teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:300  投稿日:2012年 2月16日(木)18時04分37秒
  だれも書き込みしてないのか・・・
あのころが懐かしいなw 私は去年印西の市役所付近に家を買い、ローンを払いながら家族3人なんとかくらしていますw

だれか みてたら 返事すてくろ!!
 
 

(無題)

 投稿者:三代目  投稿日:2009年12月 4日(金)15時46分27秒
  ぃょぅ  

9ヶ月ぶり

 投稿者:てつ  投稿日:2009年10月 7日(水)10時11分48秒
  なのに連投w

みんGOLは2周年を越え、3ヶ月更新無しとやる気のない運営により過疎化が加速。

3周年は迎えられそうもありません。

俺はモンハンFに浮気中
 

久々に見てみたら・・・

 投稿者:せしる  投稿日:2009年 1月17日(土)04時16分16秒
  半年に1度のカキコミかw

みんごるゎボイチャでマッチが実装される時代ですが

過疎なので今年中にサービス終了の予感がw

クソニンは経営苦しそうだしみんごる次回作はいつになることやら・・・
 

久々にみてたら・・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 9月20日(土)17時28分52秒
  うん、伝えることは何もない!

とりあえず書き込んでみた。

みんな頑張れ!
 

久々に見てみたら・・・・

 投稿者:300  投稿日:2008年 4月28日(月)20時09分17秒
  だいぶ書き込みして無いなw みんな元気かい?

みなさんに 自慢したい事がひとつ!

ジョージアのシール集めてPSPがあたったw ちょうど 古いPSP壊れたから まじでうれしいw

みんなもがんばって おくってみて!
 

今後のミンゴルゎこんなんだそうです

 投稿者:せしる  投稿日:2008年 1月31日(木)01時58分8秒
  2/7の更新でついにストとマッチが実装されます!!(゚∀゚)キター!!
みんGOL5開始から約半年・・・ついに待望のモードが解禁されるのですね><。
あと新リアルの色物ルール使用可、入室制限使用可になるそうです。

そして更に、2月末にはメニューキャラのユキノが、3月末にはシリーズお馴染みのグロ姉ことグロリアが新キャラとして追加!
4月末には新コースのオセアニアリゾートコースが追加されるそうです!!(これは有料だそうですが)

今までずっと小出しにしてきたので、正直もっと先の話かと思いましたが、一気にきましたね。
来週から先が楽しみだー♪

詳しくは今週発売のゲーム雑誌で発表されると思うので、そちらで是非確認してみてください!
 

(無題)

 投稿者:オカシュー  投稿日:2007年12月31日(月)15時21分28秒
  PSP持ってませんw
良いお年を~!
 

砂走り

 投稿者:亥発鼠行  投稿日:2007年12月30日(日)20時56分6秒
  買ってません
従来ショットのみで感覚が狂う
イラストキャラ見てガキゲーか
と思う やる気が出ません
 

先走り

 投稿者:  投稿日:2007年12月30日(日)06時53分3秒
  あけおめ~
買ってないよ
 

レンタル掲示板
/11