teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんとまだ生きてるよ

 投稿者:佳奈  投稿日:2012年 9月29日(土)02時10分2秒
  パーキンソン病とわかったのが2008年
体がどんどん動かなくなって
身体障害者になりました
こりゃ寝たきりも近いなと思いきや
このごろ体が動くようになって来たのです
農業がおもしろくてたまらない
無理するとガタンと体調落ちるので気をつけてはいます
人間健康第一ですね
ほんとそう思います
 
 

寅年!

 投稿者:boys  投稿日:2010年 1月 8日(金)20時04分40秒
  佳奈ちゃん、
今年もヨロシクデス!
美味いトマト作ってくださいね。
今年は瀬田海で、暴れまショーかっ!!
 

佳奈です

 投稿者:佳奈メール  投稿日:2008年 8月10日(日)09時41分33秒
  渡辺さん事故ってしまったんですかあ?
お返事めちゃ遅くなってしまいました
もうなおっちゃてるかな
10本のギター置き場所だけでも大変ですね
壁にはりつけてるとか
バイオリン素敵ですねえ
あこがれちゃいます
さわったこともないです
 

ご無沙汰

 投稿者:渡辺@名古屋  投稿日:2008年 6月26日(木)22時31分50秒
  ご無沙汰してます、未だ生きてます。
ネットオークションでダメ元で入札してみた楽器のいくつかをそのまま落札してしまい(その殆どが落札価格より送料どころか振込手数料のほうが高かった(笑))、今ワタシのところは楽器だらけ。
ギターなんぞ10本程(Ariaのものだけでも、クラッシックとエレアコとストラト型がある)、キーボード類も同様(でも普段使っているのはオークションではなくまともに買ったPriviaだったりして)、ほかにバイオリンやらフルートやら多々。
そんなん全部触っている時間なんぞありません。
加えて暫く前右手を挟まれて、肉は持ってかれ骨はあちこち砕かれ、楽器に触れるどころではなかったが、ようやく痛みも和らいで、でも指で弾いている私には未だギターは無理だが、力を入れなければキーボードには触れるので、ようやく楽器と戯れるようになりました。
でも右手を観てみれば、削がれた肉は復旧はしたが、そこかしこ膨れ上がったり引きつったりで原型とは随分違うし、そもそも指が曲がっているように見えるのだが(笑)。
痛みや腫れが緩和したらガシガシリハビリしなくては(曝)。
 

(無題)

 投稿者:佳奈メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時20分12秒
  農繁期が終わって一安心
体調見ながら畑仕事しています

写真入れ替えました
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:佳奈メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)16時20分45秒
  boysさん、おおみそかパスしちゃいました
紅白歌合戦で鳥羽一郎にはまってました
おやじバトルもみましたよー
また行きます
 

来年もよろしく!

 投稿者:boys  投稿日:2007年12月30日(日)04時40分19秒
  佳奈ちゃーん!元気してますか!
今年もお世話になりました---!!!
今日で2007年の営業終わりですー。
久しぶりにさっきまで、モンちゃんも来てましたヨ。
体つけて気付けて、来年もっと遊びましょう!!!
1月7日からの店開きですーーー!!!
よろしくねーー!!
 

音楽は

 投稿者:佳奈メール  投稿日:2007年 8月11日(土)11時33分30秒
  渡辺@さん、おひさしぶりです
半年ほどライヴもお休みしてましたが
このごろたまにやるようになりました
昨日はMTRひっぱりだしてきて新曲のデモつくり
脳梗塞で動かなかった指も
少しは動くようになってきました
 

ご無沙汰してます

 投稿者:渡辺@名古屋  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時13分55秒
  ずっとウルトラ多忙で、すっかりご無沙汰してしまいました。
ここへきて、少し休めるかと思ったのも束の間、ことしも盆休み無しの強行モードに突入することになりました(涙)。
ようやく「もじょわきん」を拝聴することが出来ました。
私の方は…この春、ネットオークションで捨て値でバイオリンを入手して以来、弾いて遊んでます(笑)。
ギターも、まぁ、時々触っていますが(爆)。
YesのMood For A Day、一応覚えたので、も少し上手くなったら録音してみようかなと。
同じくネットオークションで駄目もとで入札したキーボードのいくつかをそのまま落札してしまい(CASIOのCTK-450なんぞ。100円で落札してしまった。出品者は激怒なさってるだろうな)、キーボードなんぞコードを弾く程度なので、こちらもぼちぼち練習中。
加えて最近、フルート弾けるようになりたいなぁ、なんて(爆)。
ネットで調べてみたら、ウチの近所にいろいろ音楽教室があるようだけれど、ワタシの知る限り、あそこにそんなんあったっけ、な状態で、情報が古すぎるかいいかげんかで、全くあてにはならない。
「大人の為の○○音楽教室」なんてものが近くにあったら、入ってみたい気もするが。
 

久しぶりにHP更新です

 投稿者:佳奈メール  投稿日:2007年 7月24日(火)17時05分29秒
  ここ2ヶ月の写真に入れ替えました
更年期障害のからだは3年から5年続きます
体調をよくしていくために
水泳や週一のヨガ、はり、散歩など日課としています
朝6時の水泳、散歩は豊かな自然の中にいて
とても爽快です
 

レンタル掲示板
/3