teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 連絡スレ(11)
  2. 決まりごと(確認してください)(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 結果報告

 投稿者:Milvy  投稿日:2009年 3月 1日(日)03時03分41秒
返信・引用
  > No.68[元記事へ]

Akagigiさんへのお返事です。
申し訳ありませんでしたっm(__)m おめでとうございます!
って言うべきなのに…あんなこと
書いてしまって…
ほんとにごめんなさいです;;
てっきりテンゼン編を終了されたのだとばかり思いまして(汗)
了解しました。ウルミア編がんばります!
螺旋クリアおめでとうございました^^
 
 

Re: 結果報告

 投稿者:Akagigi  投稿日:2009年 2月28日(土)20時12分59秒
返信・引用
  > No.67[元記事へ]

Milvyさんへのお返事です。

ああごめんなさい説明不足でした~
昨日クリアしたのは先週失敗したソ・ジヤの扉の奥にいくところだけです~
デルクフはまだクリアしてませんw

今度の月曜はサチコの人も入るので希望が多いウルミア編を優先するだけですよw
その後デルクフやルーヴランス編もおこないますのでご安心をw
 

Re: 結果報告

 投稿者:Milvy  投稿日:2009年 2月28日(土)14時49分7秒
返信・引用
  > No.66[元記事へ]

Akagigiさんへのお返事です。
えええええええっ
一緒に進めるものだと思ってデルクフNMとかやってないですにょ(TT)
どうしたらいいの!
うぅぅ
なんか悲しいです
 

結果報告

 投稿者:Akagigi  投稿日:2009年 2月28日(土)00時07分33秒
返信・引用
  先週私だけミスってしまった螺旋ですが、本日クリアしてきました。
アリさんも一緒にクリアしましたので、来週はまずウルミア編を行います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)10時33分40秒
返信・引用
  見崎慧子(一族)へ
お前らに関わる全ての人間を地獄に落とす。少しずつ。都合の悪い事からは目をそらすお前らにも知らん顔出来ないようにな。準備は整った。まずは卒業生一同、どこに逃げても無駄。
お前が死ねば止めてやる。よく考えろ。
 

来週の予定

 投稿者:Akagigi  投稿日:2009年 2月26日(木)00時17分16秒
返信・引用
  来週ですが、みっつの道の続きを行います。
サチコメでみっつの道希望の方3名をお誘いしましたので、
予定通りであれば10名で行います。
なおサチコの方をお誘いしているので、来週どなたかお休みの連絡を
されたとしてもみっつの道は行いたいと思います。
その際は補助日を使用しますので皆様ご了承下さい。
予定としてはウルミア編をクリアしたいと思っています。
サイレドンの黒焼きとシュ・メーヨ海の塩のご用意を忘れずに
お願いいたします。
ジョブ調整などまだ参加者の方全員と話しておりませんので、
詳細がわかりましたらまた掲示板に書き込みます。
どうぞよろしくお願いします。

なお、今の掲示板は少し変な書き込みがあったりしているのですが
その書き込みを消すことができません・・
ですので新掲示板に移行したいと考えております。
来週お伝えしますのでよろしくお願いします。
 

連絡

 投稿者:Akagigi  投稿日:2009年 2月24日(火)10時20分49秒
返信・引用
  下のURLはクリックしないようにしてくださいね  

☆現在メンバー募集中☆

 投稿者:じぇい  投稿日:2009年 2月24日(火)09時54分35秒
返信・引用
  現在250制限GV開催中!!!!!
Lv150~250の方大募集!!
P戦攻城戦は無制限で募集中!!!!
詳細はギルド情報にて

http://yaplogjp.com/blog/

 

礼賛者

 投稿者:Yew  投稿日:2009年 2月24日(火)02時24分42秒
返信・引用
  テンゼン編の[螺旋]の次にやるデルクフNMについて。
Y(ナ/踊)、J(暗/忍)、F(召/白)で挑戦。
ふつーに戦って・・・・全滅w
召ソロで戦ってどーにか勝利です。

曜日属性の古代撃って来ます。
戦闘中に曜日が変わると使ってくる魔法も変わります。
75の1PTで行くと丁度いいかもです。

このNM時間経過で弱体化してました。
 

3つの道追加

 投稿者:Akagigi  投稿日:2009年 2月21日(土)19時39分21秒
返信・引用 編集済
  攻略の順番ですが
まずはテンゼン編から行こうと思います。
こちらは最初のソ・ジヤが50制限ですが
強い敵との戦闘はないと思いますので通常装備でもかまわないです。
ですので月曜日はとりあえず制限無しの装備で来て下さい。
なお螺旋は最初のラテーヌはソロでいけますので
それをクリアしておいて下さいね。
 

レンタル掲示板
/6