teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


さくらみた?

 投稿者:ほみ  投稿日:2016年 4月 4日(月)16時36分45秒
  まつゆか先生の袴姿、絶対ステキだね。

たしかに1年以上あっていないね。
ことしは、あえるといいな。あえるかな。

まつゆか車がハヤクコイでなくなってから
私の脳が反応しなくなりました。

 
 

もう

 投稿者:まつゆか  投稿日:2016年 4月 1日(金)22時33分11秒
  卒業?もう卒園?

時のたつのが早すぎる!

わたし年長担任だったんで、袴買ってはいたょー
気分が上がったー!!
いーよね着物!
息子のときまではかんわーと思ったら今年度もまたまた年長担任だったし
また着れる!

もうずっと会ってませんなぁ…
 

水替えしたら

 投稿者:ほみ  投稿日:2016年 3月22日(火)12時01分3秒
  今まで、緑の中でジッとしていた
金魚が泳ぎ始めた♪
綺麗になると、こんなに動くのね?!

卒園式、着物で行ってみた。
27人中3人着物。

 

お久しぶりです!

 投稿者:ナカリ  投稿日:2016年 3月14日(月)14時19分32秒
  今年は年始から研がれたてのキレキレ包丁で指を切り、玄関先の階段でコケ、どうなる2016って感じで。。。
例の寒波ではエコキュートのホースが破れ、修理してもらったよ(´Д` )
水道屋さん大変でしたねぇ。
早くも3月!今週末は長男卒業式です(^^)
 

きんぎょの水替えせんと。

 投稿者:ほみ  投稿日:2016年 3月10日(木)14時53分37秒
  チ〇リヴァのとこがマるマンになった記事をみた!
いってみたい。。。

1月末の凍結漏水騒動。
あの寒波で修理依頼が230件超。、
仮止めだけして完治してない家が未だあり、
おさまりきれちょらんので、
まだ冬な気がしてならんです。



 

(無題)

 投稿者:まつゆか  投稿日:2016年 2月 9日(火)22時44分57秒
  明日は子どもたち、生活発表会
なので明日は仕事ない
なので今夜は夜更かし

深キョンのドラマを見てみた。
見たいものはいろいろあるが、毎晩9時就寝。

主役の変わった名前の俳優さん、ちょっと好みかも!
 

明けたね

 投稿者:まつゆか  投稿日:2016年 1月 1日(金)01時26分25秒
  さっきイオンで
大晦日くらいいっかぁ
とあれこれ買ったら、お会計が¥7,777だった!
レジのひとが半笑いだった。すげー!!

そんな年でした。

ダニアレルギー レベルMAXなことが発覚。動物アレルギーもある。

そんな年でした。

今年はどんな年になるんだろぅ
 

メリクリ

 投稿者:ほみ  投稿日:2015年12月25日(金)12時03分24秒
  みなさん、今年は、どんな1年でしたか?
私は、結構 厄年らしい1年でしたが、
正月に揖夜神社で頂いていた御守りが相当守ってくれたと思われます。

さて、時代はLINEで、結局私は、LINEを今年もしませんでしたが、
バニーも、しおどきかい?まいっか。
 

エサをあげた後の

 投稿者:ほみ  投稿日:2015年10月13日(火)16時34分33秒
  自分の手を匂ってしまいます。
なまぐさいよ。

2キロちょっと歩いただけで筋肉痛になりました。




 

出会い?

 投稿者:ナカリ  投稿日:2015年10月 4日(日)18時28分41秒
  ほみ家の金魚達元気なようでなにより(^ ^)

今日ゴビウス野外で金魚品評会と販売があって
行ってみることに。(私は興味ナイけど…)
終わり頃でお安くしてくれるっていうので
大きなの2匹購入。また増えた~(^^;;

そして金魚のおっさんの一人がたまたま
町内の人で、電話番号交換し
今度家に行くとか言ってるよ…(-。-;
なにを目指してるんだか…
 

レンタル掲示板
/29