teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オールモストヒューマン

 投稿者:  投稿日:2017年 2月 5日(日)17時24分1秒
  2014年のアメリカドラマなんだけど、世界観がブレードランナーを彷彿とさせて久々に面白い。不人気だったらしくシーズン1しかないのが残念  
 

あけおめと近況

 投稿者:破廉恥  投稿日:2017年 1月13日(金)05時14分41秒
  遅くなったけど、あけおめ。
体は元気なんだけど、どうにも引きこもり気味。あれやこれやで、人付き合いする力を何年分か、前借りして使い切ったみたいに、素面では人と会う気になれない。そのうち治ると思うけどなぁ…。
ちなみに体型はあんまり変わってないけど、薄毛が進行したんで、短髪にしました。頭が寒い。
あとは…酒浸りは加速した。尺八は続けてて、上達した。チャリはピストにだけ、たまに乗ってる。 …ぐらいかな。またぼちぼち、書き込みます。
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時46分31秒
  皆さん明けましておめでとう?。からだのガタがでる40代上手くやってますか?。
一昨年末にバイクで転倒したケガがいまだに疼くようになってしまい治りの悪さを実感する今日この頃です。
 

ブレードランナー

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時42分53秒
  新作!見たいねー。いまの技術でやったらほんますごいやろなぁ。サイバーパンクやsfへの興味のきっかけやもんね  

ブレードランナー2049

 投稿者:ban  投稿日:2016年12月26日(月)23時38分23秒
  30年ぶりにブレードランナーの新作が来年出るそうな
デッカード役のハリソン・フォードはそのまま登場とのこと
気になるね
 

ばんちゃんへ

 投稿者:  投稿日:2016年12月 2日(金)00時55分40秒
  確かにそれはあるかもね。実際平日は修学旅行と外国人でいっぱい、休日は日本人でいっぱいだからね。
来場人数からすれば手狭になっていると思うよ
 

年々

 投稿者:ban  投稿日:2016年11月30日(水)14時30分48秒
  USJは大量に来る客がさばけなくなってきてるから値段上げて人数減らしつつ、会場広げるための用地買収の資金にしてるとか  

Usjに行ってきました。

 投稿者:  投稿日:2016年11月17日(木)15時37分55秒
  平日いったのにどんなけ人おんねん!
ハリー・ポッターの杖めちゃ高いやん。子供二人に買って、昼夜ご飯食べてしたら、1日大方5万。キツイわぁ
 

ベルセルク

 投稿者:  投稿日:2016年10月15日(土)12時14分36秒
  ここ数年連載っていうても不定期やから、デマで打ちきりって聞いてもそっかー。って感じやったわ。執筆続けるなら、区切りはつけた終わらせ方して欲しいなぁ  

ベルセルクは

 投稿者:ban  投稿日:2016年 9月11日(日)13時56分48秒
  打ち切りはデマでした! 二度びっくり!!  

レンタル掲示板
/119