teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


駄目だね~~~~^^;

 投稿者:爆走族  投稿日:2008年11月19日(水)18時13分43秒
  また、幽霊派閥になりました^^;
それでもサービスが続く限り生き残ってやるぞ!!ww
 
 

活動再開報告!!

 投稿者:爆走族  投稿日:2008年 8月23日(土)15時40分30秒
  長々と活動を休止していました派閥活動を再開致します。
新しいメンバーも増え楽しくマッタリと行きましょう^^

復活理由は…ようやく奇人派閥になり私自身も奇人になりましたww
再開への声も多い中、重い腰を持ち上げた事が現状です^^
派閥員の皆さんは色々な提案等を此処に書いてイベント等を提案して下さいね♪
実行できるように頑張りますよ^^
 

告知!!

 投稿者:爆走族  投稿日:2008年 1月14日(月)14時12分10秒
編集済
  派閥員完全不在の状態に陥った為に
当派閥の全面活動を一時中断しています。
ご理解とお協力をお願い致します。
活動再開の予定は現在ありません。
再開には派閥員多数からの要望が有れば再開できると思います。
宜しくお願い致します。

PS:私はたまに上がってまいりますので派閥員(離派閥員を含めて)は、
私がインしている事に気付いた時に連絡を!!
 

暁架さ~~~ん!!

 投稿者:紅隼  投稿日:2007年 5月27日(日)20時49分34秒
  暁架さん・・・体調が悪いようですが、
本当に大切にして下さいね^^
私達「紅」全てが貴方を応援しています。^^ノ
 

(*゚o゚)/チョイトオマチ!!

 投稿者:紅隼  投稿日:2007年 4月16日(月)19時36分3秒
  色々事情はある事と思いますが、紅在籍のままで居て下さいね♪

さてと・・・
先日のオフ会は大変お疲れ様でした^^
気を使わせてしまい本当にご馳走様でした<(_ _)>

今年はキツイですが・・・来年には暁架の御実家へお客さんとして泊まらせて貰いますよ^^
その節には★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ゲームは大変でもメールや有線の出来る時はして下さいね♪
リアルでも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

紅隼でした♪
 

ありがとうございました。

 投稿者:暁架  投稿日:2007年 3月15日(木)21時25分16秒
  こんばんは!!暁架です 今までありがとうございました。

また復活とかしたら マタお願いします。

それでは 爆走族さん 紅隼さん 皆さんいろいろ楽しかったです

本当に紅に入れてよかったですこれから

(紅)栄光あれ~~~~~~~奇人派閥に~~~~

p(*^-^*)q がんばっ♪です 俺は影ながら応援します^^では長くなりましたけど

また会えたら会いましょう では~~~~~~~~~~^^さようなら~~~
 

(無題)

 投稿者:暁架  投稿日:2007年 3月12日(月)10時35分6秒
  こんにちは!!暁架です 背骨が4本折れました

(^^;; ちょっとの間 引退というか脱退してます

申し訳ありません 背骨あばら骨折れて また復活しだい

行きますんで その時は宜しくお願いします では~またです
 

暁架さ~ん!!

 投稿者:紅隼  投稿日:2007年 3月10日(土)17時45分57秒
  暁架さ~~~ん!!!!・・・からだの状況はどうですか?
無理なさらないで元気になって帰って来て下さいね^^♪
オトナシク皆で待ってます。^^
 

今年一年ありがとうございました

 投稿者:暁架  投稿日:2006年12月30日(土)09時18分31秒
  今年一年ありがとうございました 爆走族さん 紅隼さん

部隊長さん 龍水さん 潔志さん 皆さんいろいろありがとうございました。

来年もまた暁架を宜しくお願いします 来年には転生出来たらいいと思います

また天上で遊んでくださいませ 良いお年を・・・・
 

生存確認OK!!

 投稿者:爆走族  投稿日:2006年12月 4日(月)20時06分1秒
  生きてますよ~~~~^^ノ
リアルが忙しく、師走に入りましたので大変なんですσ(^_^;)
年末年始は存分に遊ぶよ~~~~^^
では<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/7