teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


次回告知

 投稿者:シンヤ  投稿日:2014年 1月12日(日)19時59分42秒
  次回イギータ企画は、

3月15日(土)@倉敷クッキージャーです。

今のところ、パンクメ(from尾道)が決定しています。
 
 

再度告知!

 投稿者:シンヤ  投稿日:2013年 5月 4日(土)03時13分37秒
  久々のシンヤ企画です。

☆2013.5.11(土)
倉敷COOKIEJAR

シンヤ企画『バンド汁』

◇出演
イギータ
ゴーキュー議員
PizzaManiaMotherFuckers人間の屑

◇open  pm7:30
  start pm8:00

◇ADV \1000(1D別途\500) DAY \1500(1D別途\500)

※約1年ぶりのイギータ、元LIVE ALIVEのギターが始めた新バンド『人間の屑』、それと今回のメインですが、SKIDのよっちーさんが急な話ですが東京に転勤することになりました。SKIDのよっちーさん、やまちゃんとシンヤが始めた新バンド『PIZZA MANIA MOTHER FUCKERS』は3回目のライヴにしてラストライヴ、及びよーこさんのゴーキュー議員も今回見納めとなってしまいます。そんな感じの今回の企画、是非よろしければご来場下さい!
 

告知

 投稿者:シンヤ  投稿日:2013年 4月21日(日)09時21分9秒
  ☆2013.5.11(土)
倉敷COOKIEJAR

シンヤ企画『バンド汁』

◇出演
イギータ
ゴーキュー議員
PizzaManiaMotherFuckers人間の屑

◇open  pm7:30
  start pm8:00

◇ADV \1000(1D別途\500) DAY \1500(1D別途\500)

約1年ぶりのライヴ!是非来てください。
 

みんな!

 投稿者:シンヤ  投稿日:2013年 4月 7日(日)06時11分9秒
  たまには見てますか?このBBS。

イギータ約1年ぶりに活動再開します!
そして復活ライブやりますよ!


2013年5月11日(土)
倉敷クッキージャー
シンヤ企画「バンド汁」


現在、対バン続々とオファー中!(NGが多く焦り中…)
是非来て下さい!!
 

今年一発目ライブです

 投稿者:シンヤ  投稿日:2012年 3月 6日(火)20時27分21秒
  皆さんこのBBS見てますかー?
今年一発目のライブです。

☆2012年3月10日 土曜日
倉敷COOKIEJAR

CJブッキングLIVE

□出演者
kanra kara kara
桃色とうがらし
イギータ

□open pm7:30
 start pm8:00

□ADV ¥1,000-(1D別途¥500)
 DAY ¥1,300-(1D別途¥500)

私、当日も仕事でライブに間に合うのか?ヒヤヒヤなライブですが
そんなスリリングな中、もしよろしかったらご来場下さーい!

今年は10周年ですー。

月光します!
 

対バン募集!!

 投稿者:シンヤ  投稿日:2011年12月 2日(金)21時37分18秒
  皆様、この死んだようなホームページへようこそ!

我々イギータは来年で10周年となります!

ということで、今までお知り合いのバンドさん、はたまた全く知らないバンドさんも含めて

どなたでもよろしいです。

イギータと対バンしてやろうっていうバンドさんいらっしゃいましたら

どしどしご連絡下さい!

年齢、性別、国籍問いません!

以下のメールアドレスにご連絡下さい。

よろしくお願いします。

higuita@hi.enjoy.ne.jp
 

告知

 投稿者:シンヤ  投稿日:2011年10月24日(月)21時32分11秒
  2011.11.19(土)
倉敷クッキージャー

【ロンギヌス企画】

□出演者
JET STEEMS MORNING/イギータ/村雨/LET ME FALL/
老人バックドロップ/

□open pm7:00
 start pm7:30

□ADV ¥1,000-(1D別途¥500)
 DAY ¥1,300-(1D別途¥500)

またもや久々のライヴです。久々のライヴで何だか面白い面子。元キチガイズのメンバーの方の新バンド企画にお呼ばれしました。で、対バンにジェッツさん。ほんと久しぶりです。イギータ結成当初を思い出します。クレージーホーセズ(笑)!そして、老人バックドロップ。クッキージャー久々じゃないんですかねー?何だかこのまとまりの無い雰囲気。だけどけっこう激しめなバンドが出てるみたいな…。まさに倉敷って感じのこのライヴ。一昔前のクッキージャーの雰囲気を味わえるんじゃないですかねー?是非ご来場下さい。満員になったら嬉しいけど、ぼちぼちな感じもまた倉敷らしいと思った今日この頃。
 

久々のライヴです!

 投稿者:シンヤ  投稿日:2011年 9月11日(日)19時24分56秒
  2011.09.16(金)
倉敷クッキージャー

ホープスピーチ企画【ホープ ウィズ フレンズ】
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 \1000/\1300(Dr代別\500)

□出演者
 ・ホープスピーチ
 ・GUDAGUDA(東京)
 ・クルマッコファクトリー
 ・スグル
 ・もぎたてアイドル
 ・イギータ

今回、東京からレッサーパンダの”タダセンパイ”のバンドGUDAGUDAが来岡します。
イギータは2番目の出演です。是非ご来場下さい!
 

いえいえ

 投稿者:シンヤ  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時39分30秒
  くるみ割り症候群の新田様>

お返事いただきありがとうございます。
またいつか対バンしたいんで是非よろしくお願いします!
 

遅くなりました!

 投稿者:くるみ割り症候群の新田  投稿日:2011年 5月 6日(金)20時44分8秒
  どうも!
元不愉快、現くるみ割り症候群のベースの新田と申します。

6月18日の企画ライブの件ですが、残念ながら出演出来そうにありません(泣)
また誘ってやって下さい!

ではでは、企画の成功を祈っております!

http://displease.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/22