teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出産報告♪

 投稿者:幸子  投稿日:2010年 2月 3日(水)07時38分24秒
  お久しぶりで~す(^0^)/
高辻(旧姓)幸子です。
1/31に3人目出産しましたぁ。
まだ入院中~明日退院。
退院すると忙しい生活がはじまるので病室よりご報告☆
念願の女の子です♪
名前は「夢羽(ゆめは)」よろしくネ☆
ついでに年賀状やりとりしている大学仲間の近況も書かせていただきますわ。
高野雅之は11月に女の子のパパになったって~。
他には、山崎亮も今は男の子2児のパパで、本吉誠は男の子と女の子2児のパパですわ。
私の出産前に高橋紀里子&航志君(1才)と大澤そよこと川畑佳奈子夫妻&周(あまね)ちゃん(3ヶ月)がうちに遊びに来てくれましたぁ☆
大学時代が懐かしいね~なんて話してました。
みんな住んでいるとこバラバラだけど同窓会したいですね~♪
いつか実現させたいわ。
ブレーメンの活動は最近やってるんですかぁ?
 
 

2連覇!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)21時03分21秒
  2連覇おめでとう!
柏原を始め、よく選手たちが頑張りました。
総合力での優勝でした。

さあ、明日から仕事頑張るぞ!!!!!!!!
 

然教

 投稿者:明香  投稿日:2009年 7月 4日(土)06時14分8秒
  東洋大も嬉しいし、ましてや、アットイーズ所属だなんて、薫はなおさら感慨深いだろ~ね~(^-^)  

おお!

 投稿者:きゅぼたん  投稿日:2009年 6月25日(木)22時15分39秒
  東洋大生、頑張ってるね♪ ヽ(´∀`。)ノスゴイ!!  

ゼンキョウ

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)23時50分19秒
  帰ってきました、八ヶ岳。
指導員は東洋教育で、しかもアットイーズでした。
本当によく働いていただき、東洋ならではの精神が今でも受け継がれているんだなあと思いました。嬉しかったです!
 

やったね。

 投稿者:あき  投稿日:2009年 5月28日(木)07時01分13秒
  おめでとう!
ちなみに今、教育実習に来てるひとが、東洋大社会学部→明星通信です。がんばってるよ。
 

間違えた

 投稿者:  投稿日:2009年 5月27日(水)22時53分52秒
  志願者数、全国1位の増加率だったみたい。  

東洋大5連覇!

 投稿者:  投稿日:2009年 5月27日(水)22時50分41秒
  東都大学野球・春季リーグ最終週第2日(27日、神宮球場)優勝を懸けた東洋大-亜大の2回戦を行い、東洋大が3-2で勝利し、戦後初の5連覇を達成した。昨秋、東都大学リーグで戦後初の4連覇を達成。この春季リーグでも優勝し、記録を更新した。

すごいね東洋!箱根の感動優勝からの勢い、まだ続いてるねえ。

関係ないけど、東洋大は昨年度、志願者数が増加した数少ない大学の一つらしいよ。
 

117回!!

 投稿者:明香  投稿日:2009年 3月21日(土)22時25分2秒
  ししの話、卒業式っていいよな~って思った~。それにしても117回ってすごいね。歴史だね。卒業式の感動が117年その場所でつづいてるってことだよね。すごい・・・。  

第117回卒業証書授与式

 投稿者:チチ  投稿日:2009年 3月20日(金)12時34分27秒
  昨日無事に終わりました。またもや職員の歌で号泣してしまいました。でも今回は呼応するかのように子どももたくさん泣いてました。前日まで慌ただしく、『早く卒業してくれ』と思っていたけど、いざ卒業してしまうとやはり寂しいもんだね。昨日は教室で一人、感傷に浸ってしまった。
マニタさん、誕生日メールありがとう。バタバタしていたもんでお礼も言えず、すんませんでした。これで何歳になったのかよくわからない。33だっけ?34だっけ?いずれにしても中堅どころへまっしぐらですな。
 

レンタル掲示板
/15