teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうひと月と、3週間ですね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2017年11月 5日(日)03時22分55秒
  皆様
お元気ですか?
 
 

そして誰もいなくなった(>_<)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2017年 9月15日(金)04時45分31秒
  ねぇ…



誰もいないの~'_';
 

2017年

 投稿者:monoiチャン  投稿日:2017年 1月 2日(月)10時46分49秒
  明けましておめでとう 今年もよろしくお願いします。神さんタイトル直して下さりありがとう。  

大晦日

 投稿者:神さん  投稿日:2016年12月31日(土)14時11分6秒
  皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。。
物井ちゃん、掲示板タイトル直しました。
 

2016年の終わりに

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月31日(土)06時34分45秒
  今年もお世話になりました。そして長いことTAROCK情報の場にしていただいて有難うございました。2017年は新しい気持ちでスタートです! 神さん 掲示板のタイトル変更してくださ~い! お正月は良いお天気が続きそうですね。皆様良いお年をお迎えください。  

ありがとう

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月23日(金)11時36分50秒
  昨夜は物凄い嵐だったけどその前日は良い天気ライブ日和でよかったです! 素敵なお花と素晴らしいメッセージを頂いて感謝感激! 一生忘れられないライブになりました。いよいよ来週29日(木)渋谷ライブは泣いても笑ってもTAROCKマツダイとしての最後のライブになります!  

最高!!

 投稿者:キッコ  投稿日:2016年12月22日(木)08時01分42秒
  昨日、タロックのLIVEに行って来ました♪。病気とは言え、活動を断念して、TAROCKを脱退する事に答えを出したマツダイの気持ちを思うと、心が痛みますT_T。ステージ上から断腸の思いと、これからも音楽に関わっていく姿勢も見せての挨拶が有りましたが、何だか複雑な気持ちで、涙が…T_T。29日、ラストのLIVEではチムタロとして最強&最高な応援をしたいと思います!!!!  

明日は大塚LIVE

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月20日(火)19時26分58秒
  名古屋での二日間のLIVEも無事に終わり明日は大塚LIVEです! LIVE自体は29日も残っていますがTAROCKに関してのプライベートな事はこの日にお伝えします。TAROCKの出演は20:30頃からです。29日(水)は渋谷スターラウンジでコンソメプラスさんのイベントに出演します。本当に最後のLIVEです。いつも通りの最強HappyなLIVEをしてイベントを盛り上げます! この日の出演も20:30頃からになります。師走年末お忙しい時期ですがお時間あったらよろしくです!  

もしかして

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月18日(日)22時17分1秒
  この辺りって
ミーコバースデーお誕生日ではなかったかな?

お元気ですか?

娘さん達も大きくなられたでしょうね‥


キラキラハートキラキラ☆キラキラハートキラキラ乾杯キラキラハートキラキラ☆キラキラネコ
 

誰でも簡単に減量する方法

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月18日(日)05時23分51秒
  倖田來未の本に書いてあります

夕方6時以降食べない


我慢出来ない時は、炭酸水とスルメを食べる

確かに効くね

実際難しいなら、夜7時以降食べないも良いそう


長続きするのは無理が無いことだよね


私は 朝の散歩が脳のリフレッシュとメンタルにも清々しいから好きですo(^-^)o
 

神秘的な空ですね

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月16日(金)17時59分24秒
  那須は空気が澄んでいるから空の色も濁りがなくて朝焼けも美しいのでしょうね。でも冬は寒いでしょ。暖かくしてお散歩してください。運動は無理なく少し汗ばむくらいを続けています。目標が高血圧を改善するためなので。だから全然体重は落ちません(笑)!  

朝焼けの中

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月16日(金)11時23分7秒
  散歩して来ました


生活習慣立て直さなきゃと思って


なかなかやる気出なかったけど、気持ちよかったよ\(^ー^)/
 

ジムは

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月12日(月)13時59分53秒
  週2回が目標だったけど、実際は、月に1~2回になってしまいました


飽きて


健康の為だと無理があったなぁ

あんまり筋トレ好きじゃないし

その代わり

朝晩体重計って意識しようと決めて


食べ物に気をつけて


15分でもストレッチとか お風呂で複式呼吸する友達に聞いて、やってみた

自分の性格にあったやり方が続くんだね


倖田來未は、18時以降食べない

炭酸水とするめで口寂しさを紛らすそう


私は洗面所に全身映る鏡置きました


いらないお肉ガン見してチェックしようとね(^∀^)ノ
 

あとわずか・・・

 投稿者:キッコ  投稿日:2016年12月12日(月)12時49分24秒
  都内でのLIVE、あと2回か・・・寂しいですね。。。2回、参戦の予定にしています!ひとみちゃんもジムに通っていたんだ~。私も近所の「ルネサンス」の会員だったけど、あまりにも行けなくて、とうとう今年脱退しました。・・・もう、自力で「運動しよう!」と思うのは難しいかも(苦笑)。  

いつも有難う!

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月10日(土)11時16分58秒
  本日のライブTAROCKとして出るはずでしたが松本さんのみの出演となりました。来週は名古屋へそのあと都内は2回のライブで終了です。それからこれからどうするのかなぁ・・・何を考えているのか・・・わかりませんわ  

おはようございます

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月10日(土)08時03分0秒
  今朝は雪がちらついてました

昨日は ジムと温泉行って来ました

湯当たりしたのか やたら眠くなりました


がっ


今日はTAROCKライブですね

MATSUDAI楽しんで演奏出来ますよう願ってますハート頑張ってねハート
 

泣きたいと言えば

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月 9日(金)06時57分18秒
  明るく澄み切った 青い空

雄大な那須連山の麓から

大自然の中に身を置くと

ごった煮になった感情やら

わけ分かんないもんが、湧いては消える


正解がない問題

自分の居場所は自分


カラダは正直なんだね


閉所恐怖症で息苦しくて、飛蚊症が初めて出て

クリーニング屋のバイトを辞めた


9月から10月半ばの話だけどねo(^-^)o
 

青空

 投稿者:monoiチャン  投稿日:2016年12月 8日(木)20時31分58秒
  本日はよく晴れていました。青空が目に沁みて何故だか泣きたくなりました。  

温かいね

 投稿者:ひとみ  投稿日:2016年12月 2日(金)21時38分42秒
  今晩は

今日は、那須動物王国に行って来ました。栃木県民と、福島県民は無料だったので。


山々や、雲や、景色を眺めながらも、ふとTAROCKの事を考えています

チームや仲間と共に頑張ったこと。私自身の励みになりました。


 

渋谷LIVE

 投稿者:MONOIチャン  投稿日:2016年12月 2日(金)15時59分57秒
  12月からサポートのギターが入り5人編成のTAROCKでした。サポートは「いろは」というバンドのギターで暫くはTAROCKのギターをサポートするようです。事情を知らないチムタロさんたちはギター2本でターボチャージャーになっていいね~!って。なんだか泣きそうになりました。楽屋入口でマナ様とまっちゃんに挨拶すると「ここでMATUDAIの夢を叶えさせてあげられなくてごめんなさい」と言われました。「ごめんなさい」はこちらのセリフなのに。ほんとうに楽しかった6年間。みんなに応援してもらって幸せな6年間でした!  

レンタル掲示板
/110