teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もういくつ寝ると。。。

 投稿者:Mochi  投稿日:2015年12月28日(月)23時08分11秒
  2016年!
ひいー。こわいこわい。
でもとりあえず年が明けたら新年会しましょうね。なみちゃんは元気にしてるかなー。
また日本に帰ってくるチャンスがあったら会いたいわー。
というかわたしたちもイギリス行きたいね。
 
 

とうとう

 投稿者:直美だんべる  投稿日:2015年12月 8日(火)15時38分54秒
  今年も終わりに近づいてきたわね…

なみこ様はお元気かしら?

 

あらら

 投稿者:直美だんべる  投稿日:2015年 3月30日(月)17時19分43秒
  やだ!  まったく開いてなかった…
なみこ様ごめんね。

桜も満開になりあっという間の3月も終了。
怖い!時間の経過が早すぎる。

4月、予定合せますわよ!
とりあえず飲もうぜ♪
 

さむ~

 投稿者:Mochi  投稿日:2015年 2月17日(火)12時45分19秒
  東京はホントにちょっと雪っぽいね><
なまじ暖かい日が来るので寒さが答えます。うー。

22日は東京マラソンなのね。今年はハタノさん出ないんですよね?残念。一度マラソンの応援行きたいです(笑)。
ナガタさんと一緒に先回りして待ちかまえたい!

なみちゃんにはホントに久しぶりに会えてうれしかったです。
驚くほど変わっていなくてなんか嬉しいけどガッカリw 髪の毛金髪とかにしててほしかったw
でも皆元気でこうして会えてよかったですー。
次は本当にイギリスで会えたらいいなあ。久しぶりにわたしもヨーロッパ行きたいです。
皆、いつごろ休みとれます(笑)?

ってまあ、海外旅行は時間合わせるのが大変そうですが、とりあえずまずは世田谷区あたりで会って飲みましょう(笑)。
今から相談したら4月くらいには予定合うかなー?
 

こちらこそ、

 投稿者:なみ  投稿日:2015年 1月12日(月)01時28分30秒
  皆様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、忙しい時期にも関わらず、私のために時間を作ってくれて本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。心から笑えて楽しい、そして安心できた時間でした。
10年ぶりでもみんなまったく変わらずで、皆様は本当に最高ですっ!!
日本の居酒屋もいけて、ごぼうやきりたんぽなべも食べられて、プリクラまで撮れて(お財布に入ってまーす♪)大満足でした。
もっと早く書き込みをするはずが、今頃になってしまい失礼致しました。仕事初日より夜10時まで帰れず、翌日も9時過ぎまで仕事、その日の夕食後1時間くらいして、なぞの滝のような嘔吐と下痢にみまわれ(大変汚い話しですみません。。。)翌日は仕事を休み、一日中寝て水のみで過ごし、なんとか翌日復帰し、昨日土曜日も仕事に出た。。という、なんともひどい週でありました。お陰様で今は完全復活し、お酒も飲み始めました。いやーあの時は生まれて初めてこんなひどい状態を経験し倒れそうでしたが、今は、身体の中に溜まっていた悪いもの、ネガティブな考えなどがすべて吐き出されたのではないか。。。と思ってみたり。たぶん体力が落ちていたのだと思いますけどね。
2015年、今年は書き込み参加させて下さいませ。そして次回は是非イギリスで会いましょう!薄いパン、いくらでも用意いたします(笑)
では、皆様にとって2015年が、さらに飛躍、活躍の年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
 

仕事だ~

 投稿者:直美だんべる  投稿日:2015年 1月 5日(月)09時57分9秒
  あっという間のお休みだったね。。。 飲んだくれて終わりました、例年通りですわな。

無事に奈美子さんも戻れたかしら?
チョコレート、、無茶苦茶美味しかったわん♪ ご馳走様でした。
あ~ 妙に薄い食パン食べたいわぁ。
イギリス行かないとだなーーー
ウィンブルドン見に行くか???

さぁて、新年会しましょ??
 

感激しました!

 投稿者:まつ  投稿日:2014年12月27日(土)00時08分16秒
  いやー10年ぶりとは知らず。
そして奈美子の変わらないパワーに感激。
プリクラも満足でした。
時のたつのは早いもんですね、びっくりしました、
奈美ちゃん久しぶりの日本に、実家に楽しんでくださいね。
皆様、来年も引き続き宜しくお願いします。
奈美ちゃん、お土産ありがとう。何もなくてごめんなさい。
また近いうち会えるような気がしまーす。
イギリスも行きたいなぁ
 

わたしも~

 投稿者:なみ  投稿日:2014年12月23日(火)04時24分20秒
  すっごくすっごく楽しみです、はたのさ~ん☆ もっち、むっちゃん、永田さんも、みんなに会えることが、本当に嬉しいですっ
たくさん、おしゃべりしましょうね。

下北沢、地下に潜ったのですか!?大丈夫だろうか、わたくし。。。

 

なみこ~~~

 投稿者:直美だんべる  投稿日:2014年12月22日(月)11時21分36秒
  いつぶりでしょうか???
すんごくすんごく楽しみ~~♪

小田急線の下北沢駅が地下に潜ったよ。。
迷子さんにならないでね。

では皆様26日にお会いしましょうね。
 

ぜひともお会いしたい!!

 投稿者:なみ  投稿日:2014年12月22日(月)06時26分10秒
  もっち、早速にお知らせしてくれて、どうもありがとう!!ながたさん、是非ともお会いしたいっ!皆様が、この年末の忙しい時に、私のために時間を作ってくれることが、
本当に嬉しいです(涙)
どうもありがとう。。。
私は、明日、明後日で、仕事のめどをなんとかつけるぞ!と腹をくくりました。楽しいことが待っているもんね。

26日、ちょっと早めに下北沢に行ってぶらぶらしようかな~。
 

レンタル掲示板
/59