teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日は、どうも~

 投稿者:azuoo  投稿日:2007年 9月26日(水)11時59分54秒
返信・引用
  ほぉ~う、そういう経緯があったのですね。
アルゼンチンババア、そういえば映画になってましたねえ。
吉本ばななさんと奈良さんのコラボといえば、ワタクシは「ひな菊の人生」という本を手にしました。
文庫になったものはずいぶん味気ないんですが、ハードカバーのものは物語と絵がそれぞれの本にわかれていて、とても可愛くて気に入ってます。

ガクブチ展が終わって1週間。
そろそろ大掃除を含めた整理をして次へって思ってます。
なんか祭りの後って感じですよね。

では、また季節の便りの頃に~。
 
 

こんにちは

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2007年 9月24日(月)11時45分44秒
返信・引用
  連絡はいらないからと言われましたけども
思い出したことがあり
タテさんののジャケットが奈良さんなのは、
うたが映画の主題歌になってまして、その映画『アルゼンチンババア』は
よしもとばななさん原作、その本の段階で奈良さんの絵が入っておるようです。
すっかり吹っ飛んでいました。いまの私だなあ。。
荻窪から一週間、いい余韻があります。
昨日はまた別のライヴに行ったりもして、
ちょっとわいわいしてきました。
 

到着~

 投稿者:azuoo  投稿日:2007年 8月13日(月)02時19分59秒
返信・引用
  DM、無事到着したようで、よかったです。
光かざしちゃダメよ。
はずかしいわぁ。

展示に向けて、コツコツ頑張っちょります。
では、またー!
 

DM

 投稿者:MI  投稿日:2007年 8月12日(日)01時31分49秒
返信・引用
  DMはがき来たよ~☆ありがとう!
ステキな写真ね。
前にちゃちいみたいな事言ってたけどきれいじゃん。

光にかざすと多少それっぽいかもだけど・・・w
でも絵葉書としてありそうだね。
 

こちら大丈夫です

 投稿者:azuoo  投稿日:2007年 7月16日(月)18時35分58秒
返信・引用
  MIさま

こちら異状なし。
でも、ちょっといつもより揺れてるなあという印象がありました。
地震は防ぎようがないから、どうしようもない。
関東も地震はコワイから、お互い気をつけないといかんですね。
 

震度6

 投稿者:MI  投稿日:2007年 7月16日(月)15時17分57秒
返信・引用
  そっち、今朝の地震大丈夫だった?
いきなり来るから手の施しようはないけど、気をつけてね!
 

こちらこそ!

 投稿者:azuoo  投稿日:2007年 5月11日(金)16時58分32秒
返信・引用
  ゆうさま
こちらこそ、ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします。
 

リンクありがとうございました

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2007年 5月10日(木)22時34分32秒
返信・引用
  azuoo様こんばんは
グアムでバカンスのゆうです。
早速リンクしていただいてありがとうございます。
まだまだ私のサイトは未熟ですが、がんばって
いきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
末永くよろしくお願いします。

ほんとにありがとうございました。

http://www.suyaayu.net/

 

OKです!

 投稿者:azuoo  投稿日:2007年 4月29日(日)12時51分29秒
返信・引用
  もちろん。よろこんで。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
近々、リンクはり作業、いたしますねー。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2007年 4月28日(土)12時05分47秒
返信・引用
  はじめまして私はグアムでバカンスの管理人のゆうと申します。
大阪でOLをしています。(*^_^*)

旅行関係のサイトを見て回っているところ、貴サイトと出会い、
HPを楽しく拝見させていただきました。
私は旅が大好きで、国内は勿論、海外へもチョコチョコと出掛けております。
その旅の思い出を何かに留めておきたくて、HPを立ち上げました。

サイトを楽しく拝見しました。スケッチとてもきれいで感動しました。
とても見やすい素敵なサイトと思い相互リンクのお願いをさせていただきました。

勝手ながらコンテンツのひとつリンク集に紹介させて頂きました。
リンク先 http://www.suyaayu.net/kaigai4.html
よろしかったら是非一度のぞいて見てください。

もし私のサイトを気に入って頂け問題がなければ、
相互リンクして頂ければとてもうれしいです。
私のサイト名URLなどの情報は下記になっていますので、
よろしくお願いします。
お手数ですがテキストリンクで貼って頂けたら幸いです。


サイトタイトル  グアムでバカンス
サイトURL    http://www.suyaayu.net/
サイトの説明文 グアムに滞在される期間を遊びやショッピング
        をはじめ快適で楽しくすごす方法を紹介しています。
                (勿論、変更して頂いて構いません!)

このたびは、突然のお願いで大変失礼いたしました。
ぜひご検討いただきますようお願いいたします。

http://www.suyaayu.net/

 

レンタル掲示板
/28