teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ディシディア

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2016年 2月28日(日)16時14分42秒
  アーケード版やってみたいけど無い……
持ちキャラはバッツでした。
モチロン好きなのはシャントットとプリッシュだスよ
 
 

サービス終了

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2016年 2月28日(日)16時11分59秒
  ついにPS2とXBOXのサービスがおわるね。三月いっぱいで。
うちのPS2は、長年FF11専用機として頑張ってくれたので、感謝しているよ。
スマホのはやらないけど、いつかオフライン版がコンシューマー機で出てほしいなぁ。
高画質ぬるぬるヴァナ……あんまり想像できんwww
 

ファミ通

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2016年 2月25日(木)10時30分59秒
  FF11のチケット付いてるwwww
今さらかっ
 

ぜのぎあすおりじん

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2014年 5月19日(月)14時06分19秒
  wiiUで出るって噂だけど
ホントだったら嬉しいなって
 

お着替えライトニングさん

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2014年 2月 7日(金)22時49分13秒
  中古で買ったのにソルジャーコス付いてたwwww  

賀正

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2014年 1月12日(日)09時07分41秒
  あけました~
いだちゃんお久しぶり!おヒゲさんは元気だよ(・∀・)ノ

みんなFF14とかやってるんじゃないかな?
最近はオンゲどころか据え置き機もやってないw
今はカービィだ
vitaほすぃ
 

あけおめ

 投稿者:いだてん  投稿日:2014年 1月12日(日)00時59分7秒
  お久しゅうございます。生きてますw

あれですか皆さんはもう11にはいませんの?w

PC壊れたっきりオフしてましたが、新調したんでちょこっと入るかなと思ったけど、プレイオンライン見ても誰もオンしてなくて・・・ははー

でも正直ゲームする時間ないのよねん・・・
 

(無題)

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2013年12月28日(土)20時06分55秒
  ゼルダ神トラ2面白いw
GE2途中だから、年末はこの2本やろう
パズドラと進撃も気になるんだよなぁ売れてるし
 

GE2

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2013年11月 7日(木)01時56分12秒
  ゴッドイーターマガジンなるもの発売
ラバーストラップとガチャガチャのキーホルダーも欲しいなぁ
 

コン太村

 投稿者:ヒゲ王  投稿日:2013年 9月27日(金)15時18分4秒
  ミヤネ屋にコン太村きたw  

レンタル掲示板
/20