず湯を贈ります。
そ~れっ、と!

http://fusouka.blog.so-net.ne.jp/

 

まだまだ熱いです。

 投稿者:マアカ  投稿日:2009年 9月13日(日)14時25分55秒
  スゥさんの方はいかがですか。
このあいだ初めて落語を生で聞いて、とってもとっても楽しかったです。

http://fusouka.blog.so-net.ne.jp/

 

いーんですよー

 投稿者:マアカ  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時04分46秒
  スゥさんがお元気で嬉しいです。
暖かくなったらPCの調子もあがるでしょうか。

http://fusouka.blog.so-net.ne.jp/

 

マアカ様ごめんなさい

 投稿者:スゥ。  投稿日:2009年 2月 6日(金)23時55分22秒
  3ヶ月…なんという放置…お詫びの言葉もありません。

この掲示板へケータイから繋がらなくなってしまいPCは調子によってso-netにもアクセスできたり出来なかったりでした。
今日は奇跡的に回復したのでアチコチへコメントつけて回っています。

自分のブログも復旧させたいものです。
 

お元気ですか

 投稿者:マアカ  投稿日:2008年11月 4日(火)09時35分11秒
  東京は急に寒くなりましたよ。
お風邪など召しませんように、ね。

http://fusouka.blog.so-net.ne.jp/

 

びっけサンハートこんにちは

 投稿者:スゥ。  投稿日:2008年 3月24日(月)18時25分34秒
  ありがとう!
全然しりませんでした~汗
こんど自ブログのゲストアイコン落ちその他を復旧しにネットカフェへ行きたいと思っているので
コミックの棚で探してみますサーチ

この頃はネット散歩もケータイからだと目とか疲れちゃうので行き付けの(笑)ブロガーさんとこしか覗かないんですケータイ

現実的にも近所の図書館に出掛ける位ノート
あとは街場に出たとき古書店に少し立ち寄る程度電車
なので新しい情報には疎い状況'_';

(活字本なら新聞に書評や広告の掲載がありますが漫画のソレらは比較的に少ないでしょう?)

新刊本屋に滅多に行かない(…ようにしてる?)のは見たら欲望に負けるから~'_';
収納スペースの無さを思い描いて「図書館の蔵書に未読の名作が山とあるじゃないの」と呪文を唱えて堪えても結局ストレスが溜まるので危うきに近寄らず´_`

古本屋さんで図書館に置いてなそうな類の文庫本を見つけた時だけ自分に購入を許していますOK
(だから自宅にあるのは漫画ばかり^▽^お堅い本は殆んどナシバイバイ)

収納は本好きの永遠の課題ですね~×o×

http://katabami-sou.blog.so-net.ne.jp/

 

清原なつの『家族八景』情報

 投稿者:びっけ  投稿日:2008年 3月22日(土)23時09分1秒
  こんにちは。
お馴染みさんのブログで清原なつの作『家族八景』が単行本として発売されていることを知りました。
スゥ。さまは、もうご存知かもしれませんが、ひょっとして?と思って、お知らせいたします。
既知情報でしたら、ご笑納?くださいませ。
 

ありがとう。

 投稿者:スゥ。  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時56分28秒
編集済
  皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>miyucoサン
そうなんです。お察しの通り別のことなんです。
おっしゃってる基本設定ってゆーのはしました。
で投稿用のメルアドは発行して貰って
試しに送信してみたらチャンと下書きに入りました。

でもso-netブログ自体にはログインできないんです。
状態は↓に書いた通り^^;

だから自分のブログも含めて
誰のところへ遊びに行ってもゲストにしかならないんですよ~。

不思議です…どうすればイイのかなぁ?
 

こんにちは

 投稿者:miyuco  投稿日:2007年12月31日(月)00時15分56秒
  ケータイからの投稿は基本設定が必要なのかな?
http://blog.so-net.ne.jp/blog-help/moblog
でも関係ないような気もします…
あまりお役に立てなくて申し訳ないです(v_v。)

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/miyuco/

 

レンタル掲示板
/10