teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:エロ目線  投稿日:2013年 1月20日(日)20時32分33秒
  おっぱい大きいね
まんこくさそう
前禿げてるやついたじゃん
きもいね
 
 

第12回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会

 投稿者:Toshi  投稿日:2009年 1月 9日(金)09時40分1秒
  藤枝順心SCブログ【夢をつかめ!】http://junshin.eshizuoka.jp に掲載中です。

http://junshin.eshizuoka.jp/

 

全日本ユース(U-18)選手権大会

 投稿者:aki  投稿日:2009年 1月 8日(木)10時31分52秒
  まだ宮崎に居ます。
決勝を観戦し、フェリーに乗ってチームは9日午後に藤枝に戻ります。
最新の情報は以下のブログに掲載されています。
http://junshin.eshizuoka.jp/e231686.html
 

ご苦労様

 投稿者:ペレメール  投稿日:2009年 1月 7日(水)22時49分28秒
  よくやりました。全国3位は素晴らしいことです、自信持って帰ってきてくださいね。メニーナだって負けるんです、仕方ないですよ。1点入れて追い上げる気力があっただけでも充分です。やっぱし全国で通用するチームだったね、強い順心が戻ってきたネ^^3年生ご苦労様でした。そして、又 歓喜の声が上げられるチームに育ってください。応援・スタッフ・選手の皆さん遠いところ本当にご苦労さまでした。  

全日本ユース(U-18)選手権大会

 投稿者:aki  投稿日:2009年 1月 7日(水)17時16分58秒
  【準決勝】
藤枝順心高等学校1 (0-2/1-2) 4 常盤木学園高等学校
浦和レッズジュニアユースレディース 2 (0-0/2-0) 0 日テレ・メニーナ
 

ガンバレ順心!

 投稿者:ペレメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)19時59分22秒
  ココまで来たら、「心を一つに」みんなでまとまってガンバレ~~
常磐木学園はかなりいい状態で、パスサッカーしてましたよ!
気持ちを一つにして、ベクトル合わせて順心パワーを見せてください。
みんなの活躍期待します。ガンバレ~~~順心!!
 

U18全国大会

 投稿者:aki  投稿日:2009年 1月 5日(月)17時07分25秒
  1月3日から宮崎県で開催されているU-18全国大会に順心高校が出場させていただいております。予選リーグを3勝し、決勝トーナメント進出を決めました。
明後日、常盤木学園高校と準決勝を戦います。他試合結果はJFAのHPに掲載されています。
静岡からの応援、現地に駆けつけて下さっての多くの応援をいただき心より感謝申し上げます。明後日の応援も宜しくお願い致します。
 

1年間ご苦労様!

 投稿者:ペレメール  投稿日:2008年12月31日(水)22時14分28秒
  交流会ご苦労様、楽しそうでちびっ子やこれからのスターがいっぱいになったなあと感じました。OBも久しぶりに楽しそうな顔を見て安心しました。サッカーは楽しくなきゃ行けませんね!大学生はインカレ直前で、みんな頑張っているようですね?明日からの未来がバラ色で、良い年でありますように、影ながら応援します。順心の将来が発展していきますように、心より祈願します。ありがとう^^  

感謝とお詫び

 投稿者:akiメール  投稿日:2008年12月31日(水)13時06分39秒
  30日の交流会。
参加選手、そして豚汁・うどん・おにぎりを準備して下さったジュニア・ジュニアユース&高校の父母会の皆様、本当にありがとうございました。とても美味しかったです。
皆さんのご理解&ご協力のおかげで、交流会が無事に終わり良い時間が過ごせました事、心より感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

このHPですが、仕事や遠方で我が子の活躍や様子をなかなか見る事の出来ない方々に少しでも役に立って欲しいとの願いで、素人ながら開設&運営してまいりました。
先日は良いショットを掲載出来るようにと高校選手の写真をジュニアユースの父兄に
お願いし、ご協力いただきました。

現在の情報社会において、便利な反面様々な難しさ、問題も多く、同様な思いでHP
管理&運営をして人達からも、掲示板の停止やHP運営停止の話もよく聞きます。

誰もが自由に見たり書き込んだり出来るものは、便利でもありますが問題もあるのでしょうか。管理人サイトでは書き込み者に対してはある程度特定出来るものですが、選手にも良く言いますが第三者から話を聞く事は誤解も招きやすく、人間関係を複雑なものにしてしまいます。

至らぬ事が多いHPで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
管理しているHPがこのような形で使用されるのは、とても悲しく思っております。
運営の目的とは異なるようであれば、皆様にご迷惑をお掛けするのでHPの運営法や停止も
視野に入れ、考えていかなければならないと、責任を感じております。

お手数ですが、ご意見は掲示板ではなく、直接ご連絡いただきます様宜しくお願い致します。
 

はじめまして

 投稿者:Jリーガー  投稿日:2008年12月30日(火)22時34分43秒
  この チームは、コーチが作ったチームであり監督とコーチが逆転している。
選手の選び方も監督やコーチの好き嫌いで選んでいる。
いったいなにお考えているのか分からない子供たちが、かわいそぅでならない
 

レンタル掲示板
/8