teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い

 投稿者:MC ハマー  投稿日:2013年 7月30日(火)19時13分27秒
  今年の夏は気温は大したことは無いけど湿度が、湿度がしんどい  
 

(無題)

 投稿者:MC ハマー  投稿日:2013年 5月20日(月)19時37分53秒
  私のピッチによろしくお願いします。できたらTellナンバーも.
 

空メール

 投稿者:神無月  投稿日:2013年 5月11日(土)10時30分12秒
  空メールの宛先は どちらへすればいいのでしょう?

当方に 名前が分からないので教えて下さい とのメールも届いていますよ。
 

ご協力を

 投稿者:MC  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時59分3秒
  機種変更をしましたがアドレスが手入力になってしまいました。皆さん空メールをお願いします。  

親睦会

 投稿者:連絡係  投稿日:2013年 2月23日(土)10時13分29秒
  あと少しですね、楽しみ楽しみ♪  

親睦会

 投稿者:MC  投稿日:2013年 2月13日(水)19時51分44秒
  もうすぐ開催、楽しみですね。  

今年も

 投稿者:MC  投稿日:2012年12月17日(月)20時51分10秒
  飲み会は無しみたいですね。先は長くないよ。  

有難う

 投稿者:再就職者  投稿日:2012年10月27日(土)11時30分38秒
  誰?!さん、有難う(^^)/(嬉し涙)
貴方のお仕事は何でしょうかしら。。。
お体の調子は如何でしょうか、この年になると皆色々ありますよね。
私は今、肩こりに悩んでいます。
求人多いいよね。何だろうね。
 

再就職者様おめでとう♪

 投稿者:誰?!  投稿日:2012年10月18日(木)08時24分5秒
  ご就職おめでとう。
あなたの年、知っていますWW。だから身体を酷使しないように働いて!
 それにしてもこの掲示板の広告、求人やら介護が多くない?内容によるのか。
 

その後

 投稿者:再就職者  投稿日:2012年10月14日(日)17時21分14秒
  だーれからも再就職おめでとうメッセージが来ない(涙)
みんなー出ておいでー!!  ここだよ♪
会いたいね、また会いたいね。きっと会えるよね???
 

レンタル掲示板
/14